2011年11月20日

訂正(>_<)

前のブログでチャットの開始時間21時半と言いましたが22時半からの間違いです
 
ごめんなさい
 
また更新します
(もうちょっとこまめに更新するように頑張ります(^^;))
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 17:57│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーすけ   2011年11月20日 18:00
5 こんばわぁ、アンリちゃん♪
スタート時間変更の件も了解だよ!!
わざわざ連絡してくれてありがとう☆

チャット、楽しみにしているね(≧∀≦)
2. Posted by のぶりん   2011年11月20日 18:13
5 アンリちゃんコナャナチハ~
チャットの時間帯を1時間間違いなんだ
21時半が22時半だったんだね
まぁ、そういう事もあるからメゲないでね\(^ー^)/
ではBye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
3. Posted by あかかつ   2011年11月20日 18:13
3 アンリちゃん、無理しないでね
4. Posted by タカヤス   2011年11月20日 21:45
5 ブログにしても、ツイッターにしてもアンリちんのペースで良いと思うよ。仕事じゃないんだからさ。
5. Posted by ゆーすけ   2011年11月25日 02:23
5 こんばんわぁ、アンリちゃん☆

KKベストセラーズさんから発売の雑誌

『ランジェリー ザ ベスト 冬のスポーツ美少女○○○○』

買ったよ〜♪

アンリちゃん、スタイル抜群に良いからレオタード姿も綺麗だけど、やっぱりOL姿のアンリちゃんが素敵だからお気に入りッ!!(≧∀≦)

付録はアンリちゃんのが欲しかったけど…(///д///)デレデレ

残念ッ!!!!(笑)
6. Posted by ギン勃ち   2011年11月29日 17:25
アンリちゃん、またまた裏作品に出たんだね。美ジーンズ見たよ。局部を無修正で晒すなんてアンリちゃんには羞恥心て言葉はないのかな。でも僕らは彼氏か産婦人科か性病医にでもならなきゃ絶対拝めないアンリちゃんのおまんこがバッチリ見られるんだからホントいい時代になったもんだよね。アンリちゃん、ブログ更新はどっちでもいいからこれからもドンドン裏作品に出て少し陰唇に黒ずみの見られるおまんこを僕らに見せつけてくれないかな。僕もそれで大量に精液放出するからさぁ。ね、卑猥なアンリちゃん、お勉強よりまぐあいの好きなアンリちゃん!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*