そんなことだから

基本は咲-Saki-の感想、創作ネタを中心に。 あとは埋め合わせに小説の感想とか

宥菫SS好きです 【前半その2】

宥菫SS好きです 【前半】

はい、前半戦続きです。取りこぼしが沢山あったので【後半】ではなく【前半その2】とします。コメントやtwitterで教えてくださりありがとうございます。
で、『菫「銀の竜の背に乗って」』は、自分が書いたSSを紹介するのは小っ恥ずかしいという理由で飛ばさせていただきます。けれども、挙げてもらえて心嬉しいです。感謝感謝。

今回昂って書いたのでネタバレを少々含みますが、核心には至らないので未読の方にもぜひ読んでいただきたい。

続きを読む

雑記 2013/12/11

これからちょくちょく日記のような記事を書いていきます。

・今後の記事
いろいろ思いつくんですけど、本題に入ると終着点を見失い、そのまま潰れた記事が10件ほど溜まりました。
なので『〇〇可愛い』のtwitterの延長線のような記事を書いていきます。いいよね私病気ですし。

・麻雀覚えてます
実は最近までまともに麻雀打てませんでした。役もあやふやで符計算なんてなにそれ状態です。
それを打ち明けたところフォローさんから指導してもらえることに。やりましたわ。

↓こっから咲-Saki-関係無いです↓

・スパ4フレンド募集!
PC版と箱○でスパ4やってます。PP2000の永遠の初心者です。
タグはコメント頂ければ晒します。僕と一緒にエンドレスバトルしようよ!^ω^

・ときどき配信やってます
主にゲーム配信です。スパ4PC版、FLASH麻雀など。
毎週木曜の夜11時半にスタートして一時間ほど、咲-Saki-の話でもしながらでダラダラやりたいですね。
URLはこちら→http://gae.cavelis.net/user/hosimal3

・コメントありがとうございます!
記事を書く原動力になります。
返信については、コメント欄で返そうか記事で返そうかどっちにするか考え中です。たぶんコメント欄だとは思いますが。


以上です。

   (´・ω・`)    bye-bye!
   /    \ プルルルルル
   レ'\     γ∩ミ    
      > ⊂:: ::⊃ 
.          乂∪彡  

宥菫SS好きです 【前半】

最近めっきり寒くなりました。ついにオンボロ炬燵が姿を現し、部屋のほぼ半分を制圧しております。
炬燵といえば松実宥さんですね。咲-Saki-ファンなら8割の方が連想すると思います。
そしてその松実宥さん(以下宥姉)のカップリング界の一角を占める宥菫、唐突ですが今回はこの二人のオススメ二次創作小説を紹介していきます。※主観の感想を挟むので注意ですのだ。


調べ始めて一時間……多すぎやん! なので今回は台本形式のSS(ショートショート)のみを取り上げます。並びは作品投下時期とは関係ないから注意してね。

続きを読む
咲-Saki-まとめアンテナ様
Twitter プロフィール
咲-Saki-のキャラはみんな好きです。最近は閑無ちゃんとしずもんがヒット。
  • ライブドアブログ