生存報告★



ご無沙汰しております、星野です★


やっと冬眠から目覚めました。。



予定していたイベントや東京、名古屋での撮影会も中止になってしまい楽しみにしてくれていた人達、ごめんなさい。



また次回でも機会があれば会えればいいな。



SNSもハードな放置プレイ状態で、心配してる人もいるかもしれないので一言。






生きてますよ!



ご安心下さい、朗報も届きました^ ^

中国で有名な、自動車メーカーのお仕事させて頂いた時の動画が
なんと、ネットで再生回数100万回以上、と沢山観られているようです^ ^
image



何やら嬉しいコメントも沢山。。(中国語あまり解らないけど)



謝謝\(^o^)/



中国は、私達を気持ちよく迎え入れてくれるイメージなので実際に足を踏み入れて、そこに住む人達の温度を肌で確かめてみたいです^ ^


他にもやりたい事沢山あるので、それを形に出来るようこれから頑張らないと。

こう見えて、パッションはあります!



もう一つ朗報が!
来月の16日にS1のイベントが行われます\(^o^)/
お時間ある方は、是非^ ^



しばらくたっぷりと時間を与えられて考える事も多かったけど、
何処かで力を発揮させる為にもそういう時間もきっと必要なんだと思います。


お陰でだいぶ充電出来ました^ ^

90%くらい。


残りの10%は..
来月のイベントで会った時に、みんなの笑顔で充電完了させて下さい❤︎



笑。



ではまた♪🖖
image


ありがとう☆謝謝☆

皆様おつかれ様です♪

昨日はひな祭りでしたが何かされましたか?


私はあられの代わりに苺を食べました(o´ω`)b♡


あとパスタとサラダとナポリタンと。。
IMG_20160303_143422

うどんとビビンバと刺し身盛りとかつ煮
DSC_1040

DSC_1051

DSC_1049

IMG_-8iawot



…と、プチ断食した反動の食欲の凄さに驚いていますw



まぁ要は健康です(o´ω`)b



先月の27日のオフ会でも沢山食べれたし♡
IMG_20160228_193429


みんなも美味しそうに食べてておかわりもしてくれて嬉しかったです(o^^o)


手作りカレーに〆の雑炊など好評だったのでまたどこかでナミズキッチンやってみたいな♪



参考にしてくれてる人もいるからブログでもまたレシピ載せたりしよっと(´ω`)♡


料理の他にも3部ではカラオケで歌って踊ってとても楽しい時間を過ごせました♪


キューティーハニー、ガンダム、東京セクシーナイトなど歌いましたよ♪
IMG_-k3mvsb

IMG_20160228_193628


私ばかり楽しんでた気がして不安もありますが。。

優しくて素敵なファンに囲まれて、あっと言う間に幸せな時間が過ぎていきました(o^^o)


オフ会で応援してくれてる人達と更に距離を近くに感じれたので
機会があれば是非またやってみたいです!


そしてそれが少しでも癒やしだったりお仕事への活力になってくれたりするといいなぁ…(っ´ω`c)



ありがとうございました(^人^)
IMG_2j9jsf

IMG_4hjxst



そしてそして29日は人生初のサーキット場へ♪

IMG_-ox7g57


『易车网』(発音はイチェワン)という中国の自動車会社さんとのお仕事で、色んな衣装を着て撮影して頂きました\(^ω^)/


メイドさんから始まり
IMG_20160229_142036

IMG_-4mlzx8

IMG_-5l7i32

IMG_20160229_142504


ナースさん
IMG_2v4gg8

IMG_-m02k8n


そしてやっぱりレースクイーン♡
IMG_2atzwa

IMG_867sc9


スターターもしたりレーサーさんの助手席に乗ったり(これはこわかった…)
貴重な体験を沢山させて貰えたし、皆さんいい人で充実した一日でした♪


謝謝(^人^)♡
IMG_-8z863v

IMG_20160302_181205

IMG_20160302_192749

IMG_20160229_174904

IMG_731k1z


中国のお仕事またやりたいなぁ…



こんな感じで楽しい回想レポートをお送りしましたが、明日はまたまた楽しみなサイン会イベントです♪

ラムタラメディアワールドアキバ12:00~
アリババ秋葉原店17:00~



お時間ある方は是非!
お気軽に遊びに来て下さいね(∩´ω`∩)☆


あっそれと!
只今絶賛発売中のイメージDVD
『ヴィーナス・テルメ』もよろしくお願いします♡

_20160304_130615

Amazonでの購入はコチラから♡↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0195BYVCW/ref=sr_1_21?ie=UTF8&keywords=%E6%98%9F%E9%87%8E%E3%83%8A%E3%83%9F&qid=1456750065&redirect=true&s=dvd&sr=1-21

一緒にしっぽりと温泉旅行している気分になれるので、お仕事や勉強を頑張ってるそこの貴方に
少しでも癒やしをお届け出来れば幸いです♡




ではでは


☆ほしなみ★

お知らせだにゃ☆


3月13日(日)16:00~
ブックタワー(秋葉原)にて感謝祭を開催します\(^o^)/パチパチパチパ


「ザベスト・スペシャル&ランジェリー・ザベスト」読者感謝祭 ホワイトデーSP♡


IMG_20160222_130307



詳しくはコチラをチェックして下さい♡↓
https://www.shosen.co.jp/event/29712/



今日は2月22日、ニャンニャンニャンということで

ヌコの日ですね♡


うちにも可愛いニャンコが帰りを待ってくれていました(o´ω`)
IMG_20160222_211007

IMG_oqcnb1


本人は自分を人間だと思っていますがw
(´-`).。oO癒やされるにゃ♡



毎週放送中のマスカットナイトですが、先週の予告部分がこちら↓
IMG_20160218_150718

IMG_20160218_150725


いち視聴者として気になりますw(っ´ω`c)


今日もマスカッツのとあるお仕事をして、その後は監督面接へ行ってきました♪

IMG_20160222_203857


ご覧の通りやる気満々の星野です☆


これからイベントいくつかありますが、お時間とご都合の合う方
どうぞ星野に会いにきて下さいね
(∩´ω`∩)♡
IMG_20160220_232327


☆ほしなみ★

貴方は何フェチ?☆


Hello!
IMG_20160211_070001



ハロハロhaloー♪
IMG_-48e2ei


まだまだ寒い日が続いておりますが、私は常夏の様な格好ばかりしております。笑
IMG_-cs5vcj

IMG_m9y1hk

IMG_-taai2k

IMG_20160209_224630

BeautyPlus_20160212173857_save

IMG_20160210_142146

IMG_-fe9jnz

IMG_20160211_144104



風邪引くわ!!!!!!!!
IMG_-tkzdu8


体調崩してる方も多いので皆様充分気を付けて下さいね


お胸は沢山載せているので…



お尻フェチの方へ♡
IMG_20160203_173019

IMG_20160210_220027


脚フェチの方へ♡
IMG_-prbhrj

IMG_ft88pu


ナミフェチの方へ♡
IMG_20160205_232306

IMG_20160208_190544

350821307

IMG_xc3ul

IMG_4a49ru

IMG_-ytyf9w

IMG_im7v1x

IMG_icjytt

IMG_r6nooy

IMG_-72yyk8

BeautyPlus_20160212145602_save

IMG_20160207_214104



私の写真で少しでも癒やしと元気を与えられれば幸いです♡


あっ、こないだ大好きなアッキーさんとお仕事で一緒になってツーショット撮って頂きました♪
(☆ω☆)
IMG_8rd6uc


ほんとお綺麗で憧れの女優さんです


つかさちゃんともパシャリ♡
(☆ω☆)
IMG_-bqmk0e


何故みんなこんなに美しいんだろう…


私も見習って自分磨きを更に頑張ろう!とイイ刺激を貰えます♡


最近はお仕事の幅も広がり、素敵な女優さんに会える機会も増えて、忙しいながらも充実した日々を過ごせていて本当に恵まれているなぁと実感します。


もっともっとやりたいことも沢山あるし、忙しくなるように体力ももっとつけて突っ走るぞ♡
o(`ω´*)oおー!





そして本日!『マスカットナイト』26:35~放送です☆
IMG_20160211_230449


起きてる方はご視聴下さい♪



初めて緊縛された新作も是非ご鑑賞頂けると嬉しいです(o^^o)



ではでは‥(*・ω・)ノ
IMG_-hnpa7l

IMG_-bgmnlw

IMG_ujnx6c


☆ほしなみ★

ニクニクニクニコニコニコ☆☆☆



おはようございますピヨッ


2月5日は「笑顔の日」だったみたいで、ファンの方が私の写真をTwitterで送ってくれました♪
BeautyPlus_20160205233427_save



ニコニコニコ(o^^o)


笑う門には福来たるといいますし


笑顔は一番のメイクともいいますし


笑顔は良いですし←



いつも笑顔を心掛けていこうと思います



私は、イベントなどでみるみんなの笑顔が大好き(o´ω`)


先日のサイン会でも沢山の笑顔もみれて嬉しかったです(≧∇≦)

IMG_smkfjt

IMG_625ujs

DSC_0454

IMG_20160204_005728



早めのバレンタインチョコも渡せたし♡
イメージカラーのキィロ水着も着れたし♡
刀は無かったけど←



寒い中お忙しい中足を運んでくれる皆さん、本当に有難う(^人^)


最近は同じ年くらいの学生さんも来てくれたりして一回一回のイベントに変化がみれたりして楽しいです☆
ずっと来てくれてた人が来なくなった。。



なんて変化は求めていませんが!!笑



老若男女問わず愛されるくまモン的存在になりたいな~と漠然と思っています(o´ω`)


そして癒やしとPowerを与えていきたいっ☆



さて話は変わりますが、
昨年撮影したイメージDVD『星野ナミはオレのカノジョ』が出来上がったみたいです


IMG_20160205_232306


結構素がでちゃったので少し恥ずかしいですが


特典にはチェキも入っているので是非GETして欲しいとです♡

IMG_-ng3tv9


キィロパンティかわゆす♡


一枚一枚サインもかきかきしましたよ
IMG_20160203_173019

IMG_20160204_042552

IMG_20160203_160551

お胸もちらっ♡
IMG_-s932fb



発売イベントもやるかもしれないので来れる方は‥ぜひ♡
今月は色んなイベントが多くて、もしかしたらファンの方には負担をかけてしまうかもしれませんが
無理なくお付き合いして頂けると嬉しいです



ところで
毎週水曜深夜に放送中の『マスカットナイト』ですが

皆さん観てくれていますか~?(^^)


前回は北斗の拳1000本ノックや、真相究明マスカッツ裁判をやっていましたが
IMG_20160204_032852

IMG_-304cdf

IMG_4h1he8

相変わらずスーブーちゃん面白かったなぁw


スーブー、改めて妖怪ヤシガニ
IMG_-cem8q4

IMG_-h40rf8


大好きやし♡♡



同じく大好きなオッキーこと沖田杏梨ちゃん


私達メンバーは昨年から知っていましたが、2月4日付けでマスカッツを卒業しました。


寂しい。。


でも海外での活躍を広げたいというオッキーを応援しているし、ずっとメンバーです(*^^*)
スタイル抜群な上に英語も堪能でカッコよくて、ほんと優しくて素敵な女優さん(*^^*)


また一緒にお仕事出来る日を楽しみにしながら、私も飛躍出来るように頑張ろうっ!!!




とゆうことで、来週も観てねっ
IMG_-q5kswt


最近、あいちんと同じくおばかキャラとなったなったりかちゃんと遊びました♪


ニクニクニク~~~♡

IMG_20160204_221106

IMG_20160205_073842

DSC_0474

DSC_0476

肉づくし♡


デザートに二人でかき氷も堪能しましたよん(o´ω`)b
IMG_-moi13o



からの
東京セクシーnight★
BeautyPlus_20160206010421_save


からの
河村隆一さんのモノマネをするりか氏w
IMG_7tezn6

ほんと癒やされるからみんなにもみてほしいw


とりあえず楽しかったな☆


27日のオフ会イベントでもカラオケやるみたいで楽しみ(≧∇≦)♪
1454581018970

お鍋や手作りカレーなどもあるので皆さんぜひぜひぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょう~~~\(^o^)/

IMG_-jmd8jc

IMG_-px4om


まったり休日も過ごせたし今日からは大阪岡山で撮影会だ(≧∇≦)


待っててね大阪岡山\(^o^)/


今月も沢山の笑顔みれますように‥
_20160202_200855



P.S☆S1新作の緊縛されているDVDも良かったらご鑑賞ください♡
発売をお楽しみに(o^^o)



☆ほしなみ★
所属事務所
AVプロダクション サンプロへのリンク
星野ナミtwitter
4564568
恵比寿★マスカッツオフィシャル
7987989
livedoor プロフィール
らぶぱら 星野ナミ写真集
新人賞応援動画!


管理人より
いつも星野ナミを応援していただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。
サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。