2008年03月15日

最後の夜

明日で終わりです。

こんな夜も最後。


2年半。

感謝の2年半。

本当にありがとう。

明日は僕らの2年半をすべて置いていきます。

是非見に来てください。

お願いします。
ゆーじろ@HOT CAKE AROMAでした。12c302a7.jpg


hot_cake_yujiro0105 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月31日

青春の1ページ

bcdda099.jpgえ〜、お久しぶりですかね。

こないだはライブでした。

土曜はホケアロ、日曜日はじぇっとひこ〜きの。


ホケアロのライブは久しぶりにベルでいいライブができました!!!

すっごく楽しかったです♪

みんなありがとう☆


日曜日はじぇっとひこ〜き。

僕がじぇっとひこ〜きでやる最後のライブでした。

正直少し緊張してました(笑

寂しいって気持ちは最初はなかったんだけど、本番が始まると少し寂しくなってきました。

でも、ライブ自体はすごく楽しめました。

見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

じぇっとひこ〜きを応援してくれた皆さん、

対バンしてくれたみなさん、

しゅんいちろう、

K村さん、

ありがとうございました。



土日は僕にとっての最高の青春の1ページになりました。

ゆーじろ@HOT CAKE AROMA
なべしま@じぇっとひこ〜きでした。

画像:僕らの中学時代の青春です(笑

hot_cake_yujiro0105 at 00:20|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月16日

卒業課題

8dfeeb44.jpgついに完成したっぽいです♪

卒業課題で作っていたアンプができましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

感動です☆

明日ギターで音を出します(^∀^)

めっちゃうれしいです♪

音出るかな〜(`・ω・´)

楽しみ☆

□■□■□■□■□

ついさっき、釣り針が仕込まれたハンペンを食べた犬が手術したというニュースをやっていました。

すごい傷がお腹についてました。

悪質なイタズラだそうです。


イタズラ?

イタズラなんかじゃすみまないとおもいしました。

本気でむかつきました。

その、イタズラとやらをした犯人に、イタズラをしてやりたいです。

釣り針入りのハンペンを食わせてやりたいです。


僕らは牛や魚を殺して、食べてます。

それは生きるために感謝をして仕方なくやっています。

ホントはそれも酷い事です。

でも、意味もなく、楽しんで、生きている者を傷つけようとして、殺そうとする。

最低です。

たかが犬、しょせん犬。

そう思う人も居るかも知れませんが、生きている犬です。

僕らと変わりないです。

ペットを飼う人にはそれを考えてほしいし、飼うからには、守ってあげてほしいです。


さっきニュース見て思いました。

犯人には考え直してほしいですね。

はい。


ってな感じでした!!

ゆーじろ@HOT CAKE AROMAでした!!!

hot_cake_yujiro0105 at 23:24|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月05日

さよならセブンティーン・・・

33b8211d.JPGえぇ、今日(01月05日)誕生日です。

僕、18歳になりました♪

これで、ビクビクせずにお兄ちゃんと七福神にいけます(笑

ちなみに、おめでとうメールが2通も来ました☆

1人はイモやったけど。。。。(笑

でも、1人は01時05分に送ってくれるという、とっても嬉しいことをしてくれました♪

ありがとう(^∀^)

このブログを見ておめでとうメールがくるのを待ってます☆

誕生日プレゼントは1年中受け付けてます♪(笑


18歳になった渡辺優次郎もよろしく!!!

でゎ☆

ゆーじろage18@HOT CAKE AROMAでした♪

PS:ちなみにショーヘイも01月02日に誕生日を迎えました♪
おめでとう☆

hot_cake_yujiro0105 at 04:04|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月03日

明けましておめでとうございます

えぇ、遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は僕らHOT CAKE AROMAにとっていろいろな事があって、成長した年でした。

今年は3月までの活動が決まっているので、去年のことを全て出したいと思ってます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


堅苦しくなったけど、今年も楽しく行こう

また、今年もライブハウスで会おうねっ

よろしく

ゆーじろ@HOT CAKE AROMAでした

バイバイ042b05d3.jpg


hot_cake_yujiro0105 at 21:56|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月05日

あぁ...

814be6d0.jpg今テスト期間中です。

さっきまでノート写してたけど、やめました(笑


3月2日のホケアロ&マイソル企画。

熱くなりそうです!!

是非来てください!


今の僕には悩み事があります。

これを読んでる人にとっては小さい悩みかも知れないけど、僕にとっては今までないくらいの悩みごとです。

胸が痛いです。

1人で居るのが怖いくらいに・・・・。

早くライブでみんなに会いたい。

バンドが僕を支えてくれます。

バンドしててよかった。

あぁ...。


寝ます。

明日は雪だそうですよ。

ゆーじろ@HOT CAKE AROMAでした。

hot_cake_yujiro0105 at 00:53|PermalinkComments(2)clip!

2007年11月24日

一秒先でも未来

さっき兄貴と母さんが富山に帰って、東京で1人になりましたぁ!

今山手線に揺られてます!

今から夜の7時まで暇です(*_*)

なので、買い物でもしようと思います(^-^)v

いいもん買えるかなぁヽ('ー'#)/

ならっ!

ゆーじろ@HOT CAKE AROMAでしたぁ(o^-')b

hot_cake_yujiro0105 at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月23日

中華三昧

今横浜に居ます!

5時から中華街で腹いっぱい飯食って、オジサン(母さんの弟)の案内でバー?みたいな所に行って、ホテルに戻って、さらに今近くの中華料理屋さんでラーメン待ち中です!(笑)

明後日は受験なのだが…(笑)

まぁ、楽しもう(*^_^*)

さっきしゅんいちろうとゲーセンに行ったんやけど、ウイダーインゼリー一個しか取れませんでした!(泣)

あっ、ラーメン来ましたぁ!

食ってホテルで寝ます!

バイバイ!

ゆーじろ@HOT CAKE AROMAでした(o^-')b

hot_cake_yujiro0105 at 22:30|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月22日

冬空

曇りぞらの隙間に、2つの輝く星。

ん〜。

切ない。

寒い…。

3連休は横浜&東京!

受験だよ(- -;)

頑張ろう 

おやすみなさいっ!

ゆーじろ@HOT CAKE AROMAでした(o^-')bb0469f0b.JPG


hot_cake_yujiro0105 at 01:31|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月18日

9e253832.JPG降ってきました。

11月に。

死にます。死ねます。

寒ぃよぉ(´;ω;`)


昨日はベルでライブでした!!

ホケアロではなく、じぇっとひこ〜きの!!

そして、僕とよっちで弾き語りしました!

「よっちーず」です(笑

K村さんが誕生日だったので、1日だけやってみました☆

よっちーずはなぜかトリ。

意味が分からず本番。

ライブ自体はめちゃめちゃ最悪だったでしょう(笑

でも、自分自身すごく楽しかったし、ベルの暖かさを感じました(笑

K村さんはかなりいい1日を過ごしてくれたのではと思います♪

誕生日おめでとう☆



さて、ホケアロのお話です!!

残りの活動期間のライブスケジュールが決まりつつあります。

しょーへいのブログにも書いてあったけど、数えるほどのライブ。

楽しみがあふれてきます。

そして悲しみも。

残りの時間を大切に、がんばっていきたいと思ってます。

「卒業は終わりじゃない、始まりだ」

先輩が言ってました。

俺もそう思えるように新しい始まりをきりたいです。

NEW START

でわ!

ゆーじろ@HOT CAKE AROMAでした!!

画像:ひょうたん村のケーキパフェ(・∀・)


hot_cake_yujiro0105 at 23:30|PermalinkComments(0)clip!
Recent Comments
Archives