2009年07月18日

みなさんこんにちわ
大変お久しぶりにブログを更新させていただきます( p_q)エ-ン
閉店後もたくさんのコメント、激励のお電話などなど本当にありがとうございますみなさんからのコメントや電話で本当に励まされました

今日は僕自身でのブログの更新は最後になります
コメント返信はしますよ

しかし、なんとみなさんのたくさんの激励のおかげでお店は夜だけ再開されます(゚∇゚ ;)エッ!?
お店は前田のシンチャンが今まで通り継続して続けます
これまでとは少し変わりますが相変わらずステキなお店ですやっぱりテラスで飲むはサイコーーーー
ぜひ、みなさん気軽に遊びに来て見てください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、僕マサヤンは卒業します!!
このお店でみなさんと出会えた事、いろんなお話をしたこと、たくさんの思い出が今でも思い浮かびます
本当にお世話になりました
違うステージに行きますが、僕も遊びに来たいと思います
もし、近くで見かけたり、その辺にいたら絶対声をかけてください

最後に京都にご縁があったこと、みなさまとお逢いできた事に心から感謝しますまた、みなさんとどこかでお会いできるのを信じ最後の御挨拶にさせていただきます

ご縁のあった皆さんにたくさんの善きことがビックリするほど起きますように

イケメンマサヤンより愛を込めて
みなさんありがとう



hot39 at 21:46コメント(3)トラックバック(0) 

2009年06月22日

みなさんいつもお世話になっております

今回、お店の勝手な都合により本当に急な事ですが閉店させていただきます

僕としても大変残念な結果になりますが皆さんにご心配や、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません

みなさまと出会えて、たくさんの事を学び、経験させていただき本当に感謝してます

また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます

こんな形のごあいさつになり本当に申し訳ありません

連絡先のわかる方には連絡させていただきます

もし、何かありましたら何なりとコメント下さい

みなさま本当にお世話になりました
ありがとうございます

店長  今村政明「マサヤン」 

hot39 at 18:43コメント(11)トラックバック(0) 

2009年06月17日

みなさんこんにちは
マサヤンの独り言の時間がやってまいりました( p_q)エ-ン
最近は皆さん誰もコメントをいただけなく寂しくブログをアップさせていただきます
孤独に書き続けます

最近の39はまたまた素敵なお客様が来店していただきまして、毎日HAPPYな時間を過ごさせていただいてます(o^∇^o)ノ

素敵な?というよりおもろい方が多いような気がします

よくお聞きするのが「前から気になってたんですー!!」と言われます入りにくい店なのかなーと思ったりします(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

みなさん気軽に来てはいよ

さてさて、先日元気な女性三人娘と出会いました
来店してずーーーっと大爆笑お洒落にカクテルを飲みながら、ガールズトークがつきませんでした(⌒-⌒)
ちょうどスイカをいただいたので幸せのおすそ分け
茶園様おいしい熊本産のスイカありがとうございました
たくさんの元気を頂きましたDSC00385

ユウコいそちゃん野菜?間違った若菜ほんまに39デーーーース(゚∀゚)アヒャヒャ
職場に気の合う仲間がいるのはやっぱりサイコーですね
ブログ一日遅れてごめんねーーー

そしてそして、昨日は常連?お友達?仲良しのカガヤンご一行様がバースデイパーティーにて来店
急なお願いでしたが、39で一番の働き者モモの大活躍で見事に間に合いましたw(゚o゚)w オオー! マサヤンはやはり、恵まれてます(゚∀゚)アヒャヒャ
よしのっちおめでとさーん
仲間入りお待ちしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC00390
いい顔してんジャン

DSC00387
特製モモの手作りケーキ

DSC00391
何故かマサヤンも一緒に
一番HAPPYな気、波動を分けていただきました(o^∇^o)ノ

やっぱり、誰か大切な仲間のために何か喜ばせたいとか、何かしたいと思うその気持ちって最高に素晴らしいと思います
そんな、自分以外の誰かのためにと思う人がこの世の中にたくさんたくさんいればいいのにと思います

本当に来店いただくみなさまから僕達は多くの気付き、感動、喜びを頂いてますみなさまにとって無くてはならない!
39に行きたい。行こう!!と言っていただけるお店を創っていきます
これからもよろしくお願いいたします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それから、ひおき様ご予約ありがとうございました
皆さんにきていただき、リベンジありがとうございました
心より感謝いたします
2009061612400000
自転車がたくさんで公民館かと思いましたあるいは中国???

今日も皆さんにたくさんのHAPPYがビックリするほど起きますように

おしまい

hot39 at 15:05コメント(6)トラックバック(0) 

2009年06月14日

みなさんこんばんわ
昼間はヤバイくらいあつかねーーしっかりよか天気だもんねー

さてさて、今日は先日に我が愛する故郷熊本に帰省してきたときのお話です(゚∀゚)アヒャヒャ  約1年ぶりに帰ってまいりました
帰省の理由は高校の同級生の結婚式です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱりお祝い事はよかねーー
本当にいい気の中にいるのは楽しいし、自分までいい気を分けてもらえます

1年ぶりの故郷はずいぶん変わってました
まずは熊本駅近辺、道路工事など開発が行われてました

実家に帰ると、愛する親父、おかんが久々の帰りを喜んでくれてなんか嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
いつも、近くにいると近すぎて存在の大切さや、帰る場所のある喜びなどをわすれがちになってる気がします
歳をとって、しわしわになってる親父、どこか丸くなったおかん本当に生んでくれて、心配ばかりかけても愛情を持って育ててくれた事に感謝しました

少し時間をとっての帰省になったのとで色々な話が出来、1年以上の距離を一気に縮めることができいい帰省になりました
そのほかにたくさんお世話になった方や、幼馴染、親戚と時間のある限り人と逢ってきました 

本当に多くの方々に支えられて生きてるんだと再確認しました

皆さんも、いつもいるけど近すぎる方たちに魔法の言葉「ありがとう」を伝えてくださいきっとお互いがすごくHAPPYな気持ちになりますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それと、京都の自分の居場所にも感謝しました
39の慎ちゃん、圭ちゃん、モモ、ユッキー、雄一郎、なお、みんなのおかげで毎日楽しくがんばれてます
そして、素敵なお客様方、かなり39のお客さんはキャラが濃いような気がします(゚∇゚ ;)エッ!?ホントですよとにかく「ありがとう

なんかそんな事をずtと考えてました
オレってかなりの幸せもの
ありがたいなーと

今日のブログはわけがわかりませんがごめんなさい(ノд・。) グスン

これからも日本一の幸せものは元気に39を大爆発させまーす

ほんの少し熊本写真

2009060709550000
マサヤンの家の愛犬『クマ』三代目

2009060614260000
幸せ一杯の2人です

2009060619240000
主役としゃくれて見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ



2009060615550000
同級生達

そして、DSC00373
マサヤンの愛するおとん。おかん
勝手に写真載せてますのでご内密に

そんな感じで最高の帰省になりました

完全に熊本弁になってました

みんなも熊本に遊びに来てはいよーー

hot39 at 20:36コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月13日

こんばんわーーーー(゚∀゚)アヒャヒャ
もう6月早いですね
皆さんはどんな毎日をお過ごしですか?
相変わらずマサヤンは毎日元気前回です
今日は二日酔いですけど
飲みすぎに気をつけます

さてさて、今日は先日に行われたBBQパーティーのお話ですヤバイくらい楽しすぎた
サイコーだった(^_^)ニコニコ
大好きな人と大好きなBBQはホンマにサイコーーーー
いい天気にも恵まれ、参加してくれた皆さんもお手伝い?強制?でみんな和気藹々でおもろかったわー
で、楽しみすぎて写真撮るのを忘れてしてたら、しっかりものの39の要のスタッフモモちゃんがしっかり撮ってくれてました
参加してくれたみんな、楽しい時間をありがとーー
じゃ紹介します(゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_0373
IMG_0357
IMG_0358
IMG_0359
IMG_0361
IMG_0360
IMG_0363
IMG_0366
IMG_0370
IMG_0371
IMG_0368


といろいろドラマがあり本当に楽しい一日でした!!

と、書いてありますが文章だけは6月の最初に書いてて、画像のサイズとずーーっと戦いが続いてやっとできました( p_q)エ-ン
またまた、近々BBQやりますのでみなさんお待ちしてマース

hot39 at 22:30コメント(0)トラックバック(0)