が、無事おわりました☆


夢のような時間だったなぁ✨

IMG_20151222_233809

1450767870936

1450767875817

IMG_20151222_233307


とにかく明るい安村さんやbro.KONEさん、一緒に番組に出ている阿佐ヶ谷姉妹さんやスタッフさんなどなど沢山の人の協力があって出来たLive。

みんなで一つのものを作るっていいなって思ったし
感動を味わえるって幸せなことですね♡


ペンライトもキラキラ綺麗だったし名前を呼んでもらったり、大好きな歌を披露出来たりと
今年最後に忘れられない思い出が出来ました✨



また来年も更に素敵な景色をみれるといいな♪


Liveの自己紹介みたいに
打ち上げでもメンバー一人ずつ挨拶していったのですがそこでも涙と笑顔で溢れていました(*^-^*)
BeautyPlus_20151221225737_fast


改めてそんなメンバーが好きになり、恵比寿★マスカッツのメンバーになれて良かったなと実感した一日となったので
これからも周りの人達に感謝の気持ちを忘れちゃいけないなと思いました(*^-^*)


来年はどんなことが待ってるのかな…✨
IMG_hfq8p7



そんなこんなで今年もあと少しですが、来年も宜しくお願いします(っ´ω`c)
 

 

あ、そしてMerryXmas🎅✨
皆様素敵なイヴをお過ごし下さい☆

IMG_k9r8ht

(´-`).。oO(時よ早く過ぎ去れ


☆ほしなみ★