2011年12月22日

ごめんなさい(x_x;)

f070b2b7.jpg
お久しぶりです(´・ω・`)
 
だいぶほったらかしてすみません
 
Twitterの方はちょこちょこ更新してはいたんだけど…いろいろあってお仕事に対するモチベーションが下がってました
 
でも、また頑張ろうって思ったので
 
更新してない間も見にきてくれてた方ありがとう&すみません
 
更新してない間、ちょこちょこ撮影してもらってました
 
先週!?は大好きなことみチャンとの共演
 
 
レズ&M男さんをいじめてきました
 
レズはことみチャンと姉妹の設定で、批判がおきそうだけどアンリが妹役だったんだ
 
ことみチャンがアンリを好きすぎて嫌がるアンリにレズしちゃうみたいな感じだったんだけど…嫌がって申し訳ない
 
ことみチャン、大好き
 
 
M男いじめは何回かやらせてもらっているからお仕事始めた頃と比べたらだいぶしゃべれたと思う
少しは成長してるのかな
 
メーカーさんはジャネスさんだったんだけど、一昨日&昨日も名古屋で撮っていただきました
 
ありがたいです
 
そのことは次に更新するね
 
 
事務所に入ってもう3年経ったけど早いなぁ
 
このお仕事を始めていろいろ経験させてもらって、いろんな人と出会えて、偶然のきっかけでお仕事することになったけどできてよかったと思います
 
 
では、また更新します
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 17:08│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーすけ   2011年12月23日 00:38
5 こんばんわぁ、アンリちゃん。
ライブチャットはお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
チャットはやっぱり苦手だったけどお話も出来たし、えっちぃなアンリちゃんも観れて楽しかったです(/ω\)
あの媚薬、やっぱり欲しいですwww

本題に戻って

アンリちゃんへ
顔晴ろうって気持ちになってくれてありがとう。
その気持ちになってくれた事が何より嬉しいです。

舞台から降りればアンリちゃんだって普通の女の子。気持ちが沈む事があって当たり前だよ。だから謝る必要はないんだよ。大丈夫、みんな分かってるから。
お仕事の事で悩みがあったみたいだね(>_<)
どんな事があったのかは分からないけど、僕の気持ちを伝えるよ。

続く

2. Posted by ゆーすけ   2011年12月23日 00:39
5 続き

AV女優の仕事、AV業界が偏見で見られたりするのは仕方がないと思ってました。そういうのはなくならないし自分が自分達が分かって応援できればいいんだって思ってたから。
でもきっとその笑顔の裏でファミリーが見えない所で聞きたくない事が耳に入ったり、見たくない事を目にしたり、きっと誰にも相談出来ず一人で乗り越えた事も沢山あったんだよね。
辛かったよね。そんなアンリちゃんの気持ちを考えるといてもたってもいられません。
でもね、アンリちゃん、ちゃんと見てくれてる人はいる、分かってくれる人はいるよ。アンリちゃんは一人じゃないんだからね。マネージャーさんをはじめとする事務所の皆様、友人、そしてアンリファミリーのみんな。つい先日共演したことみちゃんもそんな一人なんじゃないかな?
自身のブログでアンリちゃんと同じように『アンリちゃん大好き』って書いてくれてるよ。嬉しいよね。お互いに大好き同士で同じ事務所、そして同じお仕事をしている者同士、これ以上の頼もしい理解者はいないよね。まさに『心友』とでもいうべき存在だね。
だからね、アンリちゃん、こんな素敵な仲間達が沢山いるんだもん。
これからも顔晴っていこうよ。勿論、急ぐ必要はないし、アンリちゃんの速さで歩けばいいんだよ。アンリちゃんがアンリちゃんで居ることが何よりも大切なんだからね。
続く

3. Posted by ゆーすけ   2011年12月23日 00:40
5 続き

デビューしてもう3年。という事は僕もアンリちゃんと出逢って3年が経つんだね。ホント、あっという間。初めて逢ったポップン祭りの事、今でも昨日の事のように蘇ってきます。あの時は確か一言もお話しなかったんだよね(^^;)
それが今では僕にとって大切な存在です。逢う度に癒やされその笑顔にいっぱい元気をもらって。アンリちゃんに出逢わなければ出来ない経験も沢山出来て。
本当に感謝しても仕切れない想いです。『一期一会』が持つ意味以上の出逢いなんです。

僕はアンリちゃんに出逢えて幸せだって大きな声で言える。あなたが幸せなら僕も幸せです。あなたがいてくれるから毎日が幸せです。
もう一度、顔晴ろうって思ってくれてありがとう。

改めて思う。

世の中にはたくさんの人がいます。その中であなたと出逢える人はほんのひとにぎり。その内の一人になれて何て幸せなんだろう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*