2011年12月27日

☆メリークリスマス☆

45e15c40.jpg
b506ccb6.jpg
 
メリークリスマス
って、ブログ作り途中で更新できなかったぁ
 
すみません
 
クリスマスも終わったし、今年もあと僅かだね
 
 
23日はイブイブ撮影会でした
 
アンリに会いに来てくれた方、ありがとうございました
 
素敵なプレゼントも嬉しかったです
 
年内にみんなに会えるのは23日で最後でしたが来年も撮影会はやる予定なのでよろしくです
 
 
イブはマロン&レオにも犬用のケーキ&テリーヌをあげたよ
 
 
温めた方がおいしくなるって書いてあったから温めてみたら生クリームみたいなのが溶けてケーキっぽくなくなっちゃった
 
でも、2匹ともおいしそうに食べてくれたからアンリママは嬉しかったです
 
24日、アンリはお友達とご飯食べました
 
その前に1人で渋谷でお買い物してたんだけど、まわりはカップルばかりで寂しかったなぁ
 
でも、ラブラブなカップル見ててなんかほほえましかったよ
 
 
今年が終わる前にお掃除したりとみんなも忙しいと思うけど良い年末&お正月過ごして下さい
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 14:17│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎちゃん   2011年12月27日 14:43
5 あんりちゃん、こんにちはあんりちゃんのサンタ姿?かわいい〜っ(^o^)/ついつい妄想してしまうよ、あんりちゃん、今年も有難うございました!来年もあんりちゃんにとって良い年でありますように?
2. Posted by ゆーすけ   2011年12月27日 15:03
5 こんにちわぁ、アンリちゃん♪
改めまして、23日のクリスマスイブイブ撮影会はお疲れ様でした&ありがとうございました。
アンリちゃんにお逢い出来るのは今年最後だったけどクリスマスイブイブという素敵な時にアンリちゃんと一緒に過ごせて幸せだったし、沢山お話できて楽しかったし心がほっこり暖まったよ(*^_^*)

どんなに忙しい時でも毎月一回は定期的に撮影会を開催してくれて、ファミリーみんなと実際に逢える撮影会を大切にしてくれてありがとう。
やっぱりアンリちゃんに遭いたいし、お話したいからまた来年も参加させてもらいますので宜しくね!!

オイラのプレゼントもオイラの主観で選んじゃってるけど気に入ってもらえたら嬉しいです☆

24日はアンリママだけでなくアンリサンタになってマロンちゃん&レオくんにクリスマスケーキとテリーヌのプレゼント温めてちょっと生クリームが溶けちゃうオチがついちゃったみたいだけど美味しそうに食べてくれて良かったね(^_-)
オイラ家にもチェキアルバムも届いたよ(^-^)/
アンリサンタさん、ありがとう♪

渋谷は普段から人が多いしましてや24日はイブだからカップルが多くて当たり前だよね(^^;)
やっぱりアンリちゃんも寂しかったんだぁ(笑)
オイラも野郎のお友達とつるんでいたからやっぱり寂しかったです←←←
でも微笑ましいと思うなんてアンリちゃんは凄いなぁ。オイラはやっぱり羨ましいと思っちゃいます(^^;)
でもその後はお友達と楽しい食事ができたみたいで何よりです!!

続く
3. Posted by ゆーすけ   2011年12月27日 15:07
5 続き

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬だね。
オイラもお風呂掃除とか愛車の掃除とか休みにはいったらやること山積み…(>_<)
アンリちゃんも引越したばかりだけど大掃除とかするのかな?

アンリちゃんにとって2011年はどんな年でしたか?
大震災があったり、お仕事をセーブして大学に集中したり色々あったんじゃないかな?
もし、時間があるのなら振り返ってみるのもいいかもよ。
客観的に振り返って反省する所は反省して来年に活かせる事もできるしね。
アンリちゃんこそ、何かと慌ただしくなる時期だし体調崩さないように良い年末を良い新年を迎えて下さいね。
そしてまた来年もいっぱいいっぱい応援させて下さいね。
4. Posted by 恵   2011年12月27日 17:14
4 はじめまして
また来ますね
2012年も宜しくです(^O^)
5. Posted by ゆーすけ   2011年12月27日 20:36
5 アンリちゃん、ごめんなさい。
「続き」もコメントいれたつもりだったのに反映されてなかったからもう一度入れるね。

アンリちゃんは引越したばっかりだけど大掃除とかするのかな?
オイラは休みに入ったらお風呂の掃除に愛車の洗車に今までサボってたツケが…(笑)

もう、年の瀬。今年もあっという間だったね。
『絆』が2011年を表す漢字と発表されたけどアンリちゃんにとって2011年はどんな年でしたか?
東日本大震災があったり、(この日確か現場だったんだよね)
アンリちゃん自身もお仕事をセーブして学業優先の活動をしたり
(卒業おめでとー\(^o^)/)
本当に振り返ってみると色々とあったんじゃないかな?
良かった事、悪かった事が沢山あったかと思うけど反省する所は反省して2011年の集大成、その積み重ねてきたそのバトンを2012年のアンリちゃんに渡さなきゃだね。

アンリちゃんこそ、体調を崩さず良い年末をそして良い新年を迎えて下さいね!!
来年の干支は『辰』だね。上り竜のごとく活躍するアンリちゃんを楽しみにしています。
今まで以上にオイラなりに精一杯応援させてね。
いつまでもオイラの、オイラ達の眩く輝く太陽でいて下さい。
6. Posted by sugi   2011年12月28日 19:55
毎日お疲れさま!新居はどう?僕も引っ越したばかりだけど快適に過ごしてます♪
アンリちゃん忙しいけど身体に気をつけてね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*