皆様おつかれ様です♪

昨日はひな祭りでしたが何かされましたか?


私はあられの代わりに苺を食べました(o´ω`)b♡


あとパスタとサラダとナポリタンと。。
IMG_20160303_143422

うどんとビビンバと刺し身盛りとかつ煮
DSC_1040

DSC_1051

DSC_1049

IMG_-8iawot



…と、プチ断食した反動の食欲の凄さに驚いていますw



まぁ要は健康です(o´ω`)b



先月の27日のオフ会でも沢山食べれたし♡
IMG_20160228_193429


みんなも美味しそうに食べてておかわりもしてくれて嬉しかったです(o^^o)


手作りカレーに〆の雑炊など好評だったのでまたどこかでナミズキッチンやってみたいな♪



参考にしてくれてる人もいるからブログでもまたレシピ載せたりしよっと(´ω`)♡


料理の他にも3部ではカラオケで歌って踊ってとても楽しい時間を過ごせました♪


キューティーハニー、ガンダム、東京セクシーナイトなど歌いましたよ♪
IMG_-k3mvsb

IMG_20160228_193628


私ばかり楽しんでた気がして不安もありますが。。

優しくて素敵なファンに囲まれて、あっと言う間に幸せな時間が過ぎていきました(o^^o)


オフ会で応援してくれてる人達と更に距離を近くに感じれたので
機会があれば是非またやってみたいです!


そしてそれが少しでも癒やしだったりお仕事への活力になってくれたりするといいなぁ…(っ´ω`c)



ありがとうございました(^人^)
IMG_2j9jsf

IMG_4hjxst



そしてそして29日は人生初のサーキット場へ♪

IMG_-ox7g57


『易车网』(発音はイチェワン)という中国の自動車会社さんとのお仕事で、色んな衣装を着て撮影して頂きました\(^ω^)/


メイドさんから始まり
IMG_20160229_142036

IMG_-4mlzx8

IMG_-5l7i32

IMG_20160229_142504


ナースさん
IMG_2v4gg8

IMG_-m02k8n


そしてやっぱりレースクイーン♡
IMG_2atzwa

IMG_867sc9


スターターもしたりレーサーさんの助手席に乗ったり(これはこわかった…)
貴重な体験を沢山させて貰えたし、皆さんいい人で充実した一日でした♪


謝謝(^人^)♡
IMG_-8z863v

IMG_20160302_181205

IMG_20160302_192749

IMG_20160229_174904

IMG_731k1z


中国のお仕事またやりたいなぁ…



こんな感じで楽しい回想レポートをお送りしましたが、明日はまたまた楽しみなサイン会イベントです♪

ラムタラメディアワールドアキバ12:00~
アリババ秋葉原店17:00~



お時間ある方は是非!
お気軽に遊びに来て下さいね(∩´ω`∩)☆


あっそれと!
只今絶賛発売中のイメージDVD
『ヴィーナス・テルメ』もよろしくお願いします♡

_20160304_130615

Amazonでの購入はコチラから♡↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0195BYVCW/ref=sr_1_21?ie=UTF8&keywords=%E6%98%9F%E9%87%8E%E3%83%8A%E3%83%9F&qid=1456750065&redirect=true&s=dvd&sr=1-21

一緒にしっぽりと温泉旅行している気分になれるので、お仕事や勉強を頑張ってるそこの貴方に
少しでも癒やしをお届け出来れば幸いです♡




ではでは


☆ほしなみ★