2009年12月

2009年12月31日

今年最後に。

 
お久しぶりです。
なんかいろいろ精神的にウザーってなってしまってブログというか、日記更新が嫌になってたともきさんです。
なんかね。。。いろいろ考えすぎだよね。

もう嫌になってきたので新年早々ブログを引越しします!

なんかもう嫌になってきたんだぜ!
異様に回るカウンターとかね。
身内友達意外に見られてることとかね。
いや、知らない人が見て笑ってるのは全然平気なんだけれども。
高校からとか大学から見知ってる人以外が見てるのをなんかいやになってきた。
そういう人たちのことを気にしてしまってはちゃめちゃなことがかけない。
長い付き合いの人たちは私がどんなにはチャめちゃなことかいても、「いつものことか・・・」と素通りしてくれるからいいけど。
浅い人たちは多分いろいろ思うと思うんだよね。
思ってることがかけない→ストレスがたまる→はけ口がなくなる→何もしたくなる
というループにはまるのでもうおさらばするんだぜ!!
引越し先はサイトからしかつなげませんのでよろしくお願いします。
ココはもしかしたら戻ってくるかもしれないのでそのままにしておきます。
ミクシもつなげます!【1日か2日の夜くらいに】
ただ、身内以外見れないようになってますのであしからず。
携帯用アドレスは新しいPCブログにバーコードつけてあるんでそれ読み取ってください。
身内様で行けないとか困った人がいましたらメールください!
アドレス送るデス!


そんなわけで!!!!
おさらば!!
スカイブルーはしばらく休止します!


今年1年大変お世話になりました!
来年新しい場所で会いましょう!!!
うざくてサーセン!!
じゃ!鐘ついてくる!!
日付変って時間があれば反省とか豊富とか新しいとこにかくよ。

皆様よいお年をお迎えください!

*ちょっと修正しました。2010.01.01.03:38
 

hosizoratomoki at 23:52|Permalink
Profile
ともき
*精神的におかしな人間。感情の浮き沈みが激しく、人間としてまだまだ甘く弱い。経験値も少なく幼い。変人。
*仕事と趣味を天秤にかけて、つりあわないと平常心でいられなくなる。パニックを起こし、意味不明な感覚に陥る。記憶力がなく、過去を良く忘れるが、どうでもいい事は良く憶えている。
*秋[常に]になると精神状態がおかしくなるのか周りに不快感を与える
*相手を試す為に[普段からも]毒舌を吐くことがある
*悲劇のヒロインになりたがる最低な人間
*音楽がないと精神的におかしくなる
仕事*保育士
趣味*髪の毛いじり・絵を描くこと・小説を書くこと・ピアノ・歌・妄想・漫画・アニメ...
好き*倉木麻衣・ASIAN KUNG-FU GENERATION・DOES・ELLEGARDEN・YUI・いきものがかりいきものがかり・宇多田ヒカル・バンプ・マキシマムザホルモン・KREVA・TiA・GReeeeN・UVERworld...
オタク*カウボーイビバップ・攻殻機動隊・サムライチャンプルー・SAMURAI7・マクロス7・ガン×ソード...
ニコ動*VOCALOID*鏡音リン・レン[レン派]聴くこと専門
NARUTO・BLEACH・おおきく振りかぶって・高校デビュー・紳士同盟†...
十二国記・乙一シリーズ