2011年11月20日

お知らせ♪

9d35d7e7.jpg
 
こんばんは
 
最近、ブログの更新が滞っていてすみません
 
お仕事にお引っ越しの準備にと忙しかったですがやっと今週お引っ越しが終わって落ち着いてきました
 
ワンコたちが新しいお家に慣れてくれるかが心配だったけどすぐ慣れてくれたのでアンリママは安心した
 
 
毎日、マロン&レオと一緒に寝てるんだけど寝顔見て癒されてます
 
明日はお仕事なんですが…ちょっと告知させて下さい
 
明日、21時半くらいからDMMさんでシチュエーションチャットをやります
 
もし時間ある、興味あるという方がいれば覗いてみて下さい
 
よろしくお願いします
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 04:46│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のぶりん   2011年11月20日 08:02
5 アンリちゃんオッハー
久しぶりのブログ更新だね
引っ越しして家の中を片付けと言うか配置するのが大変だから疲れるよね(^O^)
アンリちゃんも体には気を付けて仕事ガンバってね
ではBye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
2. Posted by ゆーすけ   2011年11月20日 11:22
5 おはよー、アンリちゃん☆
お仕事にお引越の準備に忙しかったんだもん、ブログ更新が出来なくても仕方がないしアンリちゃんのブログなんだから気にしないでね。
こうやって気にとめてくれる気持ちが確認できるだけでも嬉しいことなんだから♪

その引越もようやく一段落
本当にお疲れ様でした
m(_ _)m
家具にインテリアに小物等々、アンリちゃんのお気にでいっぱいの可愛いらしいお部屋になりましたか?
マロンちゃん&レオくんも新しいお部屋に直ぐに慣れてくれて本当に良かったね♪環境が変わると体調崩しがちになるしママとしては心配の一つだもんね(>_<)
写メを見てもリラックスしている様子がよく分かるよ(*^▽^*)
後はよい子にお留守番が出来るかが気になる感じかな?
毎日一緒に寝れてアンリちゃんも癒されているみたいで何よりだし、マロンちゃん&レオくんもきっと喜んでいると思うよ!!でもアンリちゃん、寝相にだけは注意しないといけないね(笑)

ライブチャットの情報もありがとう♪
シチュエーションチャットってどんな感じ何だろう?
チャットって苦手だけどアンリちゃんと少しでもお話したいし必ず参加するね☆

今日は生憎の雨模様だけど素敵な1日を過ごしてねッ(^з^)-☆
3. Posted by ゆーすけ   2011年11月20日 11:32
5 こんにちわぁ、アンリちゃん♪

三和出版発行の雑誌

『うぶな娘のスケベな本性』

買ったよ〜('-^*)ok

『癒らし』
のアンリちゃんが表紙にも裏表紙にも誌内にも掲載されてました☆
オイラこの作品、そしてこの作品のアンリちゃんが大好きだから、拝見して心がほっこり暖まったよ(o^^o)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*