2009年06月13日

サイコー

こんばんわーーーー(゚∀゚)アヒャヒャ
もう6月早いですね
皆さんはどんな毎日をお過ごしですか?
相変わらずマサヤンは毎日元気前回です
今日は二日酔いですけど
飲みすぎに気をつけます

さてさて、今日は先日に行われたBBQパーティーのお話ですヤバイくらい楽しすぎた
サイコーだった(^_^)ニコニコ
大好きな人と大好きなBBQはホンマにサイコーーーー
いい天気にも恵まれ、参加してくれた皆さんもお手伝い?強制?でみんな和気藹々でおもろかったわー
で、楽しみすぎて写真撮るのを忘れてしてたら、しっかりものの39の要のスタッフモモちゃんがしっかり撮ってくれてました
参加してくれたみんな、楽しい時間をありがとーー
じゃ紹介します(゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_0373
IMG_0357
IMG_0358
IMG_0359
IMG_0361
IMG_0360
IMG_0363
IMG_0366
IMG_0370
IMG_0371
IMG_0368


といろいろドラマがあり本当に楽しい一日でした!!

と、書いてありますが文章だけは6月の最初に書いてて、画像のサイズとずーーっと戦いが続いてやっとできました( p_q)エ-ン
またまた、近々BBQやりますのでみなさんお待ちしてマース

hot39 at 22:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字