今年も残り僅か、お仕事に忘年会にと皆さん忙しい師走を過ごしていることと思います☆


Xmasである昨日も私はお仕事をしていました☆


切なさが漂う背中…笑
IMG_20151225_202940


『○○はオレの彼女』というイメージDVDの撮影で
来年2月25日発売予定です♪


マネさんが買ってきてくれたクマさんケーキに
IMG_-9dxdng


スタッフさんとのランチ
IMG_20151225_122031

IMG_20151225_123624


そしてTwitterでの励ましコメントなど、みんなの優しさに切なさも吹き飛んで結果楽しいXmasを過ごせました\(^o^)/




撮影内容もデートしたり手料理作ったりというものだったので、お仕事といっても楽しいことしか無かったというのが本心ですね(*^-^*)



UFOキャッチャーでテレビ東京のキャラクターもGETしたり♡
IMG_ljqfgg


久しぶりにプリクラ撮ったりw
IMG_d6zq3e

IMG_-to3us8

BeautyPlus_20151226025422_save


観てくれる方のことを彼氏だと想いながら撮影していました(o^^o)

プリクラは発売イベントの時にプレゼントするみたいです♪
結構素が出てしまった作品なので恥ずかしいけど出来上がりを是非楽しみにしていて下さい♡




撮影後は馬刺しに博多もつ鍋を堪能してお腹も心もいっぱい♡
IMG_20151225_215216


サンタさんもやってきてくれました
_20151226_023927


Xmasも終わり、
早いものであと一週間で2016年になるんですね(´-`).。oO

今年を振り返ると色んなことがありました。

マスカッツメンバーになり大好きな歌の活動が出来たり、お仕事の面でも変化があって悲しいこと悔しいこと嬉しいこと色んな感情を味わいました。
それでも全部ひっくめてこうやってお仕事出来ること、感動出来ることは本当に幸せなことだなぁと思います(*^-^*)

来年はもっともっと自分を磨いて更に変化していきたいなっ☆


みんなは今年一年どんな年でしたか?
IMG_20151225_125932



☆ほしなみ★