撮影帰り☆




撮影帰りにマネージャーと焼肉




久しぶりの焼肉でテンションあがってました(^-^)/





前回の記事でコメント嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


本当に心配をおかけしてすみません(´Д` )

なんかあんなコメントをもらうと嬉しいなー



のっくん

遅くなってごめんなさい(>_<)
誕生日おめでとう




ぢゃあねん



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



お久しぶりでつ★




ご無沙汰してます



更新お久しぶりです


ほしの由依は忘れられてるかな…?


まだ引退してませんよ


ちょっと私事でちょっとだけお休みしてました


最近体調悪いのよ



この前久しぶりの撮影っ


緊張しつつも…楽しく終え



撮影中に使用したバイブがもろあたし好みで


頂いちゃいました


嬉しい


今まで使ったバイブの中で1番の気持ちよさでつ


これからオナニーの回数増えそう




それとー‼


最近は髪をばっさりと切ってボブヘアー




久しぶりなのにすっぴんすみまそ



どうですか?



ロングファンの方ごめんちょ



ぢゃあまたね~



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



ぴろろーん⊂((・⊥・))⊃




こんにちは(^-^)/




嬉しいことに八月のイベントは?

っていってくださる方が結構いて

由依は嬉しすです(T_T)



私事ではありますが、ちょっと忙しくて(´Д` )

すみません


でも、できるだけできるように検討中です



決まり次第またすぐお知らせしまぁす


今日は美容室で明るくしてきましたー


ちなみにかわゆすなハットGETん





【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



ほしの由依

ほしの由依
Hoshino Yui

誕生日
1991年7月15日

身長
156cm

スリーサイズ
B92cm-W59cm-H89cm

ファンレターはこちらまで
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
1-10-6セリジェ神宮前202
ほしの由依
月別アーカイブ
無料動画プレゼント
モデル募集中
モデルご応募ご紹介
随時受付中♪
詳細は事務所サイトへ


アイドル☆プロデュース

バンビモデルも続々登場予定!!Mobageカードゲーム
『アイドル☆プロデュース』

スマートフォンはこちら

http://sp.pf.mbga.jp/12010269

フィーチャーフォンはこちら

http://pf.mbga.jp/12010269
Blog Link