【CoD:BO】かくれんぼ

今日はマッチングがすごく悪かったのでプラベでフレンドとかくれんぼをしました
MW2以来のかくれんぼでなかなか面白かったけれどBOは隠れる場所が少ない!
そんななのにこの鬼の人は1人も見つけることができなかったのです(笑)
特に動画の40秒あたりから・・・
足元にいるのに気付かずにスルー
どうして気付かなかった!
そして最後まで誰も見つけられずに終わってしまいました
もうちょっと策敵能力つけろ!


【CoD:BO】トロフィーコンプへの道2

BOのトロフィーも残るところ1つとなりました
今回はゾンビのFIVEでとれる「その手をどけろ」をソロで取得しました
これはシーフに武器を奪われる前に倒せば取れるのですが、フレンドとやっても中々倒せず苦戦
そこでgoogle先生に聞いたら簡単なとり方を教えてくれました
何ということでしょう
あれほど苦戦していたものがものの10分で取れてしまいました
だけどもう1つのトロフィーはソロでの取得はかなり運がいる・・・
フレンドに手伝ってもらわなければ




trph


【CoD:BO】マルチでのネタプレイなど

新マップ買ってから相手にゴーストが6人とかでスパイ使っても見えないことが珍しくなくなってきた今日この頃

そんなゴースト君たちに仕返しのつもりで最近やってることが
最終キルカメラを面白くする!
ゴースト君たちは基本マップ見ないっぽいから後ろにいても気づかれない
そんな恥ずかしいプレイを最終キルカメラで全員に晒して相手を顔真っ赤にするのがマイブームです



こっちは最後キルし損ねたやつ



そしてこの動画は最初は公式で作ったものかなと思ったけどコメントを見る限りファンが作ったMW2の映画らしい
かなり忠実に再現されてます
どうせならCoD4からMW2まで全部作ってほしい


詳細は下記サイト
ふぁいんど”マカロフ”

キャサリーン

やっと7階層まで行きました。そして難易度ノーマルにしました
もう7階層だと難しすぎて1日1ステージやっただけで頭が爆発しそうです
全部終わったらトロフィーのためにハード全ゴールドやらなきゃ・・・




こっちは9夜目
9夜になるともう色々とすごい
そして若本さんがふざけてる

【F1】第11戦ドイツGP

予選動画
この予選ではFPで走っていたより0.3速い自己ベストを更新できましたー


決勝スタート動画

訪問者数

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ