2007年04月21日

マッスル!!!!

4a31f27e.jpg
どうも〜リーダーでい!!!

さあ!さあ!さあさあさあ!!本日は!いってきました!マッスルミュージカルin渋谷こけら落とし!!横浜にあったシアターを渋谷にうつして、本日初日でした!今回もみなさんまわるまわる飛ぶ飛ぶ逆立ち逆立ち!そして今回はなんとダンスが多かったのです!今まではホント技のオンパレードに近かったのに今回はダンスがあり、ストーリーもありでほんっと面白かったです!!そして技をだすたび凝視させていただきました(;^_^A勉強中の技がいっぱいいっぱい!!しかも今回は女性ですんごい回ってはねてな人がいてびっくりしました!!マジであそこに自分の影を重ねるという主宰の技をいただいて(笑)自分として見ました!!やったるど!!

そしてなんと今回は夜にもひとつ殺陣の舞台!!知り合いが出てるんですが、その中に専門の仲間がいてそれにもびっくり!教えてよ!って心で思わずツッコミました(;^_^A 今日は一番前の席で見たんですが…殺陣を一番前って…厳しいものがありますね…(笑)怖いのと手がみえるのと(;^_^Aでも迫力もスピードもあって音ともあってていいものが見れた気がします♪やっぱ舞台は面白い!!でも…………自分がやりたい!!(笑)舞台を見るとうずくうずく!!とくにマッスルは喉が枯れるさけんで(笑)マッスルのうちは見せられたもんじゃありやせん…(;^_^

では今日も将来の自分を妄想して寝ます!!
今回の写メは今日のお昼ご飯!うちのマミーと二人なんだけどこの量…しかも最後まで箸を止めなかったのは母です。この親にしてこの子あり…うちより食べる母でした。
でわでわ明日は☆夢組のレッスン日!がんばるぞ〜!!


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. <マッスルミュージカル>正規賃金の支払い求め申し立て  [ 映画館 ]   2007年05月29日 02:24
人気ミュージカル「マッスルミュージカル」の出演者で作る労働組合が28日、減額された賃金に対し正規賃金の支払いを求める仮処分申請を東京地裁に申し立てた。また就労排除など不当労働行為の救済を東京都地方労働委員会に申し立てた。

コメント一覧

1. Posted by よしこ   2007年04月22日 00:50
マッスルミュージカル面白そうですねぇ☆
将来の自分を妄想…ってなんかいいですね♪私もそうやって寝ようかなぁ…笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆最新コメント
☆プロフィール
☆夢組News1

W.Dreamミュージカル
「鶴見花月園少女歌劇団
☆夢組」
公演決定!!

*日にち
 12月25日
 12月26日
・・・計3回公演
*場所
鶴見会館大ホール

乞うご期待!!
☆夢組News2

☆夢組
新メンバーオーディション!!
詳しくは…http://www.geocities.jp/w_dream_2/


☆夢組はお仕事を募集しています!

☆夢組はW.Dreamにてダンス・タップ・バレエ・ボーカル・アクション・演技などのレッスンを日々しっかり受けています。
そして個人のキャラクターも一人ずつ違いとても面白いグループです!
☆夢組はオリジナルミュージカルナンバーをたくさん持っており他にもユニットが2つありそれぞれにオリジナルソングもあります♪

ちょっと気になった方はイベントなどで是非一度☆夢組を使って見てください♪
盛り上がりますよ!!





☆訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)