2011年05月

坂本ちゃんの貧乏生活、元祖オネエキャラ、

坂本ちゃんは無名時代には2万8000円のアパートに生活費、光熱費を差し引いた1万8000円で生活をしていた。

一ヶ月に5万円しか使わない生活だった。

お米は10kg1000円のブレンド米を愛用していた。

5万円で生活できるという習慣が身についたためにそれ以上稼ぐ気持ちがなくなっていた。



今は派遣社員だのいろいろ言われるものの、派遣社員は働けば月20万円前後、残業もなしなどで待遇はいい方でしょうか。

派遣は大変だ論理で稼ぐ人もいるので、派遣=悪にようにも位置づけられていますが、派遣でもアルバイトでも生きていこうと思えば生きていける、それほど大騒ぎすることもないのかもしれません。

今だけではなく昔も貧乏な人は多くいたはず、昔も貧乏な人はいたけどという質問に、昔と今じゃ気持ちが違うから貧乏の意味合いも違うと主張するコメンテーターもいますね。

これはちょっと説得力のないコメントの印象も。

うつ病や落ち込み改善のサプリ・ハーブ:セントジョーンズワート:通販


ハーブティーは能の働きにも効果的とかうつ病など気持ちが沈んだ時に飲むと気分がすっきりとすることでも知られています。


セントジョーンズワートはハーブの一種で、DHCサプリメントなどで販売されていて、手軽に入手できて、手軽に飲むことができます。


更年期障害を抱える中高年の方にも効果的とのことでした。


毎日飲まなければいけないわけでもなく、必要な時に飲めばいいので、利用しやすいサプリメントです。



一般的な薬では副作用が出るなどという方でもセントジョーンズワートならば副作用もなく、気分の良い状態が続くと言う方が多いです。


天然・自然成分なのでそれほど効果も強くはないので気軽に利用できるサプリメントだと思います。




価格も500円前後と利用しやすい価格となっています。

プロフィール

hosinaii

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ