2012年01月05日

☆あけましておめでとうございます☆

  
 
新年の挨拶が遅くなってすみません
 
もう2012年ですね
1年経つのがあっという間過ぎです
 
今年も頑張れるとこまでマイペースに頑張るので見守ってもらえたら嬉しいです
 
 
 
   アンリ
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 14:05|PermalinkComments(62)TrackBack(0)

2011年12月29日

☆ラブリッシュ☆

 
みなさんにおすすめのものがあるので紹介させて下さい
 
 
女の子のラブコスメ、『ラブリッシュ』です
 
使い方は女の子の1番敏感なところにジェルを塗るだけ
 
アンリも使ってみましたが体がなんかポカポカして…
 
興味のある方は下のサイトを見てみて下さい
 
 
男性の方はぜひ女の子に使ってみてね
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 23:16|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2011年12月27日

☆メリークリスマス☆

45e15c40.jpg
b506ccb6.jpg
 
メリークリスマス
って、ブログ作り途中で更新できなかったぁ
 
すみません
 
クリスマスも終わったし、今年もあと僅かだね
 
 
23日はイブイブ撮影会でした
 
アンリに会いに来てくれた方、ありがとうございました
 
素敵なプレゼントも嬉しかったです
 
年内にみんなに会えるのは23日で最後でしたが来年も撮影会はやる予定なのでよろしくです
 
 
イブはマロン&レオにも犬用のケーキ&テリーヌをあげたよ
 
 
温めた方がおいしくなるって書いてあったから温めてみたら生クリームみたいなのが溶けてケーキっぽくなくなっちゃった
 
でも、2匹ともおいしそうに食べてくれたからアンリママは嬉しかったです
 
24日、アンリはお友達とご飯食べました
 
その前に1人で渋谷でお買い物してたんだけど、まわりはカップルばかりで寂しかったなぁ
 
でも、ラブラブなカップル見ててなんかほほえましかったよ
 
 
今年が終わる前にお掃除したりとみんなも忙しいと思うけど良い年末&お正月過ごして下さい
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 14:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*