August 31, 2016

おはよう

hosioka




誰も見てないから好き放題書けるね!!

なんにも書く事ないね!!

なんか懐かしくなってブログ見てたの。そしたらすごい地味にずっと更新されてたのに2014からは更新途絶えてたからなんか書こってなった。
でもなんにも書くことない。

私事ですが最近凄く色々ありましたってそれくらい(雑)

でも誰も見てないだろうから雑でもなんでもオーケーだね。

パソコンすら開いてないね。いや電源は入ってるけどずっと閉じてるね。物理的に。





よし頑張った。もう限界だ!おわり!

hoshioka_hinan at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)はるこ 

October 22, 2014

サービス終了

11年の歴史を誇るメイプルストーリーも、とうとうサービス終了のときを迎えました…
ゆかいな仲間たち(キャラ単位でいえば全員初対面)と共に最後の時をすごしました

ありがとうメイプルストーリー

data







hoshioka_hinan at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moe 

June 17, 2014

やもりです

お久しぶりんこ、やもりです。

皆さんお元気でしょうか、というか覚えていらっしゃる方はいるのでしょうか。
ここの存在ってもう忘れ去られてそうだなと思いながら来てみました、ヤモリです。

やもり最近リアル忙しくてまじJKです。
JK満喫なうです。あんなに小さかったやもりが高校二年生です。
でもあと二年で JKという勲章が奪われると思うと一生16歳がいいです。


そういえば次期生徒会長がヤモリになりそうだったりしてます。
あとバンドしたり、 前髪がナナメになったりしてます。

皆さんはどうでしょうか。 

hoshioka_hinan at 23:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)やも