2012年01月05日

☆あけましておめでとうございます☆

  
 
新年の挨拶が遅くなってすみません
 
もう2012年ですね
1年経つのがあっという間過ぎです
 
今年も頑張れるとこまでマイペースに頑張るので見守ってもらえたら嬉しいです
 
 
 
   アンリ
 

ショッピングサイトLoveliest



hoshizaki_anri at 14:05│Comments(62)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーすけ   2012年01月05日 15:31
5 改めまして

明けましておめでとう、アンリちゃん♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

>>頑張れるところまでマイペースに…

うん、そうだよね。
急ぐ必要はないと思うしアンリちゃんの速さで歩けばいいんじゃないかな。アンリちゃんがアンリちゃんで居ることが何よりも大切だと思うから。。

そんなアンリちゃんも今年も見守りたいし、応援させて下さいね☆
2. Posted by masami   2012年01月05日 18:51
あけましておめでとうございます。
マイペースの星崎さんが一番です。
私はアップアップですけど。
今日の深夜のTV東京で放送されるみたいです。楽しみです。
3. Posted by けんぽ   2012年01月05日 19:49
あけおめ
アンリブログにコメントするの初めてかも・・・
ことよろ
4. Posted by ゆーたろー   2012年01月05日 20:20
あけおめ、ことよろ、今年もアンリが性器モロ見せして挑発するならオイラもチンポギンギンにしてガン見しながらありえないぐらい大量に精液ぶちまけるぜ。今年も出し惜しみなんかせずにいっぱい陰唇拡げてイヤラしい膣口をパクパクさせてくれよな。
5. Posted by キヨシ   2012年01月05日 20:30
明けましたおめでとう

今年も応援してるから無理せずがんばっちんね。 アンリちゃん(^_^)v
6. Posted by sugi   2012年01月06日 06:17
5 HAPPY NEW YEAR!今年ももちろんアンリ推し♪(^O^)
7. Posted by よしお   2012年01月07日 02:22
初コメです。アンリさんのプレミアおなら観ました。凄い量のおならに感動しました!応援してます!
8. Posted by ほーちゃん   2012年01月07日 19:22
5 あけましておめでとう。

本当はきちんとお会いして挨拶できればいいんだけど、なんか前回の撮影スペースでは、かなりもの足りないので、なかなか難しいかな?(宣伝にコメントしたくなかったし)

今年は、環境が少し変わると思いますが、悔いのないよう、楽しんでください。

では。
9. Posted by koji   2012年01月08日 15:58
はじめまして、初投稿させてもらいますはじめと申します。

今年も星崎さんにとって実りある一年になりますようお祈り申し上げます。

堅い文章になってしまいましたが、お互い頑張りましょうという事です(笑)

ベストを尽くしていきましょう!b
10. Posted by 熊須   2012年01月08日 22:17
あんり!今年も無修正バリバリ出てねww

あんりのマンコ丸出しの画像を見ながら何時もセンズリこいてるよ(笑)

アンリのマンコは最高のオカズだな〜ぁwww
11. Posted by タカヤス   2012年01月09日 11:26
5 俺も遅くなったけど、アンリ明けましておめでとう!今年もよろしく。
仲良くしてね。
12. Posted by ?   2012年01月11日 19:42
此処にも居るね骸骨(死神)が 骸骨(死神)はプロフに有るとうり変態です気を付けて。
13. Posted by 一幸さん   2012年01月12日 06:31
5 新年 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年もアンリさんの笑顔で幸せを振りまいて下さいね!
14. Posted by Alex   2012年01月12日 21:33
5 あなたにハッピーニューイヤー!私はあなたが映画の中で言うことを理解することはできませんかかわらず、、偉大だと思う!

ハハ

多分この翻訳はゴミですか。私は英語を使用することはできません
15. Posted by ゆーたろー   2012年01月12日 23:46
また更新頻度が下がってきたね。妙な媚薬とやらで性器荒れちゃったのかな?アンリは皆の肉便器としてのみ存在意義があるんだから性器は大事にしなきゃ。そんな薬に頼んなくたってオイラのギンギンにいきりたったイチモツぶちこんでやったらマン汁だだ漏れ状態になると思うぜ。今年もたくさんのチンポをその腐れマンコに挿入してもらいな。白濁液が色素沈着した陰唇から溢れ出すとこ皆にさらしなよ。オイラもそれ見ていっぱい出してやるからさ。おまえは本当に淫らな女だね。でも、そんなはしたないおまえが大好きさ
16. Posted by kamillekoji   2012年01月14日 06:27
5 大変ご無沙汰してしまいました(´Д`)
ごめんなさい゜゜(´O`)°゜

アンリさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪(^_^)/

新年のご挨拶が遅くなりすみません
Σ(ノд<)
17. Posted by kamillekoji   2012年01月22日 05:55
5 (´o`)´o`)´o`)´〇`)
Happy Birthday to you 〜
Happy Birthday to you 〜
Happy Birthday dear
アンリさーん♪
Happy Birthday to you 〜♪

お誕生日おめでとうございます♩♪♬♡
( ´ ▽ ` )ノ
18. Posted by まーしー   2012年01月23日 00:16
エスワンから再デビューしました?絵里奈モアって女優とそっくりですね
19. Posted by 笑屋   2012年01月24日 01:37
お誕生日おめでとうございます。
これからの1年がアンリさんにとって
素敵な1年になるといいですね。
20. Posted by sugi   2012年01月28日 10:50
こっちに誕生日コメしてなかった(;_;)!!
誕生日おめでとう!!良い一年になりますように♪
(^_^)v
21. Posted by ゆーすけ   2012年02月07日 05:17
5 おめでとう☆アンリちゃん♪
( ^ _ ^)∠☆PAN!

今から3年前の今日2009年2月7日は企画作品『恥漢』を撮影した日、つまり『星崎アンリ』名義で活動を始めた記念すべき日\(^o^)/
デビューとはまた違うけどアンリちゃんにとってもう一つの忘れる事は出来ない大切な日だよね☆

当時の撮影を振り返って何か思い出はありますか?
当たり前だけど、はじめてなんだし緊張しまくりだったのかなぁ(^^;;←←←

この浮き沈みの激しい世界で3年もの長きに渡り活動してきた事は一重にアンリちゃんの努力と顔晴りの賜物だよ!!
嬉しい事、楽しい事だけでなくその素敵な笑顔の裏側で辛かった事、悲しかった事も沢山あったと思う。
誰にも相談出来ずに1人で乗り越えてきた事だってきっと少なかったと思っています。
言葉では言い尽くせないくらい凄い事だよ。だから胸を張ってね(^o^)

スタッフさんやマネージャーさんをはじめ『星崎アンリ』を支えてくれる全ての方への感謝の気持ちを忘れずにこれからもアンリちゃんらしく、アンリちゃんのペースで魅力いっぱいの『星崎アンリ』をオイラ達ファンのみなさんに魅せて下さいね。
そんなアンリちゃんをこれからも応援させて下さいね(^з^)-☆

改めてもう一度伝えさせて下さい。
おめでとう、アンリちゃん☆
22. Posted by ゆーたろー   2012年02月09日 10:55
さっぱり更新されてないけど、どしたん?性感染症で体壊したん?あんだけナマで中出しされまくってりゃあエイズ、梅毒、クラミジアとビョーキもらうリスクはかなり高いわなマンビラただれたりしてなきゃいいけど粘膜に素性もよくわからん男優たちのザー汁浴び続けてりゃいずれ取り返しつかないことになるよ。それに気づいて引退したかな?
23. Posted by アンリ   2012年02月10日 16:13
どうも
24. Posted by ゆーすけ   2012年02月16日 07:55
5 おはよー、アンリちゃん☆

若生出版さんから発売された雑誌

『グラギャルDVD vol.3 メルマガ会員10万人が選んだ【○○き女子選抜】12人』

買ったよ〜(^o^)

表紙をめくったらいきなりアンリちゃんが登場!!

グラビアはJKアンリちゃん☆+α
ホント、お似合いでカワユスです(*^_^*)

以前にも掲載されてたものだけど大切にファイリングするね(^з^)-☆
25. Posted by ゆーたろー   2012年02月19日 11:20
マンコからくっさい汁とか出てきてない?早く病院行った方がいいよ病気広めたくないならストリップに転身したらどう?劇場に観に行ったげるよん
26. Posted by 印刷   2012年02月21日 12:27
アンリの真っ黒なオマンコを見ながらチンコをシコシコすると気持ちいいわ(笑)
俺の精液をアンリの淫乱マンコの中に中だししてえ〜よwww
アンリのケバケバしい化粧した顔を俺の精子でグシャグシャにしてやるよ!(笑)
アンリ!
酒ばっか飲んでないで、俺様の濃いザーメンを呑めよ!!
呑みてぇんだろう?(笑)


てか、変態アンリは俺のコメ読んでムラムラしてきて、マンコに指突っ込んでるんじゃねえの?w
いや、バイブかな?
本当は俺の硬くて太いチンコが欲しいんだろう?(笑)
27. Posted by ゆーたろー   2012年02月26日 08:23
こないだアンリがアナルに中出しされてる作品見たよあれは一番エイズにかかりやすいプレイだからマジで血液検査とかしてもらった方がよかよ!
28. Posted by ズリ剥け   2012年02月27日 14:12
今、アンリのマンコ丸出しの無修正を観て、たっぷり精液を飛び散らしたよ!

アンリの黒マンコは最高のズリネタだよ(笑)
顔中ザーメンだらけにして、ヨガリまくるアンリの姿は、ソソラれるな〜!リアル拉致監禁して、犯しまくりたいよwww

俺の硬くて太いチンコでアンリのオマンコとアナルに、たっぷりと中だしして、孕ましてやりてえょ(笑)

アンリも俺の子供が欲しいだろう?www

アンリ!!
色々書いたけど俺はマジでアンリの事を愛してるぜ!
俺のチンポはアンリの物だよ!
アンリのマンコは俺の物だよね?

29. Posted by ゆーたろー   2012年03月07日 06:19
もう2ヶ月更新がないですね。ケツの穴に射精されたりとかがいかに危険なプレイか、金のために命を落としてはいけないとようやく気づいて引退したのならとても喜ばしいです。君はいい娘だからエイズで死んでほしくはないですから。一日も早く真人間になり本当に好きな人とだけセックスするように改めてください。AVで君にハメたり中出ししてる奴らは君を欲望のハケ口即ち肉便器としかみなしてないんです。そんな奴らに君の大切な肉体を指一本触らせてはなりません。僕も君の作品見ながら今まで随分抜いてきました。けどそのたびにつのる罪悪感。それは君がとてもいい人だから。だからもう愛のないセックスはやめにしてくれませんか?
30. Posted by 久高   2012年03月09日 01:45
下3人は同一の奴だろうなぁ、モテない男の一人よがりで。笑えた
31. Posted by マンチュ   2012年03月12日 14:31
2 アンリ、頼む!

中だし、してやるから俺の子供を産んでくれよ!

アンリ愛してるよ!!

32. Posted by ゆーたろー   2012年03月13日 19:20
久高、チミは字が読めんのかね。ゆーたろーとズル剥けは明らかに別人だし僕はチミより遥かにモテるんだよ
33. Posted by 久高   2012年03月15日 00:47
ゆーたろーさんと同じ意見かも。中出しでピルの長期服用は危険と知らないのかな?将来的にガンの危険性やら出産の影響など、指定クリックだといい加減な事言わて帰って来るだけがオチです。
34. Posted by どっこい   2012年03月17日 21:17
おそらく、今日か明日大学の卒業式だと思うので、卒業おめでとうございます。、袴姿のアンリさんを見たいので、ぜひ、そのお姿をブログに載せてくださいね。、そして、袴姿のアンリさんの写真をおばあちゃんに送ったら、さぞ大喜びするでしょうね。なんか、そのおばあちゃんの顔が目に浮かんじゃいます。また、お亡くなりになったおじいちゃんも絶対よろこんでくれると思いますよ。 ただ、アンリさんブログ放置状態なので、このわしのコメントは、読んでくれない可能性高し、なのがちょっと残念です。
35. Posted by まるちん   2012年03月18日 00:57
5 今テレ東出てるね!面白いw
36. Posted by BIG   2012年03月18日 14:31
彼女いないモテない男のヨガリ寂しい奴↓↓↓
37. Posted by 久高   2012年03月18日 22:36
又、一人ヨガリのモテない奴が居るよ(笑)
38. Posted by ゆーじろー   2012年03月21日 21:18
もうそろそろ4月だっちゅうのに新年のごあいさつのまんまってのはどうだろう?更新する気がないならいっそ閉鎖しちゃった方がいいと思うな。なんかだらしない汚ギャルって感じになっちゃうよね。
39. Posted by 万里   2012年03月25日 17:05
ゆーたろー持てないからエロビデオを見てんだろ!ハハハ
40. Posted by XXX   2012年04月10日 23:59
うんこ〜
41. Posted by カク   2012年05月02日 21:04
今までありがとう☆
お元気で
42. Posted by 湘南パイロット   2012年07月02日 15:01
5 アンリさん、イベントお疲れ様でした。
今度撮影会に行きます。
シャツちょっと小さかったかな?
いい仕事が見つかりますように!
43. Posted by たつや   2012年08月02日 10:10
アンリのファンだけど、AVも含めて芸能界は嘘と金にまみれた汚い世界。引退するなら俺は応援するよ。
44. Posted by 双子のシングルマザー28才ゆりの   2012年10月10日 21:08
キレイだなーwww
45. Posted by アンチ   2012年12月01日 17:12
5 星崎アンリさん、はじめまして。
以前から星崎アンリさんを知ってましたが初めてコメントします。
アンリちゃんは以前と比べると綺麗になられましたね!
ブログが1月から止まってますが、作品を出して元気なんだなと思って応援してます。
時間があれば是非ともブログ更新をお願いします。m(__)m
頑張って下さい。
46. Posted by わーい   2013年01月01日 02:42
5 コレクター めちゃくちゃ良かった 入れたいわ
47. Posted by 前田   2013年02月09日 15:06
はじめましてよかったら仲良くしてくださいねーついったーもよろしくおねがいします
48. Posted by ゆきお   2013年04月04日 13:52
5 はじめまして、星崎アンリ女王様にアナル調教去れたいです。星崎アンリ女王様は本当に綺麗で可愛いいです。
49. Posted by ゆきお   2013年04月04日 14:18
5 はじめまして自分は星崎アンリのファンになりました。
50. Posted by ゆきお   2013年04月05日 00:06
5 はじめまして、星崎アンリ様のブログを見ました。面白かったです。
51. Posted by ビニール袋フェチ   2013年04月24日 08:34
5 はじめまして、アンリ様を見て凄く興奮しました。アンリ様にアナル調教して欲しいです。
52. Posted by あかり   2013年05月05日 07:01
5 大好きです!!いっぱい見たいです!!
53. Posted by みき   2013年05月31日 06:04
5 ファンになったかもです(⌒‐⌒)

お心体には無理せず!

応援してます\(^^)/
54. Posted by あかり   2013年06月26日 06:24
5 帰って来て〜
55. Posted by あかり   2013年07月29日 07:33
5 復活して下さい!
56. Posted by あかり   2013年08月22日 20:56
5 一番、大好きです!!アンケートなど、いつも星崎アンリと答えています。また、帰ってきて下さい!
57. Posted by 東北のジョージ   2014年02月16日 01:23
アンチャン 突然引退するなんてぇ〜(-_-;) びっくりしましたよ!
元気にしてるのか?どんな仕事しているのか?気になっています。 色んな話しましたね。福島の事や近所のカフェ… 楽しかったよ〜(;O;) また 小もな話できる事願って居ます。
58. Posted by 東北のジョージ   2014年02月20日 21:46
アンチャン おかえりなさい(=°ω°)ノ 元気だったぁ〜 やっぱりアンチャンのつぶやきないと寂しかったわ… ファンの皆もそう思ってるよ。 変な噂あったし… でもまた ブログやツイッターに帰ってきて本当によかったぁ〜 涙もろいおっちゃん見捨てないでね。また宜しくお願いしますね(⌒‐⌒)
59. Posted by ボズ   2014年03月26日 00:19
5 アンリちゃんはじめまして!
長い間更新されてないので心配です!
お元気ですか?
60. Posted by MASAFAX   2014年07月12日 11:10
5 テスト
61. Posted by cherry boy   2015年02月22日 14:31
5 アロマ企画のDVDで初めてアンリさんを知りました。

m男を二人の痴女が、弄り回すものでアンリさんがm男の乳首やチンポ、金玉を弄り回すのを観て、僕のチンポも超ビンビンになり最後は精子が飛び散りました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに興奮したのは久しぶりです。
またアンリさんをcheckしていきますね!


62. Posted by ET   2016年01月10日 15:11
5 謹賀新年。あけましておめでとうございます!初コメントします。映画に、出ていたのは、アンリさんですか?4人組の女の子が、秘密の部屋で、裸のおもてなし?裸の接待と、表現したら、良いでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

星崎アンリ
Anri Hoshizaki
誕生日:
1989年1月22日
出身地:
東京都
身 長:
167cm
3サイズ:
B87(D)-W59-H88
趣 味:
カフェでまったり
特技:
バドミントン
アンリのTwitter
記事検索
*星崎アンリ作品集*