祝!大阪ホストアベニューリニューアル!

ホストクラブの情報満載の大阪ホストアベニューが、より使いやすくなりました。

イケメンホストの情報はもちろん、初回荒らし必見のお得なホストクラブクーポンや、ホストになりたい男の子のための求人情報も大増量!
注目!厳選ホストクラブ情報コンテンツ
ホストクラブ取材レポ
ホストクラブ取材レポ・イベント情報
ホスト&女の子伝言板
ホスト伝言板・掲示板
ホストファッションチェック
ホスト私服・ファッションチェック
大阪ホストアベニューにアクセス >>

2010年07月31日

『プリンセスガーデン』哀川 力幹部補佐 バースデーパーティー

ど〜も!
ホスアベです。

今回は、
ミナミのど真ん中にある楽園「Princess Garden」で行われた
哀川 力幹部補佐バースデーパーティー
お邪魔しましたよ〜





店内に入ると一番目立つところに、
哀川 力幹部補佐特製ポスターがありました。






席にもお邪魔しました。

哀川 力幹部補佐
お客様とツーショットで記念撮影♪






イケメンなのにお茶目赤城 京介幹部補佐
カメラを向けるとこのポーズ!






こちらは麗人さん、
後のショータイムでも大活躍でしたよ。






Princess Garden」恒例の
超豪華ショータイムの始まりだあ〜!

Princess Garden」選りすぐりの
イケメン部隊があなたのハートを打ち抜きます。

つづきはホスアベで

PC版

携帯版  

2010年07月29日

『ジュエルボックス』☆祝☆若宮社長バースデーパーティー

ど〜も

先週の夜咲輝星さんのバースデーイベントにつづき
またまたやってきました
大阪十三・『ジュエルボックス』の
【若宮社長バースデーイベント】
です





お店に入ると
お客様からのお祝いの花
ずら〜と並んでいました






そして店内は
若宮社長をお祝いしようと
たくさんのお客様が
いらっしゃていました






そして各お席でお祝いのシャンパン
プレゼントされていました

グラスについで「カンパ〜イ!」



そしてさっそく始まりましたよ〜
シャンパンコール






最初に飲むのは
やっぱり主役の若宮社長

今年で32歳を迎えられたのですが、
勢いあるいい飲みっぷりを披露!

続きはホスアベで

PC版

携帯版
  

2010年07月27日

『LoveLess』ハクHDのバァースディイベント

はぁーいo(^ω^)o
こにゃにゃちわー♪♪♪

もしもっ、この世に愛がないなら、生きてる意味は無ぁーいぃぃぃ、
なーんて、
たか○づかしている場合じゃないのよ、
のホストアベニュー取材班どぇーす(≧ε≦)!!

今日は、
ラブレスだけどラブはいーぱっいε=ε=┏( ・_・)┛
ラブ2のキタのラブレスさんに潜入でーす(ノ'∀') ノ






ほーら、
入り口にはフラワースタンドがいーっぱい並んでいたよ〜\(^O^)/。
今日は、
ハクHDのバァースディイベント
だったんですーっ!!(^O^)(^O^)!!






おっと見逃すとこだったo(^ε^)o
姉妹店
ラブホリックさんの
久利生透真支配人(*^3^*)から
お祝いのフラワースタンドが届いていましたーっ!! \(^□^)/






ほらほら♪♪♪
お店の中にはおーきなパネルが飾ってあったよー!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ!






それでは早速主役に登場していただきましたーっ(≧ε≦)!!
白スーツも麗しいハク殿でーす\(^□^)/
雅殿と姫様と
スリーショットいただきましたーっo(≧ε≦o)(o≧∀≦)o






つづいてフラワースタンドの前で、
北条ルイ殿との
ツーショットいただきましたーっ!!(*^3^)/(^∨^*)






まだまだ続いて続いて、
今度は、
マギー店長との
ツーショットでーすっ\(@_@)(@_@)(@_@)/






どんどん続いてo(^ε^)o
壱世オーナー
ハク殿、
姫様、
マギー店長
4人でお写真ぃただきましたぁーっ。

みなさんノリノリでしたーっ(ノ'∀') ノ

続きはホスアベで

PC版

携帯版  

2010年07月25日

モモの節句【けむり】佐々木 百々士1部代表取締役兼2部ホスト長(肩書き長っ!!)BDイベント

みんなのモモヂこと佐々木 百々士1部代表取締役兼2部ホスト長のバースデーイベントに潜入です

お邪魔した時にはすでに某Yukaiのカメラマンさんが来ていて「モモヂさんどこにいらっしゃいますか?」と聞くと・・・「今、目の前を通りましたよ」
(・3・)エェー!?

キョロキョロ




あっいた
バースデーというと普通は白スーツだったりハカマだったりするんですけど誕生日こそ自然体であれとの名言を残した故浅倉 るい会長の遺言通りカジュアルなたたずまいの第一佐々木 百々士1部代表取締役兼2部ホスト長を発見
浅倉 左二部代表、通称ひだりっちも乱入ですΣ(゚Д゚;)アラマッ

佐々木 百々士1部代表取締役兼2部ホスト長は肩書きが長すぎなので紙面の都合上モモヂ代表と記させていただきます
だってホスアベはエコですから





約1年振りのお誕生日に嬉しさのあまりに顔がひんまがったモモヂ代表(゚∀゚)アヒャ




シャンパン卸してもらってもまだ顔ひんまがってます(・∀・)ニヤニヤ

続きはホスアベで

PC版

携帯版  

2010年07月23日

『チング』夏生統括バースティイベント

ばーんわっo(^ω^)o

いつも、
どこでもやってくるーっ。
ホスアベ取材班はどこまでもーっ♪♪♪

というわけで、
今日は、
京橋にあ〜る、
チングさんにお邪魔しましたーっε=ε=┏( ・_・)┛





今日のチングさん、
入り口にはフラワースタンドが飾られていたぉー(≧ε≦)!!






と、
そこへ登場したのは
統括の夏生殿ではありませんかー\(^□^)/
Vサインがきまってーす。

そうなんですーっ!!
今日は
夏生統括のバースティイベント

だったんですーっo(≧ε≦o)(o≧∀≦)o






姫様を囲んで、
スタッフが集まって\(@_@)(@_@)(@_@)/、
まずはお祝いの乾杯で〜す(*^3^*)






部屋にはこんなにキレイな
シャンパンタワーが飾られていたよー。゚+.(・∀・)゚+.゚キレイイ!!

つづきはホスアベで

PC版

携帯版  
記事検索
Categories
Recent Entries
Archives
QRコード
QRコード
ブログポータルサイト
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加