おはようございます!

僕のプロフィールやブログを見てくれている人には、何となく分かってもらっていると思いますが、もちろん僕は、ホストをやるために、大学を出て就職もせずに、上京してきたのではないです。

別の目標があって関東に来ました。しかし、その目標は秘密です。ここで大々的に言うことではないと思っています。

その目標自体、特別大量のお金が必要なものではありません。昼職の警備員の稼ぎで何とかやっていける範囲内のものです。

ですが、もちろんお金がたくさんある方が動きやすく、そして出張ホストの特長である、問い合わせて来てくれた女性のためにこういうエスコートしてあげたい、こうしたら喜んでくれるかも知れないと丁寧に考えることが、その目標に向かうためのスキルを磨くのにとても良いのです。

先日の記事であった出張ホストだけで食べれるようになりたいと言うのも、そのスキルを養成できる環境に出来るだけ長くいたいからです。社保もあるのにもったいないと思った方もいると思いますがf(^_^)

ホストがこんなことを言うのは野暮かも知れませんが、貴方の力を僕に貸してください。まだ社会経験の少ないガキかも知れませんが、あなたが僕に与えてくれた分、全霊をもって素敵な時間をお返ししたいです。

最後に僕の髪の毛が早く伸びるように一緒に祈ってくださいm(__)m

1539000137039

最近合成アプリ好きやわ( ・∇・)

今日も1日頑張りましょう\(^^)/