明けましておめでとうございマスカッツ!!
IMG_20151231_120310


年越し、お正月休み皆さん何していましたか?
明けて4日目になりますが私はまだおせち料理とお雑煮を食べていないことに気付きました…(/_;)


まっ、好物のきなこ餅と年越しそばも食べたし、屠蘇代わりに日本酒を酌み交わせたのでよしとします(*´ω`*)♪


しっかり初詣も行ってきたので縁担ぎもバッチリo(`ω´*)o



しかし忘年会シーズンから飲みが多くて最近まで酔っ払い率が高かったなぁ。


事務所の忘年会ではライブでも歌ったキューティーハニーを踊ってナミーフラッシュ飛ばしていましたw
酔っ払い星野↓
IMG_on1vxz


ナミーフラッシュで同じ事務所のゆうかちゃんをメロメロにしちゃいましたよ♡(*´ω`*)
IMG_20160104_142238


あまり事務所の人達と呑む機会がないからとっても楽しくて、改めてサンプロが大好きになりました♡\(^o^)/


新人さんが増えて先輩という立場にもなり色々戸惑うこともあるけど、慕ってくれたりすると素直に嬉しいし更に頑張ろうという意識にもなれます(*^-^*)

私自身まだまだ足りないものだらけだけど、何かしら見習えるような素質を持っている女優になりたいな☆



先日新人さんと一緒にご飯もいきました♪

IMG_-7mpv9w

IMG_v9u37l


まだデビュー前なので顔は載せられませんがとっても可愛くて素敵なこです(o^^o)
来月デビューなのでお楽しみに♡


この日以降お酒も控えて愛犬とのんびりドッグカフェいったりとオフモードで過ごしております(*´ω`*)

DSC_0225

DSC_0226

IMG_quozjc


また楽しみなお仕事があるのでそろそろスイッチを切り替えなくては!



【イベント情報】
1/16(土)
13:00~ラムタラエピカリアキバ

17:30~ソフマップアミューズメント館

Screenshot_2016-01-04-14-45-38



今年初イベント☆お時間ある方は是非遊びに来てください
コスプレも楽しみです(≧∇≦)



ということで、皆様本年も何卒宜しくお願い致します!
一緒に素敵な一年にしましょうね\(^o^)/

BeautyPlus_20160104162950_save



☆ほしなみ★