June 14, 2007

「緋咲雄也」

緋咲雄也さん(波さんリクエスト)

現在は・・・無所属・・・ということですかね?

530













以前、某超人気店にいらっしゃった雄也さん

531












独立する・・・との噂が・・・

532












某超人気店を辞められたんだから・・・そうなんでしょう・・・

楽しみにしてます!頑張って下さい!

※リクエストはコメント順にアップします。画像も出来るだけ隅々まで探しますので見たことのある画像、保存済みの画像の場合は申し訳ありません。また勝手ながら短期間での同一ホストのアップは致しかねます。最新記事等確認の上リクエストお願い致します。

       只今34位(↑)・・・夜王ランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷぅチャン   June 14, 2007 13:57
5 キャー(o≧∇≦)o
雄也さんだぁ☆★まぢ、カッコイイねぇ〜(●^o^●)/
久ぶりに見て、幸せを感じましたぁ♪
あんがとぉ〜★彡
2. Posted by 波   June 14, 2007 22:20
5 ☆☆☆ありがとうございます!!!☆☆☆
仕事帰りにblogみています!すごく感激です☆☆☆リクエストしてよかった〜☆☆☆
雄也さんのワイルドさ…がめちゃめちゃ大好きです。本当にありがとうございましたm(__)m

早くお店オープンしないかな。

次は『緋咲雄也◆戮魍擇靴澆砲靴討い泙后
3. Posted by みに   June 15, 2007 01:38
優士くんお願いします
4. Posted by まり   June 15, 2007 12:28
5 雄也さんだぁー!
めっちゃカッコイイ!!また載せてください!
5. Posted by むぅ〜   June 15, 2007 13:34
5 久々のユウヤさんやぁ〜(^O^)ア〇アにおらんくなったし淋しい(゚ーÅ)ホロリ
6. Posted by かおりん   June 15, 2007 21:22
5 ウチの大好きなゆうやたんやぁー!ばりかっこえぇわぁー!萌えーっっ!
7. Posted by ようこ   June 20, 2007 22:45
5 雄也さんー久しぶりだぁ!独立するんですね!!
早く次のお店が知りたい!まだオープンしてないんですね?
お店わかったら是非また教えてほしいな。
早く雄也さんに会いたいー!
8. Posted by ゆーか   June 21, 2007 19:43
雄也サンって春希サンとブログやってマスよねo(^ー^*)o誰かIDかURLしっている方いませんかヽ(>。<)??教えてください!!!!
9. Posted by 亮   June 25, 2007 02:42
5 波ちゃんに教えてもらって初めてblogみました。
ゆうやくん、ばりカッコイイ〜。
久しぶりに会いたくなりました。
10. Posted by 美歩   June 27, 2007 23:03
5 ゆうやさん…早くあいたいなぁー。ワイルドゆうやさんはめっちゃかっこいいーアクア辞めて正解。
11. Posted by かずみ   June 28, 2007 01:28
5 初めてこのblogみました。たくさんのホストクン情報楽しいO(≧∇≦)o雄也さん大好きな友人の波と同じく、源氏名が神籘優也の時から大好きです。
12. Posted by なぁ   July 13, 2007 09:44
ゆうやサン、ぉ兄チャンみたぃでカッコィィゎぁ-!今度、プリンスの駿クンをぉ願いしますッ♪ワィルドなィケメンですょ、駿クンもッ☆ワラッ
13. Posted by 波   July 13, 2007 12:28
5 久しぶりに雄也さんのところを拝見したら、コメント凄いですね〜☆
雄也さん、『ラグジュアリー』をOPENされたようです!また第二弾で載せてほしぃです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔