2006年12月30日

訪問者様

訪問者数でると嬉しいもんですね
なんか。こんな私のブツブツ独り言のような文章を読んでくださっているのかと思うと‥。感謝
どんな方達なのか勝手に想像を膨らましてます敬吾ファン?
ラボファン?
主婦のかた?
実は若い男の子〜

深夜2時、娘はばあちゃんち、旦那は帰ってこない、1人の時間ハイテンション寝るのがもったいなくて
でも明日仕事だから寝なきゃだぞ

今日届いた雑誌のピンク色の髪の敬吾くんに癒されましたノイズとため息にも。ありがとう敬吾 文はまだ読んでないぞ 私は敬吾の低音が好き ノイズ‥は高めかな?でも好き
2月のライブ行きたい!またオールナイト
だったら今日やってくれたらいくらでもオールナイトできたのにぃ邪魔者はいないし。
なーんて邪魔者なんて言ってごめんよ☆旦那&娘
おやすみなさい

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星