サンデーモーニング11.21 ー14.6

サンデーモーニング11.21 ー14.6

TBSでは視聴率のいい番組の一つですね。

朝の番組であり少し硬い雰囲気のある重い内容を扱う番組ではありますが、見る方も多いのですね。

ベテランキャスターの番組の打ち切りも増えていましたがサンデーモーニングは終了することはないでしょう。

市川海老蔵杉並区に住む26歳の男の逮捕状

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔などを殴られ重傷を負った事件で、警視庁は29日、傷害容疑で、東京都杉並区に住む26歳の男の逮捕状を取った。

元Jリーガーのたまごだったそうですが、やはり将来がなくなるともうどうにでもなれという気分になるのでしょうかね。

そもそも素行が悪かったということで自分に非があってこういう風に逮捕状も出る状況になった風ではありますが。

松井カズオ選手

松井カズオ選手選手は楽天になりましたね。

もう10年近くメジャーでやっていてかなり久々の復帰となります。

もうずいぶんと野球スタイルも変わったのでしょうかね。

以前は盗塁の松井カズオでもありましたが・・・・・

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ