2016年5月1日、文学フリマ、出店してきました!
ほしのたねはもう10回目の参加ということで老舗感もりもりですが(笑)新しいサークルさんにも負けず、奮闘してきました♡

まず、朝の10時から設営ですね♪


まだまだ準備中、、、!スタッフの皆様ありがとうございます!


ほしのたねはエの3というブースで新刊9号を販売!
設営の感じはこちら★





今号はアイドルとミステリの二本特集!

売り子のメンバーもやる気まんまんです♡笑


文フリスタートから、ぽつぽつお客様がお見えになりました!

そして、いつもお世話になっている畜生団サークルの方がご挨拶にきて下さり、サンプルを頂きました♪
そして、レポ用に写真を撮らせて頂きました!笑


畜生団さんのSNSはこちら→@chikusho_dan
今回の文フリでは「ヒーロー」をキーワードにした合同誌『ブロックバスター!!!』を販売されてました♪


そして、私たちの指導をしてくださってるほしおさなえ先生もご来店♡
先生はいつもちっちゃくて可愛いらしいです!ここもぱちり★



そして、ほしお先生の愛娘さまのしおねちゃんも来ていたのでぱちり♡


丸メガネがとってもキュートです♡この花柄白ワンピースはZARAとのこと!!私も欲しい(笑)

そーしーて!ほしお先生の旦那様でいらっしゃる東先生(あずまん先生♡)に献本もかねて、ご挨拶。レポ用に写真撮らせて下さいとお願いしてぱちり★


とっても真剣に読んでくださってる!笑 キマってます!
あずまん先生別ショットもありますよ★ファン必見!


先生とは以前の文フリのあとの打ち上げでご一緒させて頂いて、その時わりと恋愛とは結婚とはなんぞやみたいなことをアツく?むしろケンカ?(笑)みたいなことがあって、献本する際怒られたらどうしようとビクビクしてましたが、すっごい和やかにお渡しすることができました♪笑
ありがとうございました♪\(^o^)/

そして17時!文フリ終了の時がやってまいりました。終了2分前くらいの、最後の最後に新刊を買って下さったお客様もいらっしゃって、ほしのたねとしては今回大成功♡だったと思います!笑

文フリは例年通り活気があふれ、どのサークルさんも愛を込めて出店されているなと改めて勉強させて頂きました!
今回は忙しくて回ることが出来ませんでしたが、今度はちゃんと他のサークルさんをじっくり見たいなとも!
そしてバターチキンカレー美味しい(笑)


最後に!
おつかれさま会として、ほしお先生と、ほしのたねメンバーと、ほしお先生の140字創作教室の皆様とごはんに行きました♪


初対面にもかかわらず、皆様とってもお優しく、楽しい会となりました(*^^*)

文学フリマご参加の皆様、お客様としていらっしゃった皆様、ほしのたねの本をお買い上げ頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました♪次回も楽しみにしております(*^^*)