2011年12月22日

お知らせです(^-^)

 
今日、22時半からDMMさんのシチュエーションチャットに出演します
 
みんな忙しい時期だとは思いますが…時間ある方はぜひ遊びに来て下さい
 
お知らせでした
 
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 17:20│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーすけ   2011年12月22日 17:37
5 こんばんわぁ、アンリちゃん♪
お知らせありがとー☆
やっぱり少しでもアンリちゃんとお話したいから苦手だけど必ず参加するね(≧∀≦)
田舎で電波状態が不安定だから仕事が終わり次第漫喫でスタンバっとくね( ̄^ ̄)ゞ
今度はどんなシチュエーションなのかな?
楽しみ♪、楽しみ♪(^-^)
2. Posted by フランフラン   2011年12月23日 01:39
年賀状書くのめんどくせえぇ〜

って思ってたけど、あんりさん2回もブログ更新してくれたし俺も頑張って量産態勢に入るわ!

ありがとうな
3. Posted by 名古屋ん   2011年12月23日 09:54
撮影名古屋でやってたんだ!俺も交ぜてほしかったな。素人募集とかしてないの?M男でもS男でもどっちもいけるよギャラなんていらないからさ。
4. Posted by masami   2011年12月24日 06:22
ごめんなさい。
鈴木さんは 55では無く50でした。
5. Posted by アンリ   2011年12月25日 22:52
5 もっとアンリちゃんのセクシーな画像がみたいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*