このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

高い高すぎる!!なんとかしろ!!
[ スレ主さん ] - 2012/10/02 19:06

(001)

まじめに働いて金貯めたらどうや?
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:08

(002)

北海道に移住したら?

すすきのの相場だと90分大2枚が相場だぞ
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:09

(003)

金がないならオナッとりゃええ
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:10

(004)

客のおかげで風俗嬢は飯を食えるんだ!感謝の気持ちを値段でしめせ!
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:15

(005)

働く男たちのために安くしろ!
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:22

(006)

安くすればするほど質おちるので、今のままで結構!
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:38

(007)

4 客のおかげなら客が安くしたらいかんだろ!もっと払ってやれよ!
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:43

(008)

あなたたちにとっては高いかもしれないですね。お金を持ってる方たちの遊びですから。
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:44

(009)

1万円 ここが両者の納得のいち

もちろん2,3,4,5万の
ランクがあがるのは自由
これが相場
[ √ ] - 2012/10/02 19:45

(010)

間違いない。貧乏人レベルに合わせたら質まで落ちる。主は激安店で遊んでろ。デブス、時短なんて当たり前だがな
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:47

(011)

009 客だけど1万では納得できん!嬢もそう思うだろ
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:52

(012)

高くしろ!飲み代よりも。
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:59

(013)

へんな7990 8990 9999円
こんな感じのやつ
なんとかしてよーと思っただけ
高いのは時計 風俗 スーツまさに
自由だから
1万以下は働くほうも ボーイも
最後の最後のプライドまでとられた感じだから
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 20:06

(014)

008が正しい
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 20:08

(015)

風俗遊びはみんなのものです
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 20:40

(016)

↑おまえ以外のな(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 20:56

(017)

ちょっと高い気がするかな
女の子の取り分が多すぎでしょ
リスクとかちゃんと考える子は風俗嬢になんぞならんから気にすることはない
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 22:34

(018)

↑取り分多すぎとかって…(笑) その金額のバックで女も働く気になるわけだしな
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 22:41

(019)

いやいや。あれらはバック料金下げても働くよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 22:58

(020)

ワンコインヘルスっか?
念のために聞くがそれは10万円金貨のことだよねと
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 00:13

風俗嬢から名刺もらった・もらえない
(021)

主、風俗が高すぎると思うなら利用するな。男としてみっともないわ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 03:54

(022)

需要がなければ誰も働かんって(笑)
只でさえ高いリスク背負ってるのに安いバック料金では無理ですね(T_T)
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 04:37

(023)

ケチなやつほどひどい要求してくる
まともな人はキレイに遊んでくよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 05:51

(024)

安くすると小金持ちは何回も通うし 貧乏人も来て 結果病気まん延する 金ある良客は高級店に流れる。
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 07:13

(025)

高校中退バカ女なんて
大半は水か風俗でしか働けないんやで
バック下げても働くだろ
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 07:14

(026)

↑貧乏人がバカ丸出し
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 07:30

(027)

25はそこまでして風俗に行きたいのか?
情けないな(笑)貧乏で欲求不満なのか?惨めだな
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 07:35

(028)

キモブサだから誰にも相手されないんだねタヒねばいいのに
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 09:25

(029)

主は彼女つくればいいんじゃね?
タダでやりまくれるぞw
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 09:47

(030)

主は彼女も居ない。セフレも作れない。そのくせ風俗に行く金もない。きっと性格、ビジュアル、金、全てが残念な奴だな
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 12:44

(031)

>>029
そんな考えの男には彼女できない
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 12:47

(032)

031 そうだな
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 14:00

(033)

33
[ かずしげ ] - 2012/10/03 14:35

(034)

今でさえデブスが増えてるのに安くしたら可愛い子が働かなくなるから現状維持で!
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 14:41

(035)

バック下がっても働くなんてデブスくらいだ!
今の値段体制で十分だ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 16:00

(036)

安い店ほど女の質、客の質が落ちる
特に安い店の客層は悪いらしい
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 16:03

(037)

嬢が整形やメイクに金掛けすぎだから・・・価値のないのに原価掛けすぎ・・・
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 18:48

(038)

安くしたら働く嬢がいなくなる
金のないヤツはオナッとれ
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 19:00

(039)

下の価値観に合わせてたら世の中
終わり!貧乏人が風俗で遊べるだけ
ありがたいと思えよ!
自分で自分の首しめてるだけ
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 19:06

(040)

簡単なことだよ。財務省がデノミってのをやるとだなヘルスが100円とか200円になるよ。
開国当時は$1=\1だったからね、貨幣価値を100分の1にするだけなんだ
缶ジュースは1円20銭になるし、給料は数千円になると思うがどう?
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 02:16

(041)

ワンコイン(500円)で慣れさせる!
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 11:39

(042)

今の価格で充分。
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 11:57

(043)

安くなりゃ手抜きになるかデブスのみになる。困るのは俺らだ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 11:59

(044)

ワンコインはないかもしれないが1万円玉はそのうち出るかも
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 12:02

(045)

45
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 12:02

(046)

半額でいいね
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 12:14

(047)

半額タイムサービスやると、その時間にしか客こなくなるよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 12:20

(048)

ビンボー人に合わす必要なし!

おまいら努力がたりねえから何やってもダメなんだよw
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 12:23

(049)

銭がないヤツはマスかいてればいいの♪
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 12:24

(050)

ワンコイン持ってティッシュBOX買えばいいじゃん
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 12:34

(051)

今の価格に不満なら女探すかAV、エロ本でシコっとけば良いんでない?
貧乏人の戯言なんて見苦しいよ…。
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 12:38

(052)

>今の価格に不満なら
いつまでも殿様商売が続くと思うなよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 13:37

(053)

安かろぅ、悪かろぅ
文句は言えないね
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 14:15

(054)

高い!
主に同意!
高すぎる
だからいかない
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 14:49

(055)

2万そこそこが高い?
貧乏人の遊びじゃ無いって金無い奴は諦めな。
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 14:52

(056)

安くしろと言う前に自分の稼ぎを見直したらどうなんだ?二万は妥当だと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 14:58

(057)

いや、2万は高いよ。妥当だといってる人たちはいつか破産していいよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 15:05

(058)

値段はここ何年かわっちゃないが賃金水準は下がってますね
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 16:21

(059)

貧乏人のための遊び場じゃないから
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 16:39

(060)

お客様お帰りください
[ 帝愛ボーイ ] - 2012/10/04 16:41

(061)

身体をはる仕事は高いんだよ
わかったか、貧乏人共
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 16:51

(062)

貧乏人は精神的なゆとりがないから来なくていいです…
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 18:16

(063)

衛生面に問題あるがキャンパブで充分だな。ヘルスは要らん。
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 18:21

(064)

じゃあキャンパブだけ行ってろボケ
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 18:35

(065)

ネットで遊んでるヒマあったら稼ぐ努力をしろや、ビンボー人!
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 11:38

(066)

もう少ししたら安くなるよー
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 11:47

(067)

もっと、高くして欲しい。
いくら高くてもかまわん。どうせ俺は正規料金以外に何万円もチップあげてるし、これ以上安くなって「質」が下がったら困る。
貧乏人は、オナニで我慢しとけ!
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 16:49

(068)

いやーん
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 16:50

(069)

ゴルフ コース 1万
スキー リフト、ガス、高速 1万
海つり えさ、ガス、高速 1万
服 ブランド 1万

そう、娯楽のレベルラインが1万円
よってそこから落とす必要はない
1万円でどれだけ質を高めるのかだ
1万~最高級10万でいい

[ 匿名さん ] - 2012/10/05 16:56

(070)

ランチ満足ライン1000円と
同じ定義だ
1000円での質比べ
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 16:57

(071)

高いと思ったら遊ぶな。
なんでおまえら貧乏人のために料金下げなかんの?
昼飯抜いて、ペットボトルに水道水詰めて、10円でも切り詰めて、風俗に散財しろよ。
それがキモブサの義務なんだから。もてない男の宿命なんだから。
諦めろ、貧乏人はオナニしてろ!
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 17:02

(072)

069プラス

みてのとうり
1万円ある人がゴルフ スキー
買い物 デート 風俗 焼肉会
そのときの好きなものを選ぶだけ
高くなれば、はずされる
安くすれば、嬢の差で他店に負ける
1~2万円の力比べ
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 17:03

(073)

なんで高いと思うの?
上で誰か言ってるみたいに使わなかったらいいだけ。
貧乏さんのためにボランティアしてる訳じゃないから(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 17:07

(074)

レクサス高いから、カローラ並みに100万円で売れ!
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 17:09

(075)

クラウンは70万で
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 17:24

(076)

わしのセンチュリーは、そのままでええでー
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 17:40

(077)

77
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 17:41

(078)

昼の弁当250円×40日=10000円
なんと、2か月分ぢゃないか。
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 19:45

(079)

071
俺はそこまでして風俗には行きたくないな。
金に余裕があるから行ってるだけ。
高い店に行って、サービスの悪いはずれを引くより、安い店で当たりを引きたいな?
もちろん、はずれを引いてもこんなところで悪口なんか書かないけど。
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:27

(080)

↑お店や嬢にアタリもハズレもありませんよ
お客様ご自身の問題だと思われます
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:33

(081)

もしかして自慢してるか?
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:34

(082)

うーんチップねえ。もう少し価値のあるものに使ったら?
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:35

(082)

80 客にも当たりハズレないんだな?
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:35

(083)

千円でいい
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:37

(084)

女の接客が悪いのはたくさんいるだろ?決して本番させろとかじゃないぞ、
前に、やらせるから受け身はNGだ、なんてやつもいたけどそんな奴はすぐに断ってやったぞ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:38

(085)

80
店にはずれは無い?店≒店員の接客態度だろ?
日本ピンサロ研究会見てみろよな。
駄目な店員たくさんおるぞ
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:42

(086)

主は無職じゃないんだろ?

酒・煙草・ギャンブルは絶対やるな!
クルマは買うな!
ケイタイも買い替えるなよ!
食費は一食400円程度で済ませろよ!
着るものはスーパーのバーゲンでええぞ!

ほら月イチのフーゾクなんて楽勝で行けるじゃん!

[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:49

(087)

日本ピンサロ研究会? それってホスラブよりもあてにできる?
本番できるとか大事なこと書いてないじゃん
店員の接客が良かったら地雷でもまたいくの?
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:52

(088)

社会人1年~3年は給料20万
風俗が2万だとそれでもう1割
やはりありえない
1万~ここが相場を形成する

[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:52

(089)

売春の世界的相場は初任給の1割ですよ。まあヘルスやデリが売春宿だとは言ってはいませんがね
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 20:56

(090)

↑ヤレるって事か?
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 21:15

(091)

実際デイトナ 平日 昼9990円
とか(今は知らない)あるぐらいだから
やはり、ニーズが1万円ということ
売りたいほうは、上がいいに
決まっている
ニーズがそこにあるということ

[ 匿名さん ] - 2012/10/05 22:07

(092)

ゴルフ1万 海つり1万
デート1万 風俗1万
ショッピング1万

全て同じランクの楽しさだと思う
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 22:09

(093)

1000円のランチの中に
うなぎ、かには1500円から
混ざる
1万円の楽しみの中に風俗は
1万 1.2万 1.3万 1.5万で混ざる
こんなもんじゃない
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 22:35

(094)


[ 匿名さん ] - 2012/10/05 22:37

(095)

↑君はいつも客層をわかってないねぇ
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 22:38

(096)

↑なんで なんで
わかっていないなら、解説ほしい
あくまでも、仮説 予想だから
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 22:41

(097)

みなさん よい3連休を

グッナイト
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 22:41

(098)

鰻も風俗も
爺相手。
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 22:58

(099)

一万円だとバックがなける

そんなバックでしつこい本強に耐え、下手な客の愛撫で身体を壊すなんて考えられん
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 23:21

(100)

ルートうぜー
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 23:26

(101)

すすきの行けばええやん。ソープの金額が、愛知のヘルスよりも安いよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 23:26

(102)

0円
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 23:27

(103)

手取り減ってもみんな馬鹿だからやめないから値段どんどん下げりゃえーちゃう♪
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 11:03

(104)

名古屋は質・サービスに比べ料金高すぎです
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 11:08

(105)

別に安い所探していけばいーんじゃね?
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 12:43

(106)

↑ 世間知らず 高けりゃあいいってものじゃあない 高料金店はぼったくり
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 13:00

(107)

中級店で高級店クラスの良いコ探すのが風俗の醍醐味。
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 13:02

(108)

雄琴なんて、平日60分13000円のソープがあって、ちゃんと送迎までしてくれる。
いつも口開けは満席で、混んでる。
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 13:05

(109)

名古屋ヘルス、BBA多すぎ。
人妻ヘルスも高すぎ。半額の価値もない。
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 13:06


参照元:http://tokai.hostlove.com/cgi-bin/tk_fuzoku/ibo.cgi?mode=tp&all=1&page=1&file=20121002190640

  • SEOブログパーツ