2011年11月29日

お知らせ♪

 
またお知らせですみません
 
今日、夜中0時からDMMさんでシチュエーションチャットをやります
 
みんな明日お仕事だと思うけど…参加してもいいという方はよろしくお願いします
 
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 19:06│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーすけ   2011年11月29日 19:24
5 こんばんわぁ〜、アンリちゃん☆

出演情報ありがとッ♪

ここはアンリちゃんのブログなんだからアンリちゃんの好きな時に好きな話題で更新してねッ☆

でもファミリーみんなにとってお知らせでも何でも更新してくれると嬉しいものなんじゃないかな?きっとこのブログを読んでチャットに参加しようと思う方もいると思うし、謝ったりしないでね♪

勿論、オイラも参加させて頂きます(^-^)/
やっぱり少しでもアンリちゃんとお話したいもんッ♪(≧∀≦)
今度はどんなシチュエーションなのかな?
楽しみにしているねッ!!
写メのメイドアンリちゃん、可愛いよ〜(///д///)デレデレ

「いらっしゃいませ、ご主人様」って言ってもらいたいよ〜(/ω\)
2. Posted by のぶりん   2011年11月29日 19:29
5 アンリちゃんコナャナチハ~
夜中0時からDMMシチュエーションチャットがあるんだ
ん~無理かな
朝、仕事が早いから堪えるな
でも頑張ってね(^O^)
ではBye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
3. Posted by けんぽ   2011年11月30日 00:28
最近なかなかツイッターも届いていないようなので、DMMのチャットがんばってね。あと、週末の撮影会、宜しくお願いします。なにか要望あれば、教えてね。
4. Posted by ドピュ男   2011年11月30日 01:27
アンリちゃんのおまんこを無修正で見ました。回り回って親の目に触れてしまうとか考えないですか?勇気あるのか無鉄砲なんだか。もっと言うとこれから付き合う彼氏、未来の旦那さんあるいは子供に見られる可能性さえある。そんなリスクをおかしてまで俺らに全てをさらけ出してくれるアンリちゃん、君は素晴らしいよ。毎晩君の性器をガン見しながら右手で陰茎を刺激してるんだ。画面のアンリちゃん目掛けて思いっきりザー汁ぶっ放したりもしてパソコンやテレビの画面がねっとり烏賊臭くなっちまった。拭き取りながら俺をここまで興奮させた張本人のアンリちゃんの舌で綺麗に舐め取らせたらどんなに気持ちいいかと想像してたらまた射精してしまったんだよ。永遠に汚しまくりそうだ。もうこんな苦しみから解放されたい。けどもっともっといろんなアンリちゃんのおまんこが見たくもある。
5. Posted by ドピュの助   2011年11月30日 17:16
アンリちゃんのおまんこをモザイクなしで何度も見返してます。アンリちゃんの元同級生の男たちも何人か見てるでしょうね。もし僕がアンリちゃんと同級生だったらアンリちゃんの裏作品と卒業アルバムを見比べつつ、激しくオナることでしょう。ことによるとアルバム写真にぶっかけまくってしまうかもです。ふと昔の知り合いにおまんこ見られてるかも、って頭よぎることとかないですか?
6. Posted by ドピュ太郎   2011年11月30日 23:53
アンリの性器は最高だ。陰唇が使いこまれてるのがよくわかる黒ずみ具合だし。一体何人の男どもの吐き出した欲望の白濁液をその膣で受け止めてきたんだい?愛のないセックスでお金を稼ぐことに抵抗はもうないのだろうね。でも非難してるわけじゃないんだ。君みたいな貞操観念のない娘がいるから僕らは最高に気持ちいいオナニーができるんだからね。これからもお金と引き換えにいろんな男どものザー汁を浴びて僕らに見せつけてくれるよね?このコメ書いてたら右手が止まらなくなって床に精子跳び散らせちまったよ。アンリがそれを卑猥な舌使いで一滴残らず綺麗に舐めとってくれる姿を想像したらまた発射したくなってきたよ。今度はアンリの顔面に思いっきりぶっかけるのを想像してぶっ放すからね。おやすみ
7. Posted by 医   2011年12月01日 07:13
今日は世界エイズデーですね。東京熱であれだけの鬼畜汁を直接膣粘膜で受けてしまったアンリ様、検査はお受けになられましたか?男優が性病検査受けてるから大丈夫なんてタカくくってると一生後悔することになりますよ。アナルとかリスクの高いプレイをたくさんしてるあなたのことです。万一を考えて是非検査されることを強くお薦めします。
8. Posted by おめこ汁   2011年12月04日 10:57
アンリさん、ストリップに出てみませんか?裏作品で既に性器丸出してるんだから、見せることにはそんなに抵抗ないんですよね?小澤マリアさんとかも出てますし、アンリさんも出てくれたら必ず見に行きますよ。黒ずんだマン筋ナマで見せてくださいよ。お願いです。
9. Posted by 女湯   2011年12月05日 01:24
アンリちゃん、口大きく開けてごらん。あぁ、もうこんなにいきり立って暴発してしまいそうだよ。我慢できない。いっぱい出していいかな?舌出して!あ、イク、イク、ドピュっ!ドピュっ!ビュルっ!ビュルっ!あぁ凄く気持ちいいよ。じゃあ、お口にたまったザー汁一滴残らず飲んでもらおうかな。栗の華の匂いがキツいだろ?これから栗の木の下を通ったら俺の精液の味を思いだしていやらしい気持ちになってね。
10. Posted by なめお   2011年12月05日 20:09
アンリ、今お前のマンコに俺の固くなったペニスが根元までズッポリ挿入されてるのがわかるかい?熱くなって脈打ってるのを感じるかい?激しく動かすよ。膣壁に俺のカウパー腺液がみるみる塗られていくね。あぁ、最高に気持ちいいよ。尿道がムズムズしてきた。もうはち切れそうなんだ。中にいっぱい出していいよね。お前は好きでもない野郎たちの白く粘っこい汚汁を何リットルも受け止めてきたんだろう?この淫乱女め!こうやって罵倒されるとかえって感じてしまうんだろ?知ってるんだぜ。あぁ、もうこらえきれない。イクぞ、いいな?ハァハァドピュドピュドピュっ!ビュルビュルビュルっ!最高だ、ヤリ過ぎて黒ずんだお前のマンビラ自分で拡げてみろよ。ドロッドロのスペルマが垂れてきたな。妊娠しても責任もたないからな。何人もから中出しされてんだから、誰の子だかわかったもんじゃねぇしな。
11. Posted by sugi   2011年12月08日 21:50
お疲れさま!ちょっと久しぶり!(笑)
チャットも楽しいけど、またサイン会ないかなー♪
12. Posted by こきお   2011年12月09日 05:35
アンリちゃん、更新がかなりストップしちゃってますが撮影とかで忙しいのでしょうね。でも、あまりおまんこ酷使しないでいたわってあげてね。ゆくゆくは出産とかも経験したいんでしょ?ハードでえげつないのばっかし出てるとマジ子供産めない体になっちゃうかもアンリちゃんは人がよすぎて何でも受けてしまうのかもしれないけど、もう少し自分の体を気にかけてもいいんじゃない?今は若いからへっちゃらかもだけどジーミソ越えると婦人科系にツケが回って泣くことになった人たくさん見て来てるからさ
13. Posted by うさぎちゃん   2011年12月09日 08:29
5 アンリちゃん、初コメントします、ほんと素敵な女性ですね、初めて見た時から癒されました、体に気をつけて頑張って欲しいです。ファイトあんりちゃん!
14. Posted by 裏物   2011年12月12日 12:51
アンリ!更新ないけどオマンコしまくってて忙しいのかい?w
相変わらず無修正に出まくってるみたいだけど本当チンコ好きの淫乱女だねぇ〜ww
だけど俺はそんな尻軽女のマンコを観てチンコがビンビンになってるよ!(笑)

勿論、センズリこいて大量にザーメンを発射してるからww
アンリは精液が好きだから、良かったら飲むかい?
そしたら、お礼にアンリのマン汁と黄金水を呑んであげるよ(笑)

アンリ好きだよ
15. Posted by はじめまして   2011年12月16日 20:48
いちいち、何回も書き込んでいるあほがいるね。気にしないほうがいいですよ。頑張ってください。
16. Posted by どぴゅお   2011年12月17日 03:12
一度でいいからイラマでアンリちゃんの喉奥に発射したいな
17. Posted by ほーちゃん   2011年12月17日 22:09
5 今日は一日、暖かかったね。なにか良いことあったかな?

ではまたね♪
18. Posted by 露出狂   2011年12月21日 14:16
アンリちゃん、ブログの更新ストップはしかたないとして何故コメントアップしてくれないのかな親バレしたとか?たしかにあんな過激な中出し作品に娘が出てたって知ったらショック死するかも、だもんね。ま、いくらさばけた親だからってあんな風に人格すら否定するような東熱とか見たら娘がレイプされたビデオ見させられるようなもんだもん、逆に平気だったら神経疑うわ。妹バレはしてるって前に書いてたけど妹も何も言わないのかな?まさか姉妹共演狙ってたりしてね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*