Hello!
IMG_20160211_070001



ハロハロhaloー♪
IMG_-48e2ei


まだまだ寒い日が続いておりますが、私は常夏の様な格好ばかりしております。笑
IMG_-cs5vcj

IMG_m9y1hk

IMG_-taai2k

IMG_20160209_224630

BeautyPlus_20160212173857_save

IMG_20160210_142146

IMG_-fe9jnz

IMG_20160211_144104



風邪引くわ!!!!!!!!
IMG_-tkzdu8


体調崩してる方も多いので皆様充分気を付けて下さいね


お胸は沢山載せているので…



お尻フェチの方へ♡
IMG_20160203_173019

IMG_20160210_220027


脚フェチの方へ♡
IMG_-prbhrj

IMG_ft88pu


ナミフェチの方へ♡
IMG_20160205_232306

IMG_20160208_190544

350821307

IMG_xc3ul

IMG_4a49ru

IMG_-ytyf9w

IMG_im7v1x

IMG_icjytt

IMG_r6nooy

IMG_-72yyk8

BeautyPlus_20160212145602_save

IMG_20160207_214104



私の写真で少しでも癒やしと元気を与えられれば幸いです♡


あっ、こないだ大好きなアッキーさんとお仕事で一緒になってツーショット撮って頂きました♪
(☆ω☆)
IMG_8rd6uc


ほんとお綺麗で憧れの女優さんです


つかさちゃんともパシャリ♡
(☆ω☆)
IMG_-bqmk0e


何故みんなこんなに美しいんだろう…


私も見習って自分磨きを更に頑張ろう!とイイ刺激を貰えます♡


最近はお仕事の幅も広がり、素敵な女優さんに会える機会も増えて、忙しいながらも充実した日々を過ごせていて本当に恵まれているなぁと実感します。


もっともっとやりたいことも沢山あるし、忙しくなるように体力ももっとつけて突っ走るぞ♡
o(`ω´*)oおー!





そして本日!『マスカットナイト』26:35~放送です☆
IMG_20160211_230449


起きてる方はご視聴下さい♪



初めて緊縛された新作も是非ご鑑賞頂けると嬉しいです(o^^o)



ではでは‥(*・ω・)ノ
IMG_-hnpa7l

IMG_-bgmnlw

IMG_ujnx6c


☆ほしなみ★