おはようございますピヨッ


2月5日は「笑顔の日」だったみたいで、ファンの方が私の写真をTwitterで送ってくれました♪
BeautyPlus_20160205233427_save



ニコニコニコ(o^^o)


笑う門には福来たるといいますし


笑顔は一番のメイクともいいますし


笑顔は良いですし←



いつも笑顔を心掛けていこうと思います



私は、イベントなどでみるみんなの笑顔が大好き(o´ω`)


先日のサイン会でも沢山の笑顔もみれて嬉しかったです(≧∇≦)

IMG_smkfjt

IMG_625ujs

DSC_0454

IMG_20160204_005728



早めのバレンタインチョコも渡せたし♡
イメージカラーのキィロ水着も着れたし♡
刀は無かったけど←



寒い中お忙しい中足を運んでくれる皆さん、本当に有難う(^人^)


最近は同じ年くらいの学生さんも来てくれたりして一回一回のイベントに変化がみれたりして楽しいです☆
ずっと来てくれてた人が来なくなった。。



なんて変化は求めていませんが!!笑



老若男女問わず愛されるくまモン的存在になりたいな~と漠然と思っています(o´ω`)


そして癒やしとPowerを与えていきたいっ☆



さて話は変わりますが、
昨年撮影したイメージDVD『星野ナミはオレのカノジョ』が出来上がったみたいです


IMG_20160205_232306


結構素がでちゃったので少し恥ずかしいですが


特典にはチェキも入っているので是非GETして欲しいとです♡

IMG_-ng3tv9


キィロパンティかわゆす♡


一枚一枚サインもかきかきしましたよ
IMG_20160203_173019

IMG_20160204_042552

IMG_20160203_160551

お胸もちらっ♡
IMG_-s932fb



発売イベントもやるかもしれないので来れる方は‥ぜひ♡
今月は色んなイベントが多くて、もしかしたらファンの方には負担をかけてしまうかもしれませんが
無理なくお付き合いして頂けると嬉しいです



ところで
毎週水曜深夜に放送中の『マスカットナイト』ですが

皆さん観てくれていますか~?(^^)


前回は北斗の拳1000本ノックや、真相究明マスカッツ裁判をやっていましたが
IMG_20160204_032852

IMG_-304cdf

IMG_4h1he8

相変わらずスーブーちゃん面白かったなぁw


スーブー、改めて妖怪ヤシガニ
IMG_-cem8q4

IMG_-h40rf8


大好きやし♡♡



同じく大好きなオッキーこと沖田杏梨ちゃん


私達メンバーは昨年から知っていましたが、2月4日付けでマスカッツを卒業しました。


寂しい。。


でも海外での活躍を広げたいというオッキーを応援しているし、ずっとメンバーです(*^^*)
スタイル抜群な上に英語も堪能でカッコよくて、ほんと優しくて素敵な女優さん(*^^*)


また一緒にお仕事出来る日を楽しみにしながら、私も飛躍出来るように頑張ろうっ!!!




とゆうことで、来週も観てねっ
IMG_-q5kswt


最近、あいちんと同じくおばかキャラとなったなったりかちゃんと遊びました♪


ニクニクニク~~~♡

IMG_20160204_221106

IMG_20160205_073842

DSC_0474

DSC_0476

肉づくし♡


デザートに二人でかき氷も堪能しましたよん(o´ω`)b
IMG_-moi13o



からの
東京セクシーnight★
BeautyPlus_20160206010421_save


からの
河村隆一さんのモノマネをするりか氏w
IMG_7tezn6

ほんと癒やされるからみんなにもみてほしいw


とりあえず楽しかったな☆


27日のオフ会イベントでもカラオケやるみたいで楽しみ(≧∇≦)♪
1454581018970

お鍋や手作りカレーなどもあるので皆さんぜひぜひぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょう~~~\(^o^)/

IMG_-jmd8jc

IMG_-px4om


まったり休日も過ごせたし今日からは大阪岡山で撮影会だ(≧∇≦)


待っててね大阪岡山\(^o^)/


今月も沢山の笑顔みれますように‥
_20160202_200855



P.S☆S1新作の緊縛されているDVDも良かったらご鑑賞ください♡
発売をお楽しみに(o^^o)



☆ほしなみ★