痛風の痛風による痛風のためのサイト

痛風の痛風による痛風のためのサイト

ツフられるよりツフりたいマジで

その通り

痛すぎろわああああああああああああああああああああああ

痛いなう

痛風キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

来た

もしやツフった?ねえ ツフった?

なんか痛い気がする

元旦からアヨーンに違和感が・・・・・

なにこれ

あけますておめでとお

おめです

アドレス変更通知:渚カヲル(L・ヲ様)

WILLCOMに変更したので登録お願いします
07050806982
wosamaw@willcom.com
http://ameblo.jp/wosamaw/

お笑いライブ

1bddbb1d.jpg6月25のライブ
ご来場の方
ありがとうございました!!


次回は
7月30日です!


新宿ミニホールFU−

18時15分開演

¥1500

です





詳しくは
《アナログ(穴男のblog)》
↑アメブロ

で!

タイトル変更!


え−


芸人用のblogのタイトル変更しました




《アナログ(穴男のblog)》

です




あ− やっとしっくりきた

しばらくこれで落ち着きまふ





にしても

青汁の文句は多分あっちでは言えないので


こっちで言うでしょう


も−騙されんぞ!!


ガタメキラ!!

日゜ンサロ 続き

そう!!!

日サロ+ピンサロ!!





まさに


奇跡の融合!



待ちわびた化学反応!



織姫と彦星!








ちょうど30分やし
ピッタシやん


汗だくな女の子もえぇと思ふで−


無理かね

日゜ンサロ

1f1522d6.jpg
ここはどこでしょう









ブッブー

違います



病院の
レントゲンに入り込んで
盗撮してる訳ではありません


それは
馬料理専門店《田代ばさし》
のオーナーのやる事です






そう ここは日サロ


昔自分はとんでもない事業を考えついた事がありました


日サロの中はやる事がないのです


そこで考えついたのが・・・・








タンニングヘルス
 《日゜ンサロ》




内容は
簡単に言うと



マシンで焼いている暇な時間に
女の子がおとづれてきて
有意義な時間をすごせます



つまり!







日サロ+ピンサ・・・・

自粛しまふ

ブログ(ヲ様の)

90aab813.jpgBar【rita】

は今まで通り0時〜
営業しております


芸人用のブログもここのTOPから飛べるので覗いて見てください


内容は楽しく楽しく優しくなってますが・・・





うっぷん溜まった時はこっちで排出しますので

しかと受け止めて下さい





次回のライブは25日!!


やぼす

あと一週間!!

ライブん模様

これは・・・

涙誘いますね

PCから見れます
http://hr-project.kikirara.jp/10th/10th.html

自分はまだ3回目のライブなのですが

こんな豪華な先輩方と
ご一緒できて光栄でした

でた!!

また青汁にやられた!!!






  ●ナレーション●

体力は限界を越えていたが
両親の思いをつぐため
ただひたすら研究を続けた・・・


そんな宮口さんだからこそ体調にはいつも気を使っているという・・・




《ま まさか!》




宮口さんに健康の秘訣を聞いてみた





《こ このパタムは!》






なにやら冷蔵庫からペットボト


《やられた────!!》

と 言うことで

4e56d3be.jpg芸人用のブログは別で作りました

やはり内容等に問題がおありのようで・・・




文句や下ネタ 内容のぶっとんだモノはつつしむようにと






このブログから文句と下ネタとぶっとんだ内容を取って何が残るの?

ねぇ  教えてくれるわよね?

備蓄米色のコックさん

あなたの腕でどの程度までカスタードマウンテンの貯蔵庫を聞き込み倒せるかしら?


そちらに残るは三好建設の裏派遣社員ただ一人よ

その上その右手には・・・




ピスタチオ型ロケットペンシル


おそらくそれが最後の移動手段ってとこね


早稲田通りならまかり通るかもしれないけど
ここぢゃ無理ね


蛾の死亡率は計り知れない


きれいごとはやめてさっさと背筋を伸ばす事をオススメするわ

凍る前にね!




アハハ

昨日までのミストサウナ依存性が嘘みたいだわ


舐めてみて 私の血潮



ほら  まるでマーマレードボーイよ




みくびるまでもないようね

過去の気仙沼暦を
びた一文帳消しにするなら今宵しかとりとめていないわ


気を張るのをおやめ!


嫁入り前には度がすぎるってことよ



多分私の酔いどれ具合もね・・・・・・

●重大発表●

ええ− 実は・・・・







1ヶ月前から 芸人初めました

芸名は

 《ランディー・ヲ様》

です




ん−・・・・


自分は

    《ヲ様》

でやりたくて芸名の候補をあげたのですが

事務所の代表が
「これぢゃ インパクトあらへんなぁ
なんかつけるか!

ん−  ラディンはあからさまやから・・・



そおや!   ランディーはどおや!

昔ランディー・バースってゆう 野球選手いて
知ってるやろ?!

めっちゃすごかってん

ランディー・バースゆうたらな・・・・・・・・・・・・・・・」






野球に全く興味のない自分に
30分ランディー・バースを語る代表


「・・・・・・・・・・・・・・な!
ランディー・バースすごいやろ?!
めっちゃえぇ名前手に入れたやん!」





決定ですか・・・・・


ランディー・バースがすごいのは理解したが
野球全く興味ないし・・


つい 数年前まで
[さよならホームラン]

てやつは

引退する選手の打つホームランのことだと思ってた自分



そりゃたまには野球好きなお客さんと野球の話になる事もあり

自分は興味全くないが一応合わせてるつもりで



『へぇ− あの人またさよならホームラン打ったんだ!
何回踏みとどまってんだよ

やっぱホームラン打つと引退するの躊躇するのかね〜』



なんて言ってて誰も突っ込んでくれなかった




きっと

「こいつ何言ってんだろ
とりあえず流しとこ」


と 自分が逆に合わせられていたんだろう






さらに ダウンタウンの浜田さんの付き人をしてたという代表は

「売れる芸名ってのがあってな
それは
[濁点]と[ん]が入ってることやねん!

ランディー完璧やん!
おまえよかったな−!」







完全にダウンタウンに執着しとる・・・・









結局押しに負け

今では芸人仲間に

「ランディーさん!」

て呼ばれてます・・・・



ちょくちょくライブ出てるのでこれを見た方は

「ヲ様!」

と呼んでください

青汁のCM


青汁のCM

悪意を感じる


この中にも騙された方多いはず




一見 ドキュメンタリー風のいい話なんです

  《ナレーション》
「亡き父の後を継ぐ為に毎日頑張ってる青年酒井さん 朝は5時に起き………」



見続けていると

渚県涙腺村のイタズラ消防士さんが ホースの蛇口を少しだけ緩めてしまいました





《えぇ話や……… がむばれや−》




   


    すると!!




  《ナレーション》
「そんな酒井さんにがんばれる秘密を聞いてみたところ
冷蔵庫からなにやら出してくれました

酒井さんが毎日飲み続けていると言う元気の源


そう………





飲みやすくなったあおじ………」

『CMかい!!』









消防士に謝れ!!

コラボ

9d949cec.jpg朱美の飼い主のイリオモテヤマネコは
常にご機嫌斜めの模様だ

 理由は明白 


またやってしまったのだ
また〈がんもどき〉を
〈がんどもき〉と
言い間違えたのだ


その上コンビニのサラダ買ったのはいいが ドレッシング別売りに気付かず
味気ない野菜をむさぼり食うハメになるという
いにしえの二重苦に両足どころか
目頭まで突っ込んだのだ


朱美は思わずこうもらした




「ささやかすぎる愛って
まるでピータンヌーボね
 察しの通りかしら?
よりどりみどりのポテチ侍さん」




会場は一気に咳一つ許されない状況になった





[つづく]

かわい子ぶりとに−

03326858.jpg








  縁起わる{゜Д゜}

新年

明けまして
   赤坂歯カス
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
今日のホスト (【情報通】評論家卑弥呼の『今日のイチ押し記事』 【幸せの創造局】)
反省
まじめ出会いサイトガイド (優良出会いサイト集)
ブリザガ
スミマセン(>_ (よっしーの編集後記。)
えいじ
きのこ (よろpikoヽ(*^0^*)ノ)
ヘクサゴン
お宝隊 (本日のお宝動画)
ムカシ
  • ライブドアブログ