2007年02月22日

禁チキン始めました。。

タイトルを見て「ん?」って思った人、いるよね?
僕自身「あれあれ?」って感じなんですけど^^;

これから40日間、鶏肉を食べるのを禁じることにしました(泣)


僕は鶏肉が大好きなんです。
ホントに好きなんです。
特にファミリーマートのチキンフライは最高で、
仕事帰りに週に3回はかって帰ってます。

そんな僕に彼女さんからリクエストです。
彼女さんは「お菓子」を禁止するらしいんですが、
一人でやるのは寂しいので僕が巻き込まれました(;;)

こうやって自分の好きな物をしばらく禁じる事で
物のありがたみが分かるそうです。


まあ、彼女の目的はダイエットなんですけどね(苦笑)


ああー、食べれないと決まった時から食べたくてしょうがない!!
忘れるべし忘れるべし^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 神威   2007年02月23日 16:13
仲間発見

俺はただいま、やむにやまれず禁酒中
部屋に置いてある酒瓶とにらめっこの毎日だよん

お互いがんばろうな(苦笑)
2. Posted by ほし。   2007年02月24日 10:10
>神威
神威が禁酒!?
これもまた信じられなーい。

肝臓でも傷めたか?
なんにせよ禁ずるのは厳しいよな><
おたがいがんばろうや^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星