ホストラブ掲示板のまとめ

キャバ・ホストなど水商売業界を話題の中心とした巨大掲示板サイト『ホストラブ』 そこで書き込まれているおもしろそうなスレッドを探しています。 テレビ・芸能スレッドなどもまんべんなく^^

指差しする男性
000
ホスラブで誰が書いてるかわかる
って言うのはまず
お金を払い、弁護士に相談、
それで書いてる人の本名、住所、携帯番号などの個人情報がわかるのですか??
弁護士に相談したことのある人教えてください

匿名さん2016/01/25 03:15


001
まず、弁護士どう相談すればよいのですか?
ホスラブに書かれてるから誰が書いてるか調べて欲しい。と言うのですか?
匿名さん2016/01/25 03:16


002
バカは寝ろ。
匿名さん2016/01/25 03:36


003
そこまで個人情報漏れるん?
匿名さん2016/01/26 02:53


004
お金かなりかかるよ
匿名さん2016/01/26 03:00


005
裁判所の許可が無いと弁護士でも調べられませんよ
匿名さん2016/01/26 03:01


006
書かれてる内容によると思いますよ!
犯罪性のあるものに対してはすぐにとはいきませんが調べてもらえますがその前に訴訟など起こす事が必要となります。
お金と時間がかかるのでやる人は少ないと思います。
匿名さん2016/01/26 03:10


007
10年前はお金あればできたけど今はめんどくさいよなー
保護法とか

匿名さん2016/01/26 04:53


008
あるよー
最悪だった
キャバで働いてんのばれて税金はらわなかんくなって逆にお金めっちゃとられるし、書いてたこ、うざいやつと思ってたけど仲良くしてたこで精神的にもつかれた

匿名さん2016/01/26 05:14

009
>>8
マジ?

ざまぁwwwwwwwww
そのまま病んで引きこもってろゴミwwwwwwwww
匿名さん2016/01/26 09:41


010
相談先は弁護士でなく警察ですよ!
中傷を受けました、被害届けだしてださい。
犯人は顔見知りでしょ!だいたい目星はついているんじゃないですかあ?
匿名さん2016/01/26 09:47


011
掲示板の書き込みで警察はよっぽどの事がない限り、被害届け受理しやん。
例えばあんたの命が脅かされてるとか、傷害事件や強盗事件に関連してるとか。よって誹謗中傷程度では刑事事案としては成り立たない。名誉毀損、その他で民事として弁護士を立て裁判所に開示請求をかけるにしても、サイト運営会社、通信会社は刑事事案に比べ腰が重く裁判所もはいわかりましたと簡単に受け付けるわけではない。腕の立つ弁護士に相応の報酬を支払い時間もかかり必ず勝訴するとは限らない。

匿名さん2016/01/26 12:49

012
>>11
私は名指しでヤリマン、客からお金貰って生活成り立ててる、とか書かれて相談行った事あります。でも相談中に給料とか申告の話、あと当時4歳の子供がいて日中、夜間どうしてるのかとか逆に私の色々バレて結局最後には中傷程度ではね、と言われましたよ
仮に事実だとしたらね、など。
結局店を辞めてから中傷は治まりました。
匿名さん2016/01/27 02:22


013
でも弁護士に相談したらある程度わかるんじゃないですか??
匿名さん2016/01/27 05:21

014
>>13
弁護士に30分5000円で話聞いてもらって、ある程度って何?ワラ
匿名さん2016/01/27 10:03

015
>>13
正式に依頼しないとただの身の上相談だよ。弁護士もボランティアじゃないから
匿名さん2016/01/27 20:11

016
>>13
012です
結局匿名サイトなので事件性が無ければ99%無理みたいですね
書かれる事、覚悟なかったの?まで友達とかにも言われ本当落ち込みました
匿名さん2016/01/27 21:59


【PR】
ソフトならあるいは…
女性だからできる高収入バイト!

017
書かれないようにしたら良い
事実じゃない事件性あることなら調べな
匿名さん2016/01/28 01:24


018
これ

中傷されてる箇所を弁護士に伝えます。あとは弁護士が裁判所に開示請求をしてくれます。プロバイダー 携帯電話会社から相手へ開示請求同意書が届きます。拒否しても開示されます。損害賠償と誓約書と謝罪文を書いて終わりです。匿名などは、存在せずネットの向こうに生身の人間がいることお忘れなく。

匿名さん2016/09/18 17:47

019
>>18
はいはい、
ホスラブは開示難航らしいですよ。海外のサーバーらしいですよ。
ちなみに、ネットでの誹謗中傷は、殺人予告等無ければ民事なので警察に行った所で削除依頼で終わります。
でも、自分の事は色々聞かれます。
ヤリマン言われたら、経験人数は?
ネットでの事が偽りの証拠の提出ですね。
要するに被害届出す=全てさらけ出す。
ウソがばれるっつー事。

匿名さん2016/09/18 17:56

022
>>19
これが全てだ!
匿名さん2016/09/18 18:03


020
だな、弁護士、警察に被害届出す以上、自分の事は偽り言えないからな。
今までのウソ偽りがばれるな
匿名さん2016/09/18 18:00


021
だな、弁護士、警察に被害届出す以上、自分の事は偽り言えないからな。
今までのウソ偽りがばれるな
匿名さん2016/09/18 18:00


023
なんか必死ですねー
匿名さん2016/09/18 18:06


024
警察?被害届?裁判?
なんの事??
訴えるとかw
相手が誰なのか知りたいだけなら弁護士雇えばok
匿名さん2016/09/18 18:47

025
>>24
費用は?
匿名さん2016/09/18 18:58

026
時給の弁護士見てみたい~(  ̄▽ ̄)
匿名さん2016/09/18 18:59

027
>>24
どこの弁護士が金にもならん仕事するの??
ガキがわかった口聞いてんなよ🎵
匿名さん2016/09/18 19:02

028
>>24
費用対効果って知ってる?
知るわけないか(о´∀`о)
匿名さん2016/09/18 19:03

030
>>27
さっきから過剰に反応してるけど訴えられたら困る立場なんか
匿名さん2016/09/18 19:23


029
体験談 私は50万かけてしました。相手は10名以上いました。賠償は貰いませんでしたが誓約書と謝罪文を書いてもらいました。それからは、書かれたらそのたびに開示請求してます。2ヶ月で相手がわかります。
匿名さん2016/09/18 19:03

031
>>29
ありえんww
匿名さん2016/09/18 20:07

032
>>31
嘘だから信用すんな
匿名さん2016/09/18 20:24


033
Twitterでの一つのツイート削除が約8万
相手特定は20万近くかかるはずだよ
10人相手に50万とか馬鹿なの?

匿名さん2016/09/18 20:28

034
>>33
10人で50万な訳ないだろ
別途かかってるに決まってるわ
匿名さん2016/09/18 20:47

035
>>30
困るわけないだろ~(  ̄▽ ̄)
かかれる奴のが困るだろ?
匿名さん2016/09/18 23:56

037
>>35
またオマエか~
匿名さん2016/09/19 13:47

038
>>037
人違いでは??
匿名さん2016/09/19 14:41

039
>>34
本人?別途って具体的に何?
別途かかってるなら普通言うでしょ
何の知識もなく話をでっち上げるからこうなるんだよオブァカさん(笑)
匿名さん2016/09/19 15:46


042
まず弁護士開示請求誹謗中傷とGoogleで検索します。アポイントをとり、中傷されてる箇所を弁護士に伝えます。あとは弁護士が裁判所に開示請求をしてくれます。携帯電話会社から相手へ開示請求同意書が届きます。拒否しても開示されます。
匿名さん2016/09/19 20:02

043
>>39
バカ丸出し(笑)
匿名さん2016/09/19 20:03

044
ググり中~?
匿名さん2016/09/19 21:01

045
>>43
図星過ぎて何も反論できないと馬鹿丸出しくらいしか出てこなくなる人?(笑)
匿名さん2016/09/19 21:03

046
マズくなると
オブァカさん(笑) しか出てこない人?
匿名さん2016/09/19 22:46

048
>>46
お前図星バレバレwww
返す言葉がないと真似しかできないってどんな低脳w
匿名さん2016/09/19 23:40


047
お金ある人はやればいいと思う。
ダメ元でいいじゃん。
匿名さん2016/09/19 22:50


051
キャバ嬢このスレ最初から見ろよ。
特に東岡崎のキャバ嬢❗
豊橋出身❗のデザイナー❗
どうやったらIPアドレスわかるんだよ❗やってもないのになんで俺のIPアドレスでるんだ?あ?
謝罪もせずに❗だからお前の回りで不幸が起きるんだよ❗早く気付けよ。
乳がデカいだけのバカか?
因果応報って実際にあるんだよボケッ❗

匿名さん2016/11/10 20:47


052
警察にいって
見つけてもらえたことあるよ!
過激な書き込みは
相談したほうがいい。
匿名さん2016/11/12 03:32


053
書かれてる本人は、わかってるよー!
誰が書いてるかなんて(笑)
匿名さん2016/11/12 03:47

054
>>53
思い込みだわ、それ!(笑)
匿名さん2016/11/12 03:54

062
>>053
わかるように書いてんだわww
匿名さん2016/11/12 06:44


055
書いてある内容でわかる時もある。

警察が動くのは、殺人予告や、襲撃予告等の事件に関する時。

それ以外は書き込みの削除の依頼を自分でしてくださいって言われるか、
削除依頼してくれる。

日本に腐るほどサイトがあり、数えきれないほどの誹謗中書に構ってるほど警察は暇じゃない。
匿名さん2016/11/12 04:55

056
>>55
警察が削除依頼?
wwwしてくれるわけない!
うそかくな!
匿名さん2016/11/12 05:33


057
過去に数々の事件を、起こした相手と
思われる人の書き込みは、警察も動くんじゃない?
ストーカーじゃん

匿名さん2016/11/12 05:48

058
ストーカーする人って、自覚がないらしいよ
同じこと繰り返すんだってね?
匿名さん2016/11/12 05:57

059
>>57
実際に事件が起きて逮捕されて起訴され、裁判の過程での証拠として採用するため検察が開示請求する可能性ならあるかもね。刑事事件の話し。個人が名誉毀損や誹謗中傷て著しく利益を損なうなどは民事。基本的には弁護士を通じ民事事件として裁判を起こす過程で裁判所の名で開示請求を行うことがある。そのハードルは高いが。実際にはキャバ嬢や風俗嬢は一般人とは扱いが違い、やってみればわかるよw受理もして貰えないから。
匿名さん2016/11/12 06:03

060
>>059
へぇ~
匿名さん2016/11/12 06:27

063
>>59
ふ~ん
匿名さん2016/11/12 06:51


064
そもそもこんなサイトごときでやられるメンタルなら人と自分を騙す水商売や風俗を辞めればいい

考えが甘すぎる
匿名さん2016/11/12 07:20


065
そもそも、こんなサイトごときに書き込みする馬鹿なモテナイ君、まともに相手する女いるの?

そんな男、どこに行ってもモテナイよ!
匿名さん2016/11/12 07:27


066
どっちもどっちです
匿名さん2016/11/12 07:57


067
悪徳弁護士に相談してぼったくられればいいんだよクソキャバクラ嬢何かよ!
匿名さん2016/11/22 20:37


参照元:http://tokai.hostlove.com/tk_caba/20160125031547/a/1

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック