2008年12月

2008年12月31日

本年中はありがとう!

本年中はにゃんこーずを温かく見守って頂きましてありがとうございました!


この一年でピートとデルタの距離がとても近くなり、ケンカの回数より仲良くしている姿を見ることの方が多くなってきたような気がします♪


猫は群れを作らずに生きて行く生き物だと言います

猫達がケンカする度に、ピートは一人でのびのびと過ごしていた方が幸せだったのかな?
と、勝手にデルタを仲間入りさせたことへの罪悪感で胸がキューっとなることもありました・・・

でも、猫達が寄り添ったり、舐め合う姿を見られるようになってからは
デルタが仲間入りして良かったかな?きっとこれで良かったよね♪と思えるようになりました。

猫達なりに、譲り合ったり許し合ったりして成長しているんですね (^_^)


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ





まっったく締まりのない
にゃんこーず&かんなですが・・・

素敵な休日を



来年もやんわりと
よろしくお願い致します m(_ _)m


hoshino_kanna at 13:50|Permalinkにゃんこーず | かんなのつぶやき

2008年12月30日

あこがれにゃんこ


ピートは彼女の写真を眺めながら、ため息をつくお年頃・・・
ん〜・・・この面食いにゃんこさん!!

人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




(ピート) はぁ・・・・・

あこがれの1




あこがれの2




あこがれの3



(デルタ) ピート兄ちゃん落ち着くのにゃーー;


hoshino_kanna at 16:29|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年12月24日

皆様に素敵なクリスマスを・・・


気付いたら,今年はクリスマスらしい準備は何もしていませんでした (^^;)


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




めりー

めりー




くりすます にゃっ!!!

くりすますにゃーー




hoshino_kanna at 13:34|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年12月16日

しょうがないにゃ〜


ふと部屋の隅にある椅子に目をやると・・・


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




(ピート)
寛いでいたらデルタにゃが来たのにゃ・・・
どうしようかにゃー・・・

仲良しにゃんこ1




(ピート)
寝ちゃったし・・・温かいし・・・まあ良いかにゃ・・・Zzz.....

仲良しにゃんこ2




☆。.o.☆。.o.☆。.o.☆。.o.☆。.o.

仲良くしているところは
何度見ても癒されます (*^-^*)

☆。.o.☆。.o.☆。.o.☆。.o.☆。.o.


hoshino_kanna at 19:53|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年12月15日

牛柄猫、放牧。


そろそろ年賀状の準備をしないと・・・・
どうしようかなー・・・
丑年だなー・・・・

牛・・・・

にゃんこーずは牛柄!!
というわけで、年賀状のモデルとして牛になってもらいました!!!

人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




牛といえば緑の牧場
100円ショップで1000円の大枚をはたき牧場セット完成

これはなんだ?




さあ!柵に入ってカメラを見てね〜!!

(ピート)これはなんにゃ?クンクン

(デルタ)なんだろうにゃー・・・クンクンクン

・・・そう簡単に柵に入らないよね、やっぱり・・・

柵の中に入ってもらうためにまずはおやつ作戦開始!

おやつ作戦




柵に入った!

後はカメラを見てくれれば完璧!

・・・なはずだった・・・

おやつに夢中なにゃんこたちの気を惹こうと頑張るソウヘイさんの手

パタパタパタ・・・・こっち見てー!

こっち見てー!




100枚くらい撮った所でカメラマン交代
揃って撮るのはやっぱり難しい

カメラマン交代




かんなが踊ったり変な声を出してやっと上を向くにゃんこーず
やっと撮れた・・・

やっと揃った〜




この1枚に200枚撮った・・・
フィルムカメラだったら大変だ〜



モデルお疲れさま




モデルお疲れさまでした!!


hoshino_kanna at 20:00|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年12月01日

趣味は家事手伝い


猫村デルタ?2



猫村デルタ?3



猫村デルタ?4




おつかれさまです

hoshino_kanna at 12:49|Permalink猫デルタ | にゃんこーず