2006年03月19日

感動(TmT) ドラえもんとラクティス納車5

人気blogランキングへ 応援よろしくおねがいします。今日は何位かな?

ついに・・・

ついに・・・・

待ちに待ったこの日がやってきました〜〜〜〜

ラクティス これからよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャ〜〜〜ン  

ラクティス 本日納車いたしました〜〜〜

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

昨年、10月、来年、車を買い替えようという話が出てから、

何度も車屋さんに通い、何台も試乗を重ね、選んだラクティス。

ほんと、トヨタカローラ店の営業さんにはお世話になりました。

 

ナビだってついてるし、

ちょっと贅沢して後部座席にテレビだってつけちゃいました。

鍵だって、キーを持ってるだけ(持ってるカバンにいれてるだけでOK)で

ノブに手をかけたら開いちゃうし、

エンジンだって、ブレーキふみながら、ボタン押すだけでかかっちゃうし、

ほんと、感動ものです(TmT)ウゥゥ・・・

 

ヴィヴィオ 11年間ありがとう♪

長年、連れ添ったヴィヴィオ

最後は窓が開かなくなって、今日、車屋さんに行く道中にも、エンストしました。

ほんと、お疲れ様でした。今までありがとう

 

 

そして、本日、もう一つの感動

行ってきましたよ。映画ドラえもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました

映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』

映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てない方のために多くは語りません。

下の娘も、上の娘も、ママも最後は泣いてしまいました

うちの園の先生もやっぱり誘ってあげたらよかったなぁ。。

ごめんねぇ。

公開記念プレゼント トコトコ★おさんぽドラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、もらいました。

公開記念プレゼント「トコトコ★おさんぽドラ」

最初、娘たちの分しかくれなかったんだけど、

ちゃっかりママの分ももらって帰りました

 

では、これから、晩ごはん、作ってきま〜す

 

いつも応援ありがとうございます

人気blogランキング(食品料理ランキング)

にほんブログ村(料理ブログランキング)

広島ブログ(グルメ部門)

JRANK(グルメブログランキング)

1日1回、ご訪問の際にクリックしていただけると、ママがとってもがんばれます。

よろしくおねがいします(@゚ー゚@)ノ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たんぽぽ   2006年03月19日 20:35
わーぉ! 待ちに待った新車!
きれいな色の車ですね。
私まで嬉しい気持になりました(^^♪

ナビ付き、テレビ付きなんて
ううう、羨ましい〜!
これからお世話になる車ですね。
仲良く(?!)感謝の気持を忘れずに・・。
大切な、大切な車ですものね。

楽しい1日だったのですね。
よかった、よかった(^^♪
沢山、たくさんポッチンしますよ(^^)
2. Posted by あびび   2006年03月19日 21:24
わぁ〜!!
やったね!!新車
かぐわしい匂いでいっぱいでしょうね〜
そのうえ後部座席にTVだなんてすごすぎです!!
こりゃ、明日が楽しみでやんす(^O^)/
3. Posted by ここあ★たんぽぽさんへ   2006年03月20日 22:11
たんぽぽさん、いつもありがとうございます♪

この車の色、期間限定色なんです。
これが発売になるまでは、あまり、ラクティスでこれだって自分が思える色がなかったのですが、この特別仕様車の発売を知って、即、この色に決めました。

結構、目立つんですけど、私的にはかなり気にいっています。

感謝♪感謝です♪
4. Posted by ここあ★あびびさんへ   2006年03月20日 22:15
あびびさん、コメントありがとう♪
背が高いので、なかなか乗り心地いいですよ。

まだ、誰も助手席乗ってないので、是非、1番にどうぞ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔