2008年09月05日

今度はカナダ

来週旦那がカナダに出張に行きます。昨日東京から帰ってきたばっかりやのにせわしないなあ。

カナダといえば、メープルシロップですかね?大好きですよ!ホットケーキとかパンとかにかけて食べるのが好き!しこたま買ってきてもらお。酒みたいに本数制限あるんかな?

あと、カナダと言えば木のイメージなんですけど。あってるかな…。なんか娘におもちゃ買ってきてくれへんかなあ。

明日は山梨から旦那のお友達が来てくれるみたいです。車で来るらしいけど、大丈夫かな。私、広島山梨間を、車でほぼ一人で運転したことあります(旦那は隣でずっと寝てました。思い出したら腹立つ)。最後のほう意識がもうろうとしてました…。
飛行機できたらいいのにな(笑)。


hosi_imo1 at 21:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひらりん   2008年09月05日 23:41
 次から次へと大変だなぁ〜。体調をいたわってあげてくださいな。
2. Posted by ほしいも   2008年09月07日 22:30
ひらりん兄☆
ほんまになあ。こんな出張多いとは転職前には想像できんかったよ。海外も仕事でいくと大変やろうしね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔