2008年07月

2008年07月16日

暑い日は・・・・

近頃、気温の変化に体温調節が追いついてないような気がしています。

もっと身体を鍛えなくっちゃと思いつつも、
冷房の効いた部屋から出られない・・・ _(-_-;)_

みなさまもどうか熱中症にお気をつけください m(_ _)m


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ





ピートに帽子をかぶせたら、どうなるのかな♪


暑い日は1






(ピート)
・・・・

・・・・Zzzzz


暑い日は3






寝た。



hoshino_kanna at 15:30|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年07月04日

お届けもの

最近、家の中に蚊が迷い込みました。
何度か格闘したものの、ヒラリとかわされ見えなくなってしまいます。

居座っても良いけど、血を吸わないで欲しいものです・・・・


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




(デルタ)
にゃ〜♪
カタログに素敵なおもちゃがいっぱいにゃ♪
僕はお届けもの大好きにゃ〜♪
特に段ボールを開けた瞬間がたまらないのにゃ〜♪♪♪


お届けもの1




*****

数日後・・・

*****


(ピート)
何か来たにゃ!!

デルタにゃが喜ぶのにゃ♪
探してくるにゃ♪


お届けもの2





・・・・

いた。


お届けもの3





取扱注意・・・・
起こさないようにね(笑


お届けもの4






hoshino_kanna at 13:05|Permalink猫デルタ | 猫ピート