2008年03月18日

2008年3月15日。


2008年3月15日。

青くて何よりも綺麗な時代が終わりました。


最後の場所は幸せが溢れてました。


本当にみんな大好きです。
みんなありきのHOT CAKE AROMAでした。





また会えるかな。


いつかまた会える事を願ってます。

2年半、ありがとうございました!


HOT CAKE AROMA
Bass.Cho
高松 翔平


hot_cake_aroma at 01:44コメント(1) この記事をクリップ!

2008年03月14日

HOT CAKE AROMA

f414ce0e.JPG
明日はライブです。


福光ベルにきてください。

明日で全部やりきります。
ありがとう!


hot_cake_aroma at 22:49コメント(0) この記事をクリップ!

2008年03月11日

2年半。


HOT CAKE AROMAを組んで約2年半でした。
いろいろありました。




3月15日(土)
福光ベルで待ってます。


hot_cake_aroma at 01:47コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月26日

さよなら福野高校。

0e64fbbd.JPG
あと一週間で高校を卒業できます。(多分)振り返ってみたらなんも無かったです。


本当は寝て無いのに机にうつぶせて寝たふりばかりしてた気がします。


そんなことより、今週日曜はライブです。楽しみです。


hot_cake_aroma at 03:23コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月24日

MILD SALT.

9876cedb.JPG
知ってると思うけどMILD SALTは福光の3ピースPOP PUNKバンドで、全員同い年です。


MILD SALTは富山の高校生バンド(高校生っていう小さい枠にはめるわけじゃないけど)で、ずば抜けて1番かっこよいと思ってます。お世辞なんか一切なしで。


3月2日はMILD SALT復活です。みんなMAIROへ行きましょう。


hot_cake_aroma at 01:15コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月20日

HOT CAKE FACTRY

9d4cb3ed.JPG
17日福光ベルまで足を運んで下さった全ての人に感謝します。本当にありがとうごさいました。



本当に楽しくて、みんな優しくて、幸せでした。本当ありがとう、本当ありがとうごさいました。


これで福光ベル、スタジオ内でのライブは全て終わりました。もう3人であのいつものステージに立つ事が無いって考えても実感がわきません。また1ヶ月後くらいには普通にライブがある感覚です。





次は3月2日、富山clubMAIROにて『Eighteen Evergreen』です。MILD SALTとの合同企画です。みんな、来て下さい。本当、楽しみです。


hot_cake_aroma at 00:13コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月16日

桜木花道。

e65ff475.JPG
ライブ前夜はいつもなかなか寝られないです。スラムダンクの桜木みたいに。


僕ら企画の最後です。最後にふさわしい、いいイベントになれば良いです。今日は楽しんでください。


hot_cake_aroma at 04:01コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月07日

今日。


今日、普段ほとんど喋らないクラスの女子にいきなり『3/16でバンド引退(多分解散って言いたかったんだと思う)なんでしょ?見に行くよ。』と優しく笑いながら言われました。


僕は『あーありがとう。』と普通に答えたのですが内心は、ここ最近で1番嬉しかったです。


まだまだHOT CAKE AROMAを楽しみたいです。あと4回のライブで僕の青春も終わります。頑張ります。みんなも楽しんでね。


hot_cake_aroma at 21:53コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月06日

ラジオ。


今日、練習してたらk村さんがラジオを収録してたので僕らとMILD SALTのよっちで出演しました。かなりぐっだぐたな感じで喋ってます。興味のある人は日曜の夕方くらいから放送されるんで暇なら聞いてみて下さい。面白い情報もあります。



かなりぐっだぐたなんで期待はしないで下さい…。


hot_cake_aroma at 22:06コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月05日

どっつー。


今日学校で卒業文章?みたいなもののチェックをクラスの一人ずつ確認するって作業があって、僕は何の事か全く分らずに目を通しました。テーマは『もし、クラスが30人の村だったら』というテーマでした。

みんなは『最高!』とか『村長になる』とか『誰と暮らそう…』とか面白い事を書いてるんですが、僕のところを見ると、『HOT CAKE屋さんになる〜!』と書いてありました。


かなりびっくりしました。どうやら僕が学校休んでた時にクラスの誰かが勝手に書いたみたいです。かなり恥ずかしいですが、なんとなく嬉しかったです。HOT CAKE屋さんにはならないけど。



もしクラスが30人の村だったら、僕は『逃げたい。』です。


hot_cake_aroma at 21:58コメント(2) この記事をクリップ!
月別アーカイブ
楽天市場