2011年12月29日

☆ラブリッシュ☆

 
みなさんにおすすめのものがあるので紹介させて下さい
 
 
女の子のラブコスメ、『ラブリッシュ』です
 
使い方は女の子の1番敏感なところにジェルを塗るだけ
 
アンリも使ってみましたが体がなんかポカポカして…
 
興味のある方は下のサイトを見てみて下さい
 
 
男性の方はぜひ女の子に使ってみてね
 
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 23:16│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恵   2011年12月29日 23:20
4 はい!
使ってみますね(^o^)
2. Posted by ゆーすけ   2011年12月30日 01:02
5 こんばんわぁ〜、アンリちゃん☆

これはもしかしてッ!?あの時使ってた例の媚薬だよね?←

紹介ありがとッ♪
早速載せてくれたアドレス、覗いてみたよ!!
凄く効果テキメンみたいだねッ(///д///)デレデレ
使ってみたいけど…

相手がいないよ〜(T^T)www

写メのアンリちゃん、言うまでもなくカワユスです☆

PS.

アンリちゃんはお友達と忘年会する予定はあるのかな?
今日は高校時代の仲間と忘年会でした
(飲めないけどねw)
今は二次会なぅだよ

みんないい意味であの時のまんまです(*^_^*)
3. Posted by masami   2011年12月30日 17:00
男子が使うとどうなるのかな?
試してみよう。
4. Posted by ゆーすけ   2011年12月31日 23:12
5 こんばんわぁ、アンリちゃん♪

2011年も残りあと一時間余り。
2012年を迎える前にアンリちゃんへ感謝の気持ちを伝えさせて下さい!!

2011年の漢字に『絆』が選ばれました。
日本にとってはまさに激動の一年だったよね。忘れてはいけない東日本大震災。復興の足音が確かなものになる一方で放射能汚染の影響は以前として回復の兆しが見えてきません。
震災のその日、アンリちゃんも撮影の真っ只中で怖い思いをしたと思います。

そんな2011年、アンリちゃんにとってどんな年だったのかな?
僕が思うに大きな決断、試練を乗り越えた年だったんじゃないかと思っています。
振り返ってみると大学卒業を決断した事が真っ先に挙げられると思います。
一度は辞めようとまで考えてたんだし、大好きなお仕事をセーブしてまで決断だから相当な覚悟だったんじゃないかと思います。
仕事をセーブする事はそれだけVに雑誌に撮影会に『星崎アンリ』に逢える回数が減るわけだから寂しい気持ちもありました。でもそれはワガママだし、やっぱり一人の女性としての将来を考えた時大学を卒業するのとしないのではした方がいいに決まってるからその決断に大賛成だったんだよ。
平日は毎日朝早くからの授業に深夜に渡るノートまとめ。そして土日はお仕事。それも誰に頼る分けでもなく一人でやり抜いてきました。
顔晴り過ぎて湿疹が出来ちゃったり、貧血で倒れちゃった事もあったよね。
きっと悔しい思いも沢山してきたはずです。
そして宣言通り見事卒業を確定させてくれました。
本当におめでとう、良かったね、アンリちゃん。
将来この経験がそして大学が卒業した事が近い将来きっと役に立つ時が必ず来るはずだから。

続く
5. Posted by ゆーすけ   2011年12月31日 23:14
5 続き

そんな大変な中でも『星崎アンリ』としての実績もファミリーの前にシッカリと残してくれました。
デビューしてから毎月続けてくれる撮影会。
今年も毎月必ず一回は開催してくれて合計、14回開催してくれました。
記念すべき50回を迎えたのも今年の2月だったよね。どんなに忙しい時でもファミリーと実際に逢える撮影会を大切にしてくれてありがとう。
DVDの作品でも出演を望んでいたアウダースを代表する作品3部作に見事出演を果たしてくれました。その時のアンリちゃんの嬉しそうな表情、今でもはっきりと覚えているし自分の事のように嬉しかったです。
その中の一つ『癒らし』はアンリちゃんの数ある代表作の中でもオイラが一番大好き作品です。
他にもサイン会で秋葉原だけでなく、大阪&京都にも行って関西ファミリーとの新たな出逢いがあったよね。『Men's Joker』のグラビアが決まったり、ライブチャットでの新たな魅力も観せてくれました。オフ会もクッキングにBBQに、より身近にアンリちゃんを感じる事が出来ました。感動や歓喜という花をいっぱい咲かせてくれました。本当にありがとう。

続く
6. Posted by ゆーすけ   2011年12月31日 23:15
5 続き

一方で仕事をセーブする事で、疲れからくる皮膚の病気で思うようにお仕事が出来なくて、場合によっては流れちゃったり代役の方になっちゃったりして辛い思いを沢山してきたと思う。誰にも言えなくて一人で悩んで泣いて、乗り越えた事も沢山あったと思う。
きっと神様がアリンちゃんに与えた試練だったんじゃないのかな?
神様はね、乗り越える事が出来る人にしか試練は与えないはずだし。そんな辛い思いを乗り越えてきたアンリちゃんだから本当の意味で人に優しくできるんだろし、強くなれるんだと思う。
だから僕は人として1人の女性としてあなたを尊敬しています。応援したくなるんです。大切な存在なんです。

良い事も悪い事もあった2011年。
その道のりは決して平らな道ではなかったと思う。けれど確かに歩んで来た道だだよね。真っ直ぐになんて歩かなくてもいいんだよ。ふらついても曲がってもそれが自分の足ならいいんだよ。これからも夢や目標に向かって自分の足で歩いていきましょう!!
大丈夫、つまずいて立ち上がれなくなった時にはみんなが手を差し伸べてくれるから。いつでも見守っているから。一人じゃないんだからね。
苦しい事は乗り越えると嬉しい事の種になります。
その種は努力という肥料を与えれば感動という花を咲きます。
これから迎える2012年。アンリちゃんにとって素晴らしい年になりますように。後は感動という花をいっぱい咲かせるだけだよね。
折しも来年の干支は『辰』。昇り竜のように活躍するアンリちゃんを心よりお祈りしています。

こんな僕だけど…
これからもアンリちゃんの側で応援させてもらえたら。いつまでもアンリちゃんファンでいさせてもらえたら。共に歩んで行けたら本当に幸せです。

これからもいつまでも眩しい僕の太陽で、みんなの太陽でいて下さい。

2011年、ありがとうございました。
7. Posted by つっくん   2012年01月01日 00:41
5 アンリちゃん\^o^/2012,A HAPPY NEW YEAR!明けましておめでとう(*^▽^)/ございます‥本年もよろしくお願いしまーす
8. Posted by はまちゃん   2012年01月01日 02:03
5 あけましておめでとうございます。
応援してます
身体には気をつけて頑張ってください。
9. Posted by ゆーすけ   2012年01月01日 10:52
5 おはよー、アンリちゃん♪

明けましておめでとうございます☆
( ^ _ ^)∠☆PAN!!!!!!!
今年もアンリちゃんらしくアンリちゃんの速さで歩いていって下さいね。アンリちゃんがアンリちゃんでいる事が何よりも大切だから。
そしてアンリちゃん自身がお仕事を楽しんでもらえたら嬉しいです。

今年も宜しくお願いします!!
10. Posted by ゆーたろー   2012年01月04日 14:58
薬の広告塔になってるみたいだが、ちゃんと許認可パスしたやつなのかい?クリが熱くなるなんて、ある意味危険だと思うぜ。正月三が日過ぎてもまだ更新ないみたいだけど、まさかクリが腫れあがってワヤなことになってんじゃないだろね
11. Posted by せっけん   2014年10月09日 08:59
5 大ファンです!
応援してるのでがんばってください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*