2011年11月06日

アワワワ((((゜д゜;))))

 
お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい
 
お仕事のこととかいろいろ書きたいことはあるけど…とりあえず、今日は撮影会&ムーディーズさん主催!?のニコ生に出演させてもらいました
 
撮影会はジューシーさんという初めてのところでやらせてもらいました
 
今月も来て下さった方ありがとうございました
 
そのあと、0時から番組に出させてもらったんだけど出演メンバーがかなーり豪華だった
 
そのメンバーの中にアンリが参加していいのか??って思っちゃったよ
 
相変わらずアンリは人見知りが激しくてトークが苦手だから大丈夫だったかなぁって感じだけど、楽しかったしあっという間の1時間でした
 
あと、あり得ないからと言われてた視聴者が1万人超えしてびっくりしました
 
こんな素敵なメンバー・番組に呼んでもらえて嬉しかったです
 
ニコ生見てくれた方、ムーディーズさんありがとうございました
 
 
明日はお休みなので引っ越し準備でカーテン買いに行ってきまーす
 
朝7時から起きてるのでネムネム(´д⊂)‥
 
おやすみなさい
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 03:36│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by thatlovea   2011年11月06日 03:51
5 <emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>˨<emoji:><<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>с<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>
<emoji:><emoji:><emoji:>襲篌<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>若<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>c<emoji:>若<emoji:>冴<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>筝糸<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>括<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>筝<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>с<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>c<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>с<emoji:><emoji:>
<emoji:><emoji:>ユ<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>ŝ<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>google膺肢┳篏帥<emoji:>c<emoji:>☀<emoji:><emoji:>篋<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>吾<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>⓾<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>障<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>
罸<emoji:><emoji:><emoji:>ャ<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>違<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>ャ<emoji:>☗<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>⓾<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>障<emoji:><emoji:>^^
2. Posted by thatlovea   2011年11月06日 03:52
5 こんにちは嬉しいです。
撮影会、ムーディーズさん主催!のニコ生お上手でよかったです
日本語わからなくてgoogle翻訳使って記事を書いています。
毎日ブログに来て応援しています^^
3. Posted by のぶりん   2011年11月06日 08:47
5 アンリちゃんオッハー
久しぶりのブログ更新だねo(^-^)o
ニコ生に出演したんだね
なんだか引越の方が忙しいみたいで犬も一緒に住める所も探すのは難しかったかな
体には気を付けてね
ではBye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
4. Posted by masahiko yamano   2011年11月06日 09:29
昨日は撮影会・ニコ生主演お疲れ様でした、今日はカーテン・家具選びですね?
楽しいけどあんまり時間かかってくると僕は何でもいいかな、とりあえずこれにって感じになるので、早いうちにイメージでこれにしようと早め決めることにしています。あまりこだわりが強くないから出来るけどね。
アンリちゃんはなかなか悩んでますね(*´∀`*)
探し回るの結構疲れるから気を付けてね。
ニコ生、御免なさい見れなかったけど、ブログ写真からしても、アンリちゃんが一番可愛いよ(^ε^)-☆!!全然、最高っすよ(*´∀`*)
5. Posted by ゆーすけ   2011年11月06日 10:00
5 おはよー、アンリちゃん(^-^)/
ブログの更新ありがとう。
ここはアンリちゃんのブログなんだからアンリちゃんが更新したい時に更新すればいいと思うし、謝る必要はないんだからね。
でもこうやってファミリーみんなを大切に想ってくれてる気持ちが凄く嬉しいです。

改めまして昨日の撮影会&ニコ生は朝早くから深夜まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
撮影会では約一ヶ月振りにお逢いしていつもおしゃべり会になっちゃったけどwww、オイラはそれで大満足!!沢山お話していっぱいいっぱい元気をもらえたよ、ありがとう\(^o^)/
やっぱりオイラにとってアンリちゃんが“元気の源”だという事が良く分かりましたぁ(*^_^*)

その後のニコ生も本当にお疲様でした。こちらも楽しかったです♪
結果的には13000人を越えてたんだよ。“記録だ!!”って皆さんで言ってたし番組を見れば納得!!本当に面白かったもん♪
いっぱい『アンリちゃーん\(^o^)/』ってメッセージを送ったんだけど気がついてくれたかな?(笑)
人見知り&緊張するって始まる前からTwitterとかで言ってたもんね…。でも、他の共演者の方々と上手く溶け込み1つのチームになってた気がするよ。いい意味で緊張を楽しめたのかな?
番組中、終始笑顔でトークやゲームに参加していたし楽しそうなアンリちゃんを拝見しオイラまであったかい気持ちになったんだよ(*^_^*)
黒髪での罰ゲームもあったけど一番は先生と生徒役のくだりかなぁ?
深夜なのに声を出して笑っちゃいました←←←

今日はお休みでお出かけするんだね。
少しゆっくりして気を付けてお出かけして下さい。
カーテン選び♪
あれでもない、これでもないって楽しい瞬間だもんね☆
新しいお部屋にピッタリ合う、アンリちゃんがお気に入りのカーテンが見つかるといいね♪
女の子らしいピンク系にするのかな?
6. Posted by 赤い彗星   2011年11月07日 00:52
5 ブログを更新出来ないぐらい毎日忙しい事は良い事です 
7. Posted by DT17歳   2011年11月07日 23:16
5 こんばんわ〜ヘ(゚∀゚ヘ)
DMMで女優めぐりしてたら
アンリお姉様が超タイプで一瞬でファンになりましたw
いつか絶対イベントいくんでそれまで引退しないでくださいっ(((;゚Д゚)))
コメントをアンリお姉様が読んでくれることを期待してますwww
8. Posted by りょう   2011年11月13日 18:31
いつも楽しくアンリちゃんの作品見てます。

アンリちゃんはすっごい可愛くてエロく手いやらしくて最高です。

大好きです。

僕と付き合ってください。

僕は一流上場企業に勤めている会社員です。
9. Posted by んこ   2011年11月14日 03:55
アンリちゃんの邪縛という作品見ました。縄で身動き取れなくなったアンリちゃんのおまんこにギン勃ちしたペニスを突き立て大量に中出ししたり、イラマで口の中から溢れ出るまで射精したりと、とても興奮する内容で亀頭が擦り切れるまでオナってしまいました。右手にべっとり血がつくまでコキ続けてしまったのです。アンリちゃん、あなたはいやらし過ぎるんです。この淫乱女!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*