こんにちは。東京は寒いです。
もしかしたら今夜は氷雨が降るかも・・・

 山尾志桜里さんとの不倫疑惑報道 (星谷はこういう書き方は好きではないです)があった弁護士の倉持麟太郎さんが離婚されたそうです。小林よしのり氏によると以前から関係は冷えきっていたそうで、山尾さんとの結婚を目的にの為ではないようです。

 おせっかいですが、お二人は星を見ますと (安・壊)の相性。これは恋愛に留まらず、ビジネスでも友人関係でも宜しくない相性で、星谷が宿曜を習った時は(安・壊)は「滅亡星」という恐ろしい名前で呼ばれていました。宿曜のホロスコープで見ると、左右12番目の遠距離で、これは前世からの宿縁が濃く、呪われた相性だとされています。

 数少ないチャンスから出会いますと、二人は大変な引力でスパークしてお互い何ものをも排除して結ばれようと突進し合ます。しかし障害を乗り越えて結ばれた後は互いに激しく憎しみ合い、争いを起こして傷つけあって別れる。とあります。お互いを引き合う力は強烈で周囲の反対を押し切って駆け落ちしたり心中したりするのがこの相性だとされています。

 ですので、滅亡星の星の相手が現れた時はできるだけつき合わないようにすること。
なるべく早く別れてしまうのが良しとされています。たとえ遭いたくなっても我慢して近づかないようにするのが不幸を避ける第一歩です。

 いずれは自分も他人も傷ついて周囲の人にも迷惑をかけてしまいます。一緒に居るのが少なくても必ず何かの障害が身近な人に現れますので絶対に避けるべき相手なのです。 

 お二人が愛人関係なのか単なる仲の良過ぎる関係なのか解りませんが、いずれにしろ、 占い師は絶対にお勧めしない相性である事は間違いありません。たとえプラトニック・ラブでも交友は避けるべきです。

 山尾さんは枝野立憲民主党代表とは(栄・親)で相性は良く、ここを戦場と決めて活躍されるのが良いと思います。(ただし、山尾さんを追い出したとされる連中の合流があるので、後々に新党をたちあげるなどフレキシブルに考えるといいでしょう。)他の政治家では小沢一郎氏とも同宿の命の関係性で良です。また翼宿とも並び星で良い相性、政治家には翼宿の人が多いとされていますので、出会うのに苦労しないでしょう。(ここは山尾さんは強運だと思われます)

 山尾さんは来年の立春から空亡に入りますので、よくよく用心なさって欲しいと思います。
政治家としては活躍されても気がつくと、何もかも無くしてしまう寂しい人生にならないようにしてもらいたい物です。何故なら「女性政治家が頑張ると家庭も友人関係も壊れる」という前例が作られてしまうからです。

 (安・壊)の相性は下図の宿命盤では星が遠いのに本人たちの意思に関係なくひきつけられます。
すべてを犠牲にしても一緒に
なろうとします。生涯をかけて結ばれても、愛情とは別の破壊の宿命を秘め、離婚や死別の悲劇が待っています。」とされています。


 下の図が山尾志桜里さんの宿曜占星術のホロスコープ
本命宿は『
軫宿』(しんしゅく)です。同じ宿の方は相性を参考になさって下さい。関係性ですが、山尾さんの方が倉持氏の運命を壊す、という相性です。(※滅亡星ですから、共に滅ぶ場合も有り)
赤が山尾さん本人の宿(星)緑が倉持氏の宿(星)です。

 『軫宿』の概要は急速宿ー物事をなすのに速く、筋力・腕力あり、剛健な人』とあります。小沢一郎さんをイメージして頂くと解りやすいと思います。(倉持氏はエゴイストの星、室宿です)

43)


 出典(銀河宿曜占星術 福島裕)