2007年02月11日

ランナーズハイ

夕方からランニングとかしてみたですよ。

そしたらテンション上がりまくって


気がついたら一時間半ほど走ってました。


坂道をずいずい走ってたせいか

膝にきてます。


無理はいかんですね。


でも家に帰ってから


踏み台昇降運動を30分ほど。


着々と作戦は実行されています。


Posted by hossy_ni at 23:22 │Comments(0)TrackBack(1)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hossy_ni/50821689

この記事へのトラックバック一覧です:

» 左膝が痛かったのです [[毎日走ろう!楽しいランニング]から]
先週から悪いことが続いています。 土曜日は脚がくたばるし 日曜日は本当は走りに出る予定だったのですが、午前中にパソコ ンの配達の予約を入れてしまい出るに出られず。自宅待機してい たのですが・・・ なんと、インターホンが鳴ったのに気がつかずに配達が夕...

at 2007年02月26日 22:03

コメントを書く