昨日は今年初のイベントでしたが、寒い中足を運んでくださった皆さん有難う御座いました☆


感謝を込めて私からのお年玉…


幸せパンチ♡
IMG_20160116_233207

&幸せパンチラ♡
IMG_20160116_163252



アイテムで刀を与えられたので、ゾロの必殺技したりとイベント後も遊んでいました(*´ω`*)


一刀流。。
七十三煩悩鳳!!!!!
IMG_4ukgj8



からの返り討ちw
BeautyPlus_20160117215436_save

(武士ごっこに付き合ってくれる優しいK川さん)


刀に花魁という和テイストなコスプレにすっかりハマっちゃいました♡
_20160116_235027


今年は色んなコスプレやりたいな♪
DSC_0309

ONE PIECEのキャラとかも楽しそうですね(≧∇≦)


世間では昨日から二日間センター試験でしたが、受験生さんもおつかれ様でした♪


今年もマスカッツのリリイベやS1イベントや撮影会など沢山やるので、良かったら息ヌキに来て下さいね♡
全力で殿方に癒やしと元気を与えたいと思います☆
BeautyPlus_20160117214340_save

IMG_-dsnmcx

IMG_20160117_045914

BeautyPlus_20160117214210_save

IMG_ld24t


ではまた。。。((( ・Θ・) ♪


☆ほしなみ★