はいはい、おっつわ~ん★
なんだか最近は、朝さむくなってきたねえ。
ボクは、日々ダンスで身体を温めているけどね。
7-1


さあて、仮装の大人部門(ちょっぴりKIDS)だよ★

まずは、こちら~
7-2
 
大人のオサエめのこの雰囲気、いいと思うわ~ん。
しぶいよ、にいさん!!


続きまして~おねいさん!!
7-3
んもう、かわいすぎる囚人~~!!
さっき、脱獄してきたの!?
ボクのうちくる?
ナイスだわ~ん★


お次は~?
7-4
アルデバラン!? 
ツノが大きいね~凛々しくてカッコイイよ!!
高笑いが似合いそうだね?

お次は~
7-5
かぼちゃ!
ジャックオランタン!!
正統派ど真ん中にくわえて、その帽子、あったかそうだね★
世の中もうクリスマスだけど、かぶり続けてもいいんじゃないかな。



そしてそして~
7-6
モグリの医者!!

あれれ?
去年も同じ姿を見たことがあるワン。
お写真とったよね?
来年は、何かを進化させて来てオクレ!
楽しみにしているワン★


続きましては~
7-7
メイドちゃん!
靴下の紫、効いてるね~
ふりふり満載、好きな恰好が一番よ!


そしてラストは金賞のこの方!
7-8
おめでとうございま~す★
え?
なんで金賞かって?
それは仮装と日常の服装がボーダレスなところだワン!
この眼鏡、毎日しているのかも……そしたら相当レベル高いよね?
(というのは、ウソで、この日この時の思い付きだワン♪)


そして、最後はさしいれ★
7-9
いつもありがとうね~ボクの活力の源だよ。
お手紙もウレシーワン!!



イベントに来てくれたみんな、ありがとね★
これから年末にかけて、いろんなゆるキャラがc-oneに遊びに来てくれるから、
まあ、ときどきは?気が向いたら?遊びにきてね★

 
7-10hoshiwan-yotei
大事だから、もう一回載せておくワン~♪
んじゃ、またね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
次のお散歩は・・・・ 
12月11日(日)13時〜、15時〜、17時〜
 きみぴょん(君津市)

12月24日(土)13時〜、15時〜、17時〜
 うなりくん(成田市)
 ※17時の回はホシーワンのみの登場になります。
---------------------------------------
千葉ショッピングセンターC-oneのホームページ
・携帯版(docomo) http://www.c-one.or.jp/mobile/
・携帯版(au softbank)http://www.c-one.or.jp/mobile_softbank/