落書き倉庫

モノクロ絵展示

幻水5夢絵

夢主とカイルとザハーク

「サボるなよタレ目―」

的な台詞だったかな←


IMG_0209


聖剣3 衣装交換企画

昔に書いた絵を塗らずに放置してて、

勿体無いからと塗ってみたらこんなん
だよ!!!

テンプレ通りの「確実に調子悪いわ―」だわ!!!!!



CA380710

デュラン→ワンダラー(ホークアイ)


CA380709

シャルロット→デスハンド(ケヴィン)


CA380708

ケヴィン→ヴァナディース(リース)


CA380707

アンジェラ→パラディン(デュラン)


女騎士!!とウキウキしつつ。

やっぱ鎧にはマントだはー。

因みにホークはビショップ、だったけど塗りがあんまりにも酷いから投下せず。

リースに至っては上手く描けずに線画すら描いてない。

結構前に塗ってたケヴィンだけ割りかしマシな塗り・・・

吟じ

IMG_1844

ラ「…………ハイ」
シ「子供姿のアイツに抱っこをせがむとは…
奴め……出来る!」
悪「何が?つーか代わって来いよ半泣きになってるぞ」
D「……絵だけなら
"お口に出して"
に見」
D「……」
ラ「み、見てるだけなのか?、ぜえ、代わってくれないのか…はあ」
シ「まあな」
ラ「……はあ、ちびはいいよなあ…」
シ「……ソイツの真似すればおぶってやるぜ?」
ラ「……本当?ふう、じゃあ……

つかれた!シェゾだっこ~

…勿論ちびも一緒に」
シ「………」

悪「無茶しやがって……」



IMG_1845


D「吟じ悪「言わせねーよ?」
D「…何故だ」
悪「エロい事言うの解ってて止めないバカが居るか」
シ「あると思います!」
チ「しかしこのシェゾ、ノリノリである」
シ「おい、誰が呼び捨てにしていいと言った?」
チ「は、はなひてぇ~!」
ラ「誰がチビ虐めていいって言った?」
シ「笑顔で剣向けるな」
D「やらせろ」
ラ「チビの前で変な事言ったら三人分のメガレイヴ」
D「シモ的な意味dチ「メガレイヴ!」D「ギャー」
悪「聞く耳持ちやしねえ…」
シ「そろそろ耐性がつきそうだな」


IMG_1846

悪「…な、なあ…?は、
 何でこうなってるんだ…」
ラ「Dさん(代理)がこ、こうしたら許す…ん、って…」
悪「させたら、って、言ってたぜ…?」
ラ「あの人にさせたら…はあ、本気で変態…っぽいし…」
悪(…ちょっと本気、で、マズ)
ラ「え、えっちなのはちょっと…良くない」
悪「十分エロい…ての」
シ「そこに救世主参上ぐにぐにぐにぐに」
悪「ふへ!わ、わひゃ、ぶはははは、ちょ、腹くすぐっ、やっ…はははは」
ラ「ぐにぐにってそんなの…?」


D「今すぐ混ぜろ」

ギャラリー
  • 幻水5夢絵
  • 聖剣3 衣装交換企画
  • 聖剣3 衣装交換企画
  • 聖剣3 衣装交換企画
  • 聖剣3 衣装交換企画
  • 吟じ
記事検索
  • ライブドアブログ