2011年12月24日

in 名古屋

bbc3f232.jpg
60c5f6bb.jpg
 
おはよう
 
20日&21日はジャネスさんの撮影で名古屋に行ってきました
 
 
1日目はまたまたM男さんいじめ
男優さんは本当のM男さんだからムチで叩いたり、ビンタしたりして攻めるとすごい嬉しそう
 
なのでアンリも遠慮なくやらせてもらいました
 
でも、普段人を叩いたりなんてしないから連続でビンタ&スパンキングするとアンリの手も痛くてちょっと大変でしたぁ
 
 
2日目はパンストフェチものの撮影
 
自分の足の指を舐めながらオ○ニーしたり、パンストをかぶせてシコシコしたり、足こきしたりとフェチ満載
 
この作品も1日目のM男さんいじめも1年半前にも撮っていただいていて、また撮影してもらえて嬉しかったです
 
ジャネスさん、今月4本も撮っていただきありがとうございました
 
 
お仕事で名古屋に行くとひつまぶしだけは食べて帰りたいアンリは、今回もひつまぶし食べて帰ってきたよ
 
おいしかったです
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 11:02│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by masami   2011年12月24日 11:18
とりあえず、ジャネスさんの無料会員登録しました。作品の発売を待ちます。
2. Posted by 初めまして、H、T   2011年12月24日 11:23
5 名古屋来てたんですか?自分名古屋県民です(^o^)

2日前初めましてあんりさんの作品見ました(^o^)
ケラ工房の本当は鬼畜な長身お姉さん

って奴です

今までは自分はやっぱMなのかなぁーぐらいに思ってていて、初めてここまでハードなやつ見ました(^o^)


Mなんだって確信しました(^o^)どMかも知れないです(^o^)

あんりさん、スタイルいいし、可愛いし、責め上手いし完璧過ぎて1日で7回抜いちゃいました(^o^)笑


明日で18歳になるのであんりさんのSな作品を探しにビデオ屋に行く予定です(^o^)




あんりさん!!
ビデオを見て確信したので、昨日Mな事を彼女にカミングアウトしたら、クリスマスを前にフラれちゃいました(・・;)涙


男としてMってやっぱりキモいんですよね、Sのふりしていった方がいいんですかね(・・;)?


アンリさんどー思いますか?




いきなり変な質問してすいません、応えてくれたら嬉しいです( 〃▽〃)




長文読んでくれてありがとうございます(^o^)


次イベント?あったら
行きます(^o^)


応援してます( v^-゜)♪

3. Posted by ゆーすけ   2011年12月24日 11:45
5 おはよー、アンリちゃん☆
名古屋での撮影お疲れ様でしたぁm(_ _)m

M男イジメはアンリちゃんの代名詞と言っても過言じゃないよね(/ω\)お仕事だから当然本気モードだと思うけど、確かに普段はやらないと思うから手とか痛くなっちゃうよね(^^;)
フェチの作品もやっぱりアンリちゃんは美脚の持ち主だからキャスティングされて当然だと思うよ。
今回の二つの作品も一年前の再オファーだし、今月はジャネスだけで4本!!
それだけアンリちゃんの前作が好評だったし、評価された証拠だよね(^_-)
やったぁぁあぁぁ!!!\(^o^)/
こうやって色々なメーカーさんから再オファーがくれば最高だよね。
アンリちゃんなら大丈夫!!だってこのお仕事が大好きで負けず嫌いで顔晴り屋さんなんだもん。オイラはそう信じて願っています。
願いは想うのではなく叶えるものだもんね。
顔晴って行きましょう!!
地方でのお仕事の楽しみの一つはやっぱりその土地土地の名物を食べる事だよね(o^^o)
大好きなひつまぶしが食べれて良かったです♪

名古屋での撮影、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
言うまでもなく、OL
姿のアンリちゃん、素敵です(≧∀≦)
4. Posted by うさぎちゃん   2011年12月24日 12:57
5 あんりちゃん、こんにちはうさぎちゃんもM男だから、あんりちゃんにビンタされたぁ〜い撮影のM男がうらやましい!
5. Posted by ゆういち   2011年12月24日 20:42
アンリちゃん、メリクリ!ひつまぶし美味しそうやね。来年は名古屋まで来るなら、大阪にも来てほしいぞっ。
6. Posted by ゆーすけ   2011年12月27日 08:16
5 おはよー、アンリちゃん♪

ダイヤプレスさんから発売された雑誌

『隠語連発 肉食雌女』
買ったよ〜♪\(^o^)/
アウダーズさんの
「雌女 anthology #093」
のアンリちゃんが表紙を飾ってるんだもん、直ぐに分かったよ(o^^o)
表紙、やったね!!
( ^ _ ^)∠☆PAN!

このパケの優しく暖かくふんわり包み込む笑顔のアンリちゃんが大好きなんだぁ(///д///)デレデレ
内容もアンリちゃんの作品の事がしっかりと紹介されてて大満足(^-^)/
7. Posted by 感じ   2012年05月16日 23:33
5 まんこ見せてよ
8. Posted by ま   2016年10月02日 00:10
俺もアンリ様にストーム極厚のピンヒールのサイハイブーツ、ローファー、スニーカーで金玉潰れるまで踏まれたり蹴られたりしたあと、上履き履いて全体が俺の血で真っ赤に染まるまで金玉を蹴りあげ続けて欲しい!

上履きが血で染まってないところが無くなるまで蹴り続けて潰した後もひたすら蹴り続けて下さい!

24.5僂里い蹐鵑瞥き物用意するので全力の力でしてください♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*