AX

アラフォー美人 普通にいそうな素人的魅力

アラフォー美人 普通にいそうな素人的魅力。

親近感を感じる四十路美人。
普通に出会えそうな四十路美人。
お付き合いできそうな四十路美人。

そんな「近くにいそう」なところだって魅力のひとつ。

第5位  天海祐希

第4位  鈴木京香

第3位  笛吹雅子

第2位  石田ゆり子

第1位  とよた真帆
      街中で出会えそうな ちょっとおしゃれな女性的なイメージ
      そんな雰囲気をもっているのが 私の中ではとよた真帆さん。
      スター性がないのではなく 普通っぽさを自然に持っていて
      ちょっとおしゃれな女性といった感覚です。

とよた真帆さん情報・・・
      
      とよた真帆オフィシャルブログ
      
      ウキペディアのとよた真帆

とよた真帆 画像1

とよた真帆 画像2

とよた真帆 画像3

アラフォー美人 セクシー艶女(アデージョ)

アラフォー美人 セクシー艶女(アデージョ)。

今回は大人の女の色香を感じさせていただけそうな
四十路の魅力を醸し出している順を私なりに考えてみます。

女性は歳を重ねるごとに「女としての魅力を輝かせてゆく」
もちろん、「女であることを忘れない女性」であることが大前提ですね。
女はいつまでも美しくセクシーであっていただきたい。
そして 四十路と五十路世代の女性にこそ「セクシー」であってもらいたい。

ではそんな魅力を感じさせてくれるのは・・・

第5位 鈴木京香

第4位 とよた真帆

第3位 石田ゆり子 

第2位 笛吹雅子

第1位 天海祐希
     ここはこれで順当なような気がしますが いかがでしょうか?
     美しくセクシーで、女性フェロモンを醸し出しているといえば
     こうなりますよね~

天海祐希の情報は・・・
     天海祐希オフィシャルサイト

     ウキペディアでの天海祐希

天海祐希 画像1

天海祐希 画像2

天海祐希 画像3

アラフォー美人 知的な大人の女性

アラフォー美人 知的な大人の女性。

知的な雰囲気って「大人の女性として」とても大きな魅力です。
ただ 知的なだけで理屈っぽいと 男としてはいっしょにいてもつらい。

そこで「知的でもあり 一歩退いて男を立ててくれそうな」雰囲気
そんなイメージで5人のアラフォー美人を考えてみます。
何度も繰り返しますが 「私の超個人的な独断と偏見のイメージ」ですからね。

第5位  とよた真帆

第4位  鈴木京香

第3位  石田ゆり子

第2位  天海祐希

第1位  笛吹雅子
      やはり「アナウンサー」としてのイメージが大きく影響。
      ニュースを読んだり解説しているときの雅子さんの
      堅いイメージと ときどきみせる笑顔のかわいらしさ
      そのバランスが「男を支えてくれる賢い女」を思わせました。

    笛吹雅子さんの情報・・・
     ウキペディアでの「笛吹雅子」

笛吹雅子 画像1

笛吹雅子 画像2

笛吹雅子 画像3
  • ライブドアブログ