妻が遺産の3億円をたんすにニュース

妻が夫からの遺産を申告せず3億円がたんすや押し入れの中にはいっていたというニュースが気になりました。
宝くじ1等分ほどのお金ですね。

中小企業の経営者は普段は大企業の普通の社員に見下ろされることもあるそうですが、お金を見ると普通の社員よりは持っているだろうし、経済では強い人のはずだろうに。

こういうお金の話になればお金をもらいすぎ、持ちすぎとか言われて大変そうにも思いました。





磯野きりさん

磯野きりさんは磯野きりこからこを取りましたね。

最近は夫と離婚したことが話題になりましたが。

それ以前には10年以上交際していたので、結婚してからは結婚生活というよりも、延長的な状態だったのでしょうかね。

山口百恵の復活、復帰は?

山口百恵さんの長男次男が注目されると、山口百恵さんの復帰は?ということも言われますが、ほとんど可能性はないそうですね。

しかし山口百恵さんも人間なので、昔のイメージとはやや違っていたようにも思いました。山口百恵in 夜のヒットスタジオ/山口百恵

なので山口百恵さんは昔のままのイメージでいたほうがいいのかもしれませんね。



山口百恵さんは芸能界に関してはアイドル、歌手にものすごくなりたかったわけでもなく、普通の生活をしたかった様子です。

そんなに目立ちたい表に出たいという方ではないようですね。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ